🌻治験に登録するとこんな案内があります!~その時により色々

厳しい審査を通らないと開催できない治験。治験は決して危険なものではありません。高額な治療を無料で受けられ、しかも謝礼までいただけるという素晴らしいもの。今回は、そんな治験から届いた募集メールをご紹介します。



 

治験からメールが届きました

 

「治験からメールが届きました」とは言っても、毎日届いているんですけどね。

今回はこんなメールが届きましたよ。

 

 

大体、事前検診というものがあって、検診を受けた当日に交通費程度の謝礼を頂けます。

事前検診の場合は1000円~3000円なので、会場の近くに住んでいる人にとってはラッキーかも。

 

私が受けた時は午前中の1時間程度で終わり、帰りに謝礼を頂きました。

振り込みではないんですね。

 

今回の募集は、一番上が、

 

対象:20歳~39歳の男性

日程 : 2泊×2回

負担軽減費  : 事前検診>3000円、試験参加>96000円

 

となっています。

宿泊なので、医療機関に入院するような形なのでしょう。

この場合、データに影響がないように、飲酒や喫煙、市販薬・処方薬の使用に制限がかかることがあります。

 

だから、お酒やたばこを我慢できない人は辛いかもしれませんね。

ただし、条件に「喫煙者」という表記があると、喫煙者のデータが欲しいという事なので、たばこもOKです。




 

2つ目と3つ目の募集は、どちらも条件がそっくりです。

治験内容は違うんですけどね。

 

対象 : 20~99歳の男女

日程 : 2つ目の募集は1回だけの通院、3つめの募集は複数回の通院

負担軽減費 : 事前検診>2つめは事前検診なし、3つめは2000円

 試験参加>どちらも1回10000円

 

似ていると言っても、対象と謝礼が同じだっただけですね。

でも、治験は、拘束時間が長時間であっても待ち時間がほとんどなので、大変なお仕事をして稼ぐよりもずっとラクです。

 

また、治験を受けている途中でも、辛くなったり、治験内容が怖くなったり(そんなことはないでしょうけど)したら、いつでも辞退できるんですよ。

それは法律で守られていることなので、安心です。

 

なんで私がこのように治験をご紹介しているかというと、治験については法的な規制が厳しく、主催者側は大々的に宣伝する事を禁止されているのです。

 

治験をするまでには厳しい審査を通過しなければならず、徹底して安全性を証明する事ができてからの治験なのですが、治験参加者を募集するのには法的な規制がかかり、人を集める事はなかなか難しいんですよ。

 

なので、アフィリエイトという形で参加者を募っているんです。

もしも興味のある方は、ぜひホームページをご覧下さい。




 

そうそう、書き忘れましたが、「負担軽減費」というのは治験で手渡される「謝礼」になります。

 

治験参加のためには、仕事を休んだり、交通費がかかったりと、様々な負担がかかってくるもので、その負担を軽減するものとして「負担軽減費」と呼ばれています。

 

本来は「謝礼」ではないのですが、一般的に「謝礼」と言った方が分かりやすいので「謝礼」と言われる事が多くなっています。

 

下に何社かリンクを貼っておきますので、良かったらどうぞ。

 

 

🌻【楽天投資】7月はじわじわと利益回復していました

  本当に少しずつですが、トータルリターンが回復中です。 やはり、前回にお話したトリプル分散がいい感じですよ。 (トリプル分散 : 売り注文と買い注文を3重に分散した事を、私がそう呼んでいるだけです) &nbs […]

コメントなし

🌻最近のママワークスおすすめ情報(8月上旬更新)

  今回、ママワークスから届いた求人は以下の5つ。 全て在宅勤務です。   ママワークスのおススメ5 1.【在宅】専門知識不要!文字単価1円以上の高単価ライティング 2.【在宅】デザイナー&ライター業 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑭ 浄化槽の管理を業者に委託しました

  アパートを購入する時、元の持ち主さんが色んなことを一気に説明してくれました。 その中の1つがアパート裏にある小さなポンプと浄化槽のお話。   「管理はどこかに委託してもいいし、何もしなくても特に何 […]

コメントなし

🌻【楽天投資】トータルリターンの回復と、分配金毎月4万円をめざす!

  コロナ感染者の数が、また増えていますね。 東京では、この数日間、コロナ感染者数が100人越になっています。 やはりワクチン無しでは根絶出来ないですし、この問題はまだまだ長く続きそう。   そんな問 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑬ フリーWi-Fiを導入しました

  近所のマンションやアパートでよく見かける「フリーWi-Fi」の文字。 今やインターネット通信は公共料金の一部のように、生活の必須条件と言っていいでしょう。   光熱費だけでも高額なのに「インターネ […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑫ 入居者さんが決まりました

  コロナ問題で諦めていたアパート経営。 もう少し落ち着いてから問い合わせが入るだろうから、今は待つしかないと思っていました。   ですが、私の思っていた事とは反対に、内覧希望者さんたちは、外出自粛期 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑪ 外出自粛期間にやったこと

  色々やったのは緊急事態宣言の前からで、その時の事も入れると、賃貸用の部屋で手を加えたことは以下の内容になります。   <緊急事態宣言前にした事> LPガスを都市ガスに切り替えた インターホンをモニ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】5月の投資信託はほんの少し回復しました

  今回も、分配金の報告からしますね。     今回も基準価額が平均取得額を下回っていたので、ほとんど特別分配金になり、税金は167円だけ。 5月分の分配金合計が33,561円なので、4月よ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】4月の投資信託分配金 分配金は増えても規準価額が落ちたまま

  コロナの影響が続く中、分配金だけは増え続けている投資信託。 ですが、決して得をしているわけではないんですよ。 基準価額は戻っていませんからね。 まあ、基準価額のお話はあとにして、とりあえず4月の分配金につい […]

コメントなし

🌻【楽天投資】投資信託の基準価額がすごい勢いで下がった今日この頃

  投資信託は、コロナウィルスの影響で悲しいほどに基準価額が落ちていますが、分配金の手取りは3万円になりましたよ。 基準価額が購入金額よりも大きく下がってしまったので、全額が特別分配金となり、非課税となりました […]

コメントなし

🌻治験に登録するとこんな案内があります!~その時により色々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。