仮想通貨【c0ban】証拠金は返ってきました

 

【c0ban】関係の記事はこちら>

 

「こばんちゃんねる」で稼いだc0banを現金化するためには、1万円という多額な証拠金が必要となります。私はずっと、証拠金の1万円は返ってこないものだと思い込んでお話していましたが、個人認証手続きが終了したら、すぐに払い戻す事ができました。そんなわけで、その後の続きをご報告します。



 

証拠金が返ってきたお話

 

以前、「証拠金は退会するまで戻ってきません」なんてお話をしましたが、証拠金は個人認証手続きが終わると、残高の表示に加算されていました。

 

それで、実は前回のお話のあと、【c0ban】の売買ルールを変更して損切り条件を加えていたのですが、その売った金額と共に振り込み申請をしました。

 

振込みまで3日以上かかると思っていましたが、翌日には振り込まれていましたよ。

1000円は個人認証事務手数料で引かれてしまうので、9000円でしょうか?




 

【c0ban】は損切り条件を付け加えて指値で売りました

 

付け加えた損切り条件は・・・

 

・損切り>安値が455円になった時、指値457円で売り注文

 

といった感じです。

なので、売り条件を全部書き並べるとこんな感じ ↓

 

・指値 694円

・期間 1ヵ月

・損切り>安値が455円になった時、指値457円で売り注文

 

現在200円台にまで落ちている事を考えると、やはり「損切り」は大切だと感じました。

 

結果、455円まで落ちてしまったので、457円で売り。

 

 

結局、2万円まで貯まった【c0ban】は、トータルで15,538円にまで落ちこんでしまいました。

これを銀行に振り込んでもらおうと申請する時、現金の残高が25,538円だったので、証拠金も振込申請できるのかどうか申請してみました。

 

すると、振込手数料(800円)と何らかの手数料(800円)を引かれた金額で振り込まれていましたよ。

 

↑ みずほダイレクトの1行だけですが。

 

個人認証事務手数料は1000円だから、1800円引かれるはずなんですが、振込金額が200円多いんです。

よく分からないけど、私が得する事ならこれでいいかと・・・。




 

証拠金を返してもらってからもステータスは「ビギナー」になっているので、この後も取引ができるようです。

 

なので、もう少しで「こばんちゃんねる」の千両箱に【c0ban】が10両貯まるから、これを5両ずつ小分けしてお小遣い稼ぎをしてみたいと思います。

 

前回のお話では、

 

①5両は売買を繰り返して差額を利益にする。

②5両はそのまま指値で売ってお小遣いにする。

③5両は【c0ban】のまま貯めておく。

 

実際には5両で売り注文できないかも知れませんが、「こばんちゃんねる」で15両サイクルで貯めながら分けていきたいと思います。

 

私が売り注文を出すと値が下がり、買い注文を出すと値が上がるなんて事、株の売買で随分と経験しましたが、今回は仮想通貨。

 

売り注文と買い注文を同時に出してもいいとの事なので、どちらに転んでも得するように動いてくれるのではないかと、単純に推測しております。

やってみなければ分かりませんけどね。

 

引っ越しも終わりましたので、頑張って記事を更新していきたいと思います。

興味のある方は、ぜひまた遊びに来て下さいね。

では・・・。

 

つづく

 

【c0ban】…純国産の仮想通貨。通貨は小判なので、単位は「両」。

仮想通貨の売買はもちろん、動画アプリがあり、動画を見て小判の絵をクリックするだけで小判を貯める事ができます。

仮想通貨なので、小判を円に換えるには、取引所で取り引き(売買)しなければなりません。

また、動画を見て貯めた小判を現金化するには、証拠金(個人認証事務手数料を含む)と振り込み手数料が必要になります。

証拠金は1万円(そのうち千円は個人認証事務手数料)、振込手数料は800円となります。

簡単に考えないで、始める場合にはよく調べてからにしましょう。

 

【c0ban】関係の記事はこちら>

 

 

【いつでもどこでも在宅ワーク】はこちら

【金時堂BOOKS】はこちら

若手・事務・仕事術・外国語
話術・教材・投資
50音順
📚あ行

📚

📚さ行

📚た行

📚な行

📚は行

📚ま行

📚や行

📚ら行

📚わをん

お役立ち情報・ブログ

🌻最近のママワークス 今のお勧めはこちら

    これは、12月31日にママワークスから届いた求人です。 ちょっと時間が経っていますが、良かったらご覧ください。   1.【在宅】旅行好きのライター募集! 2.【在宅】コーディング兼デ […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得2019年11月&12月分と1年間の報酬

  11月分もまた記事にするのを忘れ、気付いたら年を越してしまいました。 それくらいほったらかし状態になっている「NAVERまとめ」ですが、これまでの報酬の合計は以下のようになりました。   &nbs […]

コメントなし

🌻最近のママワークス★在宅ワークの求人はこんな感じ

  ママワークスから新しい求人情報が届きました。 今回の求人は以下の通りです。   INDEX *…*…*…*…*…*…*…*…**★☆★ 1.【在宅】自社メディアのライティング 2.【在宅】人事採用 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました➈ 自動販売機設置完了

  先週、楽しみにしていた自動販売機が我が家に到着しました。 「コーンスープ」や「おしるこ」も自宅で購入できるなんて、嬉しい限りです。   居室にいると、たまに「ゴロゴロ」っと誰かが買ってくれている音 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑧ 目立つ所はDIYでキレイにしよう!

  アパートの大家住居部分でもある、通り沿いの窓は全面透明ガラス。 購入時は、元の家主さんが作った柵があったのですが、その柵があると塗装時に足場を組むのが複雑になり、足場だけで高額になるというお話になってしまっ […]

コメントなし

🤖「2019国際ロボット展」に行って来ました② 介護ロボット・設備編

  <ポータブルトイレ> 介護コーナーに入って真っ先に向かったのが排泄関係。 ポータブルトイレをベッドの横に設置しているご家庭は多いと思いますが、タンク式のポータブルトイレは、こまめに手入れをしていても臭いが気 […]

コメントなし

📚一生お客に困らない常連システムの作り方 / ダン・ケネディ&ショーン・バック著

  「このままでは、潰れてしまう…」   もしあなたが自営業や中小企業の社長なら、こういった不安や悩みのタネは尽きないのではないでしょうか? それもそのはず。 中小企業というのは、常に倒産のリスクとの […]

コメントなし

📖【ダイレクト出版PR】人生が変わる時間投資思考

  何年ものあいだ、私は自分が”ひどく”忙しいと思いこんでいた。 心の中では、他の「誰よりも忙しい」に”違いない”とさえ思っていた。 人にも「今、めちゃくちゃ忙しいんです」と言っていた。 大丈夫ですか?と心配さ […]

コメントなし

🤖「2019国際ロボット展」に行って来ました①

  国内で現在、ロボットを活用しているのが工業や産業の世界。 家庭用ロボットはまだまだ高額なので、研究はされていますが、アーム型ロボットの数が多く、家庭用ロボットを見つけるのは大変でした。   どのフ […]

コメントなし

📚「瞬間のちから」/チップ・ハース&ダン・ハース著/ダイレクト出版

「瞬間のちから」/チップ・ハース&ダン・ハース著/ ダイレクト出版   ちょっとした経験が、   ・あなたを高揚させたことはないだろうか。 ・衝撃を与えたことはないだろうか。 ・そして、生き方を変えた […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】証拠金は返ってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください