🌻ママワークスで応募したお仕事 採用通知が届きました

ママワークスは子育て中の主婦を応援している求人サイト。私の場合、もう娘は高校を卒業していますが、掲載されていた在宅ワークに2件応募してみました。2件とも採用でしたよ♪



 

ママワークスを通して2件の求人に応募してみました

 

先日応募したお仕事はこちらの1のライティング ↓

 

【今日のママワークス】こんな求人が届きました(2018/7/7)

 

と、簡単そうなスマホ(android限定)のお仕事。

まずはスマホのお仕事のメールがこんな感じでした ↓

 

 

先日、ママワークスのホームページ上に契約書が届き、契約書に同意したんです。

android限定となっているのは、アプリ開発のお仕事なので、何かあるごとにandroidでの動作確認をして欲しいという事なんです。

 

恐らく、iPhoneについては確認できているのでしょう。

なので、仕事量はかなり少ないと思いますよ。

かえってその方が、他のお仕事とのバランスがとりやすくていいのかも知れませんね。




 

もう1件のライティングのお仕事は、先日トライアルを受け、その結果が届きました。

 

 

トライアルに修正依頼がありました。

画像の形式を変換しなければならず、私は確認して間違いのないように提出したんですけど、他の受験者さんが間違えて私のを書き換えたようです。

 

同じワークシートを使用しているから、ほかの人の所を書き換えてしまうなんて間違いはたまにあるんですよ。

 

私なんて、この間、ほかの人達の作成した原稿をきれいに削除してしまいましたからね。

その件についてはこの記事の終りの方に書いています ↓

 

🌻ママワークスのお仕事でトライアルを受けることに!

 

だから、私はその程度の事で怒るなんて出来ないんですよ。

まあ、お仕事上の「大量削除事件」については横に置いて、このお仕事の話題に戻りましょう。

 

トライアルの内容は、私にとっては簡単な内容でした。

ただ、トライアル受験者さんの中には何人か空白のままでいる方がいらっしゃって、きっと、中にはやり方が分からないで諦めた人もいるんじゃないかと思います。

 

指定されたサイトの画像をコピーまたはキャプチャで保存し、指定された形式に変換しなければならないので、やったことのない人にとっては難しい事だとは思います。

 

私も、在宅ワークスでキャプチャの使い方を教わった時、「キャプチャって何?」という感じでしたからね。

でも、慣れれば簡単なんです。

 

在宅ワークで稼ぐためには、こういった内容も含めてちょっとずつでもスキルアップしていきましょう。




 

まずは150文字×100件のライティング。

日給1万円を目指すのなら、1日に167件のライティングをしなければなりません。

 

10時間で167件やるとしたら、約3分40秒に1件を作成しなければなりませんね。

ちょっと無理かな~。

最初のうちは勢いがあっていいけれど、10時間も集中力が続かないです。

 

2~3時間ずつ区切ってお仕事することにしましょう。

在宅ワークは自主的に休憩をとる事も大切。

 

ダラダラとのんびりお仕事していてもいいのですが、たくさん稼ぐためには集中して高スピードでお仕事しなければなりません。

 

その辺は、人によってビジネススタイルが異なるとは思いますけどね。

私の場合は、とにかく短時間でいっぱい稼ぎたい!

 

そして、録画してあるドラマや映画を観たり、まだ始めたばかりのアクセサリーショップに、少しでも商品を追加していきたいと思っています。

 

このライティングのお仕事、いくらでもありそうなので、安心して続けていけるんじゃないかなと思っています。

 

では、このお仕事についてもどんな感じなのか、これから実際に働きながら、可能な範囲でご紹介していきますね。がんばります!

 


働く「時間」と「場所」を自由に選べる
主婦のための求人応援サイトママワークス

 

🌻ママワークスで見つけた在宅ワークでデータ入力をすることに!

    「経緯」というよりも、データ入力に移った「理由」と言った方がいいのでしょうか? 一言に言えば、私の仕事が遅いからなのだと思います。   契約先の会社の方から、とても簡単なデータ入力の […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得11月分

    すみません。 うっかりしていて、今日はもう12月6日。   なので、11月分+5日分(昨日までの分)のデータになりますが、結果はこんな感じになりました ↓     […]

コメントなし

🌻【ネットショップ】アクセサリー製作を再開しました

        久しぶりに作品を制作してみました。 今回はラクマ店もオープンし、出品。   ラクマ店をオープンした理由は、第一に「ヒルナンデス!」の影響からですね(笑) […]

コメントなし

🌻iPadの問題が1つ解決&在宅ワークが単価アップしてました

    前回、ママワークスでスタートしたお仕事がiPadで出来ないというお話をしましたが、その原因がわかりました。   それは本当に、iPad愛用者さんにとってみたら「そんなことで悩んでいた […]

コメントなし

🌻iPadを貰ったのだけど、会社の共有シートが反応しない

    移転先のプロバイダをどうするかと考えていたところ、PCプレゼント付きのショップもプレゼント無しのショップも、月々の支払いは変わらないようです。   料金が変わらないのならノートPCが […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】ムチャクチャ下落中の今日この頃

        前回までスキャルピング(小さな売買利益で稼ぐ事をこまめに繰り返す手法)で稼ぐと言っていたのですが、最近、【c0ban】の下落の勢いがすごいですね。   9 […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得 9・10月分(2018)

    9月の末は引っ越しで大変だったのでご報告できませんでした。 なので、今回は2ヵ月分をまとめてご報告しますね。 とりあえず、10月31日の報酬(累計)は以下のようになりました。   & […]

コメントなし

🌻仮想通貨【c0ban】急激に下降していく通貨価値

        最近急落中の【coban】。 最近では、その値動きを利用して仮想通貨【c0ban】を増やしています。   サブタイトルに「予定を変更」と書いたのは、前回決 […]

コメントなし

🌻ママワークスではじめた在宅ワーク 睡魔が大敵!

    ママワークスという求人サイトを通し8月に2件の仕事を決め、今日はこれらの仕事がどうなったかをご報告します。   この時決まった仕事はPCでのデータ入力に近いライティングの仕事と、スマ […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】証拠金は返ってきました

        以前、「証拠金は退会するまで戻ってきません」なんてお話をしましたが、証拠金は個人認証手続きが終わると、残高の表示に加算されていました。   それで、実は前 […]

コメントなし

🌻ママワークスで応募したお仕事 採用通知が届きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。