📚Amazonでunlimited(読み放題)に申し込んでみた

unlimitedというのは、Amazonの電子書籍が定額読み放題になるサービスです。線書籍が読み放題になるというわけではありませんが、unlimitedのコーナーにある本や雑誌が読み放題になるんですよ。
unlimitedとは

 

unlimitedというのは、Amazonの電子書籍が定額読み放題になるサービスです。

電子書籍を検索した時に、unlimitedの記載がある書籍は読み放題の書籍になります。

 

いいような、イマイチなような、そんなサービスですが、うまく利用すればお得なサービス。

 

いい面は、もちろん、unlimited内の書籍をいくら読んでも月額980円。

好きなだけ読書を楽しむことができます。

 

イマイチな面は、読みたい書籍がunlimited対象の書籍ではない事があるという、どこの読み放題サービスでもよくあるお話。

それは仕方ない事なので、うまく利用していけばお得で利用価値のあるサービスだと思います。

 

他にもmusic unlimitedという音楽聞き放題サービスや、Amazon prime videoというvideo見放題サービスもあります。

 

unlimitedを利用した感想

 

正直な事を言うと、私が一番利用したかったのがNHKの語学テキストだったので、これが全て4月号だけしかunlimitedの対象ではないというのが残念でした。

 

それとは別に、English journalという、英語学習によく利用される新聞が全号対象になっているのが、ちょっとびっくりでした。

 

小説など、読みたい本はたくさんあるので、「まずはunlimitedの中から探そう」と読み進めていきました。

対象外の本は後回し。

結構色々あって、読めましたよ。

 

知らなかった作品まで読んでしまいました。

シリーズ作品については、全巻揃っている作品と、一部だけ読み放題になっている作品がありました。

 

どんな作品があるのかは、会員登録前に確認することができますし、1ヵ月はお試しとして無料で利用できますので、1ヵ月だけ読んでみるというのもいいかも知れません。

 

書籍はちょこちょこ追加されているようなので、対象になっている本を全て読み終わるという事はないでしょう。

また、電子書籍なので、スマホやタブレットがあればどこでも読めめるのが利点。

 

ブルーライトが苦手で、本は紙の本しか読まないという方も多いのですが、とにかく荷物が軽くなるのがいい所。

 

ブルーライトに関しては、ブルーライト軽減フィルターのアプリが何種類かあるので、一度ダウンロードして試してみるといいでしょう。

使用感には個人差があるので、これがおススメとは言えませんが、試してみる価値はあると思います。

 

ブルーライトの問題も軽減し、読み放題サービスをご利用になる際は、一度Amazonのunlimitedを試してみて下さい。

こちらはおススメです。

 

 

【楽天証券100円積み立て投資】連休明けはどうなるかと思いました

  まずは、前回の記事のお詫びをいたします。 色々と利益を計算したのですが、私は根本的な事を勘違いしていたようで、前回の計算が違う事が判明!   何を勘違いしていたかと言うと、「再投資型」で再投資され […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】スタンフォード大学教授が憲法9条を切る

  元英国首相マーガレット・サッチャーは、「政治・経済・国際問題に関して世界で最も重要な研究組織はスタンフォード大学・フーヴァー研究所であります」と評価。   本書籍の著者である西鋭夫教授は、同研究所 […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】急に値を上げてきましたが・・・

  久しぶりに【c0ban】について更新します。 【c0ban】を全部売って娘とお寿司を食べに行ってしまったもので、それ以来「こばんちゃんねる」で貯金する日々。   現在は5両貯まっているので、1両= […]

コメントなし

【楽天証券100円積み立て投資】掛け金が2000円になりました

  小銭&ポイントを投資に回し、掛け金は2000円になりました。 3月25日の時点で掛け金が1600円だったのですが、楽天ポイントで積みたて投資をしているので、100ポイント=100円で、自動的に楽天証 […]

コメントなし

【楽天証券100円積み立て投資】トータルリターンが100円を超えました!

  ほんとにほんとにチョットずつですが、楽天証券で続けている100円積みたて投資で、トータルリターンが何とか100円を超えました。     現在の掛け金(元金)は1600円。 今日1日で5円 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】頑張らないは「悪」なのか?

画像出典 : ダイレクト出版     1984å¹´12月1日 ある一人の男が、経営不振に陥る電話対応サービス会社を買い取り、経営者となりました。 彼は、自分の会社がアメリカで最高の電話対応サービス会社に […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】藤井厳喜の「ワールド・フォーキャスト」

  <地上波が報じない世界のタブー>   著書80冊以上・国際政治学者の「日本人が知っておくべき世界の裏側」全6講義セットを、今なら無料でプレゼント   *439人のレビューで平均満足度4. […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】[悪用厳禁]洗脳セールス

  洗脳で人を幸せにする?? 洗脳って聞くと怪しいイメージがありませんか?   実際にインターネットで洗脳について調べると、こんなキーワードが出てきました。   ・ナチスドイツ ・ヒトラー […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】「正しい先延ばし」の活用法

  本屋を歩くと、、、   「すぐやる人の〇〇」 「先延ばしを失くす方法」 「すぐに行動するための〇〇」   などの本がたくさんあります。 もちろん、多くの「先延ばし」は改善点として挙げられ […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】一瞬で信頼関係を構築する人脈活用法

  「えっ、Facebookとメッセンジャーだけで2000万円以上稼いだんですか…?」 「しかもたったの8日間で!?」   これはこの前、とある方と話した時の会話です。 この人は僕の昔からの知り合いで […]

コメントなし

📚Amazonでunlimited(読み放題)に申し込んでみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。