いつでもどこでも在宅ワーク トップページ

↑ 「働く、が変わる。TeleWork」~総務省テレワーク普及啓発動画~ / 総務省動画チャンネル
 

おすすめ記事一覧

このサイトに訪れた方に、特に読んで頂きたい記事です。

クラウドソーシング コーナー

アフィリエイト コーナー

通信教育(採点)のお仕事

SOHO・ネット通販ビジネス

ポイントサイト コーナー

在宅ワーク体験記&ひとり言

在宅ワークではないけれど【治験コーナー】もおすすめ

姉妹サイトとして運営していた【治験とは】を、こちらのコーナーにお引越ししました。在宅ワークでも仕事でもありませんが、良かったらご覧ください。

最近の投稿

🌻ママワークスから届いた本日の求人メール~~今回は出社もありました

    最近メールが届かないと思っていたママワークス(プロモーションファイルに入っていたのですが・・・)。 前回の記事を読んで下さった方はご存知かと思いますが、今日から無事に受信トレイに届くようになり […]

コメントなし

【c0ban】4両貯まりました!でも昨日の終値では・・・

出典 : 完全無料画像の【プリ画像】       ちょこちょこ動画を見ながら、やっと4両貯まった【c0ban】。 昨日の終値で円に換算するとこんな感じです。     先月 […]

コメントなし

🌻ママワークスからメールが届かないと思ったら・・・

    最近、ママワークスからのお仕事紹介メールが届かないなと思っていたのですが、なんと、プロモーション用のファイルに入っていました。   ずっと、迷惑メールに入ったのか、送られていないのか […]

コメントなし

【アフィリエイト体験記】⑨~個人サイトの成功術Ⅱ

      前回、コンテンツ(インターネット上の記事)を50ページ作成していたというお話をしました。 そこで、私がアフィリエイトカレッジに入校して、まず与えられた課題についてご紹介したいと思 […]

コメントなし

💲楽天ポイントで100円積み立て投資が申し込める!

    私が100円積み立て投資を知ったのは、楽天市場のポイント利用方法のページを見ていた時。 100円投資は楽天証券でやっているのですが、なんと、楽天市場のポイント(スーパーポイントを除く)で投資で […]

コメントなし



 

ごあいさつ

いつもこのサイトをご利用頂き、ありがとうございます。

また、お仕事や学校の勉強、家事、育児、部活動など、毎日お疲れ様です。

 

最近はとてもここで書ききれないほど、お仕事の種類が増えています。

できるだけ今の時代に合った仕事をチョイスして記事にしていきますので、どうぞよろしくお願いします。




 

このサイトについて

 

このサイトは、出来る限り初期費用の安い(基本的に0円)のお仕事をご案内しています。

クラウドソーシング、アフィリエイト、通信教育の採点などは、初期費用0円でスタートできますのでおすすめです。

 

手芸が得意な方は手芸の材料費がかかりますが、ご自分でネットショップを立ち上げて販売をする事も可能です。

 

ただ、ネットショップ、アフィリエイトは軌道に乗れば安定した収入も夢ではありませんが、軌道に乗るまではどうしても時間がかかり、それなりの努力が必要となります。

 

もしかしたら、無収入の長い日々が続くかも知れません。

ですが、大切なのは続ける事。

 

アフィリエイトは0円からスタートできても、ネットショップには材料費がかかってしまう分、運営費が0円でも材料費が最大の出費となります。

 

そして、「続けていれば必ず収入になる」というものではありません。

ですが、運営方法に間違いがなければ必ず安定収入になります。

 

一番早く軌道に乗るためには、相談できる先輩がそばにいらっしゃる事が理想なんですが、そうでない方はいい先輩を探しましょう。

 

 

また、絶対に気をつけて頂きたいのが悪徳商法です。

ネット上には「毎月500万円稼げる」という大金の見出しから、現実的にあり得る「毎月3万円以上稼げる」などという見出しのサイトがあります。

 

こういった見出しには、初期費用を請求したり、教材を売りつける事を目的としたサイトが多く存在します(情報サイトもありますが)。

 

内容の多くはアフィリエイトや投資。

アフィリエイトも投資も素晴らしい本が書店に並んでいますので、1冊あたり数百円~数千円で勉強できるものです。

どうか、気をつけて下さいね。

 

「ネットショップを開きたいけど初期費用がない」という方は、ぜひクラウドソーシングでお仕事をしながらはじめてみて下さい。

 

そして、材料費が数百円の商品からはじめる事もできますので、できるだけ費用を抑えてスタートしましょう。

安い材料費でも、いい商品はできますから。

 

 

このサイトが、皆さんの生活や夢のお役に立てれば幸いです。

どうぞごゆっくり、ご覧ください。

いつでもどこでも在宅ワーク トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です