📚【ダイレクト出版PR】Twitterで1億円をバラまいた?

Twitterで1億円をバラまいた?

 

この人、頭いいなぁ

 

例の騒動を聞いた時、僕はこう思いました。

なぜなら、1億円という金額以上の広告効果があると思ったからです。

 

連日テレビでも取り上げられ、、、

SNSでも話題になり、、、

Twitterでもかなりリツイートされていました。

 

普通にCMを出してこれだけの人に見てもらおうと思ったら、1億円じゃ足らないと思うんです。

 

Twitterで1億円をばら撒いて、広告以上の効果を得る方法なんて、、、

どんな集客「コンサルタント」も教えてくれません。

 

つまりこの方法は、正統派のやり方ではありません。

しかしこの方法は、、、

 

・とても簡単で

・とても楽しく

・効果のある

 

「ぶっとんだ」方法です。

 

僕たちのような中小企業でも、“やり方”さえ分かれば応用できそうじゃありませんか?

そう思いながら『超ぶっとび広告集』を読んでいたら、たくさんの”事例”が載っていました!

なので、今日は
事例の1つを
あなたに紹介します。

 

こんなのアリ?!
誕生日「後」誕生日キャンペーン?

 

 

マーケティングに力を入れている会社や飲食店は、お客さんの誕生日にキャンペーンをしますよね?

 

でもこのハガキはそれとは少し違います。

誕生日キャンペーンに反応してくれなかった顧客に、誕生日が終わったあとにフォローアップとして送られたもの。

 

「あなたの誕生日をお祝いできなかったことは本当にショックです」

 

というメッセージを添えて、誕生日「後」の誕生日キャンペーンをオファーしたのです。

 

いかがですか?

いきなりTwitterで1億円をばら撒くのは勇気がいりますが、これくらいなら僕たちでもできそうじゃないですか?

 

このような事例は他にもたくさんあります。

こちらのページで他の事例もお伝えしています。

ぜひこちらからご覧ください。

↓↓

 

集客で絶対してはいけない広告

ビックリするほどよく売れる

超・ぶっ飛び広告集

/ ビル・グレイザー著

/ ダイレクト出版(2,980円/税別)

 

ダイレクト出版 藤野 大輝

 

若手・事務・仕事術・外国語
話術・教材・投資
50音順
📚あ行

📚

📚さ行

📚た行

📚な行

📚は行

📚ま行

📚や行

📚ら行

📚わをん

お役立ち情報・ブログ

中古アパート一棟購入しました<19-2> 新しい住民さんの騒音の正体

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>       前回の記事でも書きましたが、アパートの先輩住民さんが私の部屋を訪ねてきて、「隣で時間に関係なく、金属音がするか […]

コメントなし

📚黒幕の正体 / 100円動画講座 / ダイレクト出版

  “これは都市伝説ではありません” 戦争・選挙・金融 世界中のあらゆる事件をネタに… 常に裏で利益をむさぼるある集団がいた… 国際情勢のあらゆる事象の背後には、 常に彼らの存在が見え隠れすると国際関係学の藤井 […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年2月17日~2月18日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>       <2020年2月17日放送内容> 駅で切符を買おうとしている星星。   レイア>星星、早く切符買わないと電 […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<19> リフォームした部屋に入居者さんが来ました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     リフォームのリフォーム リフォームが終わってから、「こんな部屋でも、住みたいと思ってくれる人がいるに違いない」と安易に考えな […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<18> 和室を洋室にしてみました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     私がアサヒペンの床下調整材を知ったのは、たまたまテレビのCMで1回だけ見たのがきっかけです。 その後、床下調整材のCMは一度 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】起業したい人 ※注目※

  守るべき生活がある 収入がなくなるとまずい 失敗して恥ずかしい思いをしたくない   など、サラリーマンの起業は「リスク」を感じるもの。   一度きりの人生なんだから、思い切ってやってしま […]

コメントなし

📚稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論 / 維新の介 著

 稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論     え?1年半で億万長者?? しかも10万円の投資で!?  稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論   たった10万 […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました⑰ 入居者さんがお引越ししました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     今回は入居者さんがお引越ししてしまい、初めて転居後の確認&掃除&リフォームをしているところ。 古いアパートな […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年3月30日~4月6日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>   <2020年3月30日放送内容> カフェでタピオカを飲んでいる星星とレイア。 「タピオカって美味しいよね」とレイアが言うと、星星がお皿を出してレ […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年3月24日~3月27日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>    <2020年3月24日放送内容>   食堂でテーブルクロス引きに挑戦する星星。   レイア : 星星、自信のほどは? 星 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】Twitterで1億円をバラまいた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください