仮想通貨【c0ban】6両貯まりました!ちょっといい感じ?

 

【c0ban】関係の記事はこちら>

 

もともとは、娘がお小遣いサイトと勘違いして始めていた仮想通貨【c0ban】(コバン)。動画を見ながら貯金をして、やっと6両貯まりました。ですが、仮想通貨なので、その価値は常に変動を繰り返しています。



 

5両貯まった時の事

 

仮想通貨【c0ban】をはじめて、やっと6両貯まりましたが、5両貯まった時に忙しくて記事を書けなかったので、とりあえず5両の時の終値で円換算した時の金額をお知らせしますね。

 

実際には約5.5両だったのですが、その時の円での金額はこんな感じでした ↓

 

 

5.5456135両を円に換算すると1630円。

この時、1両あたり約294円。

300円を切っていたんですね。

 

どんどん価値が落ちていく仮想通貨。

このまま放置していたらどうなるのかと暫く観察していましたが、今回、6両貯まった時点で、ちょっぴり風向きが変わったようです。




 

6両貯まった時点で何円に?

 

先ほど6両貯まりました。

その結果は下の画像の通り。

 

 

大体6両くらいです。

これをいつのだか分からないけど、多分金曜日(昨日)の終値で換算すると3037円となるようです。

 

1両あたり、約506円となっているんですね。

あらまあ、この数日間の間に何があったんでしょうね?

 

でも、気をつけて下さいね。

こういったもので「値が上がっているなら今がチャンス」と「トレード(売買の差額で利益を得られるもの)」をすると、一気に値下がる事が多いもの。

 

「なんで私が買ったら値が下がるの?」なんて話、よくあること・・・・と言うより、ほとんどの人がそのような状況になるものなのです。




 

だから買わないで、やるんなら私のように動画サイトを見ながら小判を貯めればいいと思いますよ。

何度も言いますが、決して勧めているわけではないのでリンクは貼りません。

 

「トレード」は大衆心理の波に飲まれない事が絶対条件なんですが、自分では気づかないうちに、大衆心理を視覚化したチャートに飲み込まれてしまうのです。

 

だから、チャートなど見ないのが一番だと、私は思っているんですよ。

 

とは言っても、私はシステムトレードを続けているものの、仮想通貨は【c0ban】が初めて。

ある意味似ている部分がありながらも、よく理解できない事がもたくさんあります。

 

【c0ban】の場合は株と違い、お金をかけないで小判を貯めていけるので、値が下がっても割り切る事ができます。

なので、危険だからお金をかけないで下さいね。

 

最近のチャートを覗いてみると・・・

 

そこで、どんな値動きをしていたのか気になったので、ちょっと取引所を覗いてみました。

 

 

12日に突然600円を越えて、それから500円以上をキープしているようです。

来週、どうなるんでしょうね?

 

もしもあなたが【cban】を持っていらっしゃるのなら、こんな時ほど慎重に!

週明け一番で値が下がる事など日常茶飯事ですし、値が上がっても「売ればよかった」と気にしないで、チャートは大きな気持で捉えていくといいと思うんです。

 

私はまだまだ動画でコツコツ貯めていきますけどね。

証拠金が大きいから、絶対に損する事がないように、小判を貯めてから取引しようと決めています。

 

だから、チャンスは「今この瞬間」なんて思わないので、ゆっくりとやってみます。

【c0ban】を利用する方は、くれぐれもお気をつけて・・・。

ではまた。

 



高単価案件が最短二日で決まる!【ポテパンフリーランス】

 

【c0ban】…純国産の仮想通貨。通貨は小判なので、単位は「両」。

仮想通貨の売買はもちろん、動画アプリがあり、動画を見て小判の絵をクリックするだけで小判を貯める事ができます。

仮想通貨なので、小判を円に換えるには、取引所で取り引き(売買)しなければなりません。

また、動画を見て貯めた小判を現金化するには、証拠金(個人認証事務手数料を含む)と振り込み手数料が必要になります。

証拠金は1万円(そのうち千円は個人認証事務手数料)、振込手数料は800円となります。

簡単に考えないで、始める場合にはよく調べてからにしましょう。

 

【c0ban】関係の記事はこちら>

 

🏠中古アパート一棟購入しました➈ 自動販売機設置完了

  先週、楽しみにしていた自動販売機が我が家に到着しました。 「コーンスープ」や「おしるこ」も自宅で購入できるなんて、嬉しい限りです。   居室にいると、たまに「ゴロゴロ」っと誰かが買ってくれている音 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑧ 目立つ所はDIYでキレイにしよう!

  アパートの大家住居部分でもある、通り沿いの窓は全面透明ガラス。 購入時は、元の家主さんが作った柵があったのですが、その柵があると塗装時に足場を組むのが複雑になり、足場だけで高額になるというお話になってしまっ […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑦ 税務署の訪問調査

  引っ越して来てから約2ヵ月くらいが過ぎ、税務署から1通の手紙が私の所に届きました。 内容を見てみると、税務署に保管されている建物面積と、不動産屋さんが届け出をしてくれた面積が違っているらしく、税務署に電話し […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得・令和元年10月分

  いつものように少し過ぎてしまいましたが、一昨日までの報酬を計算してみたいと思います。 まず、これまでの累計は以下の通りになりました。     見込額と確定額を合わせると、   […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑥ 自動販売機設置計画

出展 : ダイドードリンコ   東京の端っこの田舎町でアパートを購入し、ずっと憧れていた自動販売機を設置することにしました。 自動販売機については「マイホームを購入したら自動販売機を置きたい」と、私は密かに憧れ […]

コメントなし

【楽天投資】システムトレードやめました!株式投資と投資信託をのんびりやる事に!

  システムトレードというのは、統計学の観点から株式の価格変動を、PCを使って分析する手法です。 利益が上がりそうなデータを見つけるまで、何度も何度もPCで検証し、やっと理想の企業に出会う事ができるもの。 決し […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑤ 害虫との闘い&害虫対策

  害虫問題には本当に苦労しました。 業者に頼めば全て解決かと言えば、そうだとも言い切れない部分があり、かなり高額ですし、自分で何とか頑張る事にしました。   実は喫茶店でアルバイトをしていた時に、毎 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました④ 賃貸用ごみ部屋だったところは・・・

  まあ・・・・・・、 何をどう説明するよりも、購入時の写真をお見せした方が早いと思うので、まずは写真をご覧ください。   <【修復前】玄関を開けるとキッチンのボロボロさに衝撃!>   全体 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました③ 外装工事が終了しました

  柱や手すりの金属部分、よく見かける色は黒とか茶色とか。 ペンキ屋さんは「アクセントになるから、好きな色を選ぶといいよ」と言っていたので、ブルー(濃紺)を選びました。   まずは、ボロボロだった状態 […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得令和元年7・8・9月分

  いつもなら毎月報告しているのに、今回は3カ月まとめての報告になりすみません。 引っ越しやらリフォームやら教室やら在宅ワークやらで、とても忙しい毎日を過ごしていたもので、NAVERまとめのまとめ記事どころか、 […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】6両貯まりました!ちょっといい感じ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください