おすすめビジネス書籍紹介コーナー【金時堂BOOKS】

おすすめビジネス書籍一覧

書籍&教材50音順

 

最近の投稿

中古アパート一棟購入しました<19-2> 新しい住民さんの騒音の正体

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>       前回の記事でも書きましたが、アパートの先輩住民さんが私の部屋を訪ねてきて、「隣で時間に関係なく、金属音がするか […]

コメントなし

📚黒幕の正体 / 100円動画講座 / ダイレクト出版

  “これは都市伝説ではありません” 戦争・選挙・金融 世界中のあらゆる事件をネタに… 常に裏で利益をむさぼるある集団がいた… 国際情勢のあらゆる事象の背後には、 常に彼らの存在が見え隠れすると国際関係学の藤井 […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年2月17日~2月18日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>       <2020年2月17日放送内容> 駅で切符を買おうとしている星星。   レイア>星星、早く切符買わないと電 […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<19> リフォームした部屋に入居者さんが来ました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     リフォームのリフォーム リフォームが終わってから、「こんな部屋でも、住みたいと思ってくれる人がいるに違いない」と安易に考えな […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<18> 和室を洋室にしてみました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     私がアサヒペンの床下調整材を知ったのは、たまたまテレビのCMで1回だけ見たのがきっかけです。 その後、床下調整材のCMは一度 […]

コメントなし

このコーナーについて

 
いつも金時堂BOOKSをご利用頂き、ありがとうございます。

わたくし、枝豆金時と申します。

 

そしてこの「金時堂BOOKS」というコーナーは、ダイレクト出版さんやAmazonさんのビジネス書籍を中心にご紹介を続けているコーナーです。

 

 

「金時堂」というのはサイト名で、社名でも店名でもありません。

私のネット上での名前が枝豆金時なので、そこから「金時」をサイト名にし、「金時」だけでは物足りない事から「金時堂」というサイト名に致しました。

 

また、このサイトが成長し、大きくなったら会社を立ち上げる事になるかも知れない事から、「金時堂」という社名も悪くはないなと思う今日この頃です。

 




国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ

元々は世界に一つしかないようなoriginal商品を紹介する「金時堂original」と、この「金時堂BOOKS」をほぼ同時に立ち上げ、金時堂シリーズのように「金時堂〇〇」という何種類かのサイトを増やしていく予定でいました。

 

ですが、「金時堂original」はものすごく大変な思いをしながら商品を紹介し続けていたにもかかわらず、商品が一つも売れる事はなく閉鎖。

 

どうして商品が売れなかったのかは、ダイレクト出版さんの本と、私の先生の本を読むことによって、後で理解することは出来たんですけどね。

 

また、ホームページの管理が思った以上に大変だったことから、金時堂シリーズのサイトを増やす事も断念!

 

でも、この金時堂BOOKSはたくさんの方から守られ、ずっと続けていこうと決めて今に至っています。

 




カウンター料金一切なし!定額制プリンターなら【スリホ】

 

色々あってこれまで移転を繰り返してきましたが、このサイトの1コーナーとして統合したことで、落ち着くことができました。

 

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、この金時堂BOOKSで取り扱っている商品についてですが、本や教材、セミナーなど、ビジネス全般に関する商品・サービスとなります。

 

 

そして、金時堂BOOKSはショップサイトではなく、各ショップにある素晴らしい商品・サービスを紹介しつつ、ショップサイトをご案内する仲介サイトでございます。

 

とは言っても、紹介料は各ショップから頂いているので、お客様から紹介料を頂く事は決してございません。どうぞご安心ください。

 

特にダイレクト出版さんからは、ダイレクト出版さん専属のライターさんが作成したコンテンツを、チョッピリ文字色を変えたりしながら掲載しています。

なので、その時によって多少表現が違ってきます。

 

 

Amazonさんの本については、旧サイトではとにかく数を増やそうと思ってたくさん掲載していましたが、こちらの情報サイトでは厳選して掲載していこうと思っています。

 

Amazonさんの本は、時間をかけながら少しずつ増やしていきますので、こちらもよろしくお願いします。

 

また、ビジネスのお役に立てればいいかと、「ビジネスモデル」「ビジネスお役立ち情報」のコーナーもありますので、時間のあるときに覗いてみて下さい。よろしくお願いします。

 

枝豆金時

 


おすすめビジネス書籍紹介コーナー【金時堂BOOKS】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください