📚Amazonでunlimited(読み放題)に申し込んでみた

unlimitedというのは、Amazonの電子書籍が定額読み放題になるサービスです。線書籍が読み放題になるというわけではありませんが、unlimitedのコーナーにある本や雑誌が読み放題になるんですよ。
unlimitedとは

 

unlimitedというのは、Amazonの電子書籍が定額読み放題になるサービスです。

電子書籍を検索した時に、unlimitedの記載がある書籍は読み放題の書籍になります。

 

いいような、イマイチなような、そんなサービスですが、うまく利用すればお得なサービス。

 

いい面は、もちろん、unlimited内の書籍をいくら読んでも月額980円。

好きなだけ読書を楽しむことができます。

 

イマイチな面は、読みたい書籍がunlimited対象の書籍ではない事があるという、どこの読み放題サービスでもよくあるお話。

それは仕方ない事なので、うまく利用していけばお得で利用価値のあるサービスだと思います。

 

他にもmusic unlimitedという音楽聞き放題サービスや、Amazon prime videoというvideo見放題サービスもあります。

 

unlimitedを利用した感想

 

正直な事を言うと、私が一番利用したかったのがNHKの語学テキストだったので、これが全て4月号だけしかunlimitedの対象ではないというのが残念でした。

 

それとは別に、English journalという、英語学習によく利用される新聞が全号対象になっているのが、ちょっとびっくりでした。

 

小説など、読みたい本はたくさんあるので、「まずはunlimitedの中から探そう」と読み進めていきました。

対象外の本は後回し。

結構色々あって、読めましたよ。

 

知らなかった作品まで読んでしまいました。

シリーズ作品については、全巻揃っている作品と、一部だけ読み放題になっている作品がありました。

 

どんな作品があるのかは、会員登録前に確認することができますし、1ヵ月はお試しとして無料で利用できますので、1ヵ月だけ読んでみるというのもいいかも知れません。

 

書籍はちょこちょこ追加されているようなので、対象になっている本を全て読み終わるという事はないでしょう。

また、電子書籍なので、スマホやタブレットがあればどこでも読めめるのが利点。

 

ブルーライトが苦手で、本は紙の本しか読まないという方も多いのですが、とにかく荷物が軽くなるのがいい所。

 

ブルーライトに関しては、ブルーライト軽減フィルターのアプリが何種類かあるので、一度ダウンロードして試してみるといいでしょう。

使用感には個人差があるので、これがおススメとは言えませんが、試してみる価値はあると思います。

 

ブルーライトの問題も軽減し、読み放題サービスをご利用になる際は、一度Amazonのunlimitedを試してみて下さい。

こちらはおススメです。

 

 

📚Amazonでunlimited(読み放題)に申し込んでみた

  unlimitedというのは、Amazonの電子書籍が定額読み放題になるサービスです。 電子書籍を検索した時に、unlimitedの記載がある書籍は読み放題の書籍になります。   いいような、イマ […]

コメントなし

📚【インベストメントカレッジPR】[無料]TVにも出た投資家の本

  最近、“仮想通貨”のブームに乗って、一攫千金した人や、逆に大損している人の話をよく聞きませんか? 実は、2017年だけで、国内で331名もの人が1億円以上の儲けを出す、いわゆる「億り人」になったそうなんです […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】2019年、人の動かし方

  今年も売上を上げたい!   これは社長や経営者なら常に考えることですよね。 でも、会社の売上というのは、起業当初のがむしゃらな時期はどんどん伸びるのに、ある時期を境に”ぱったり&#82 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】人生が変わる時間投資思考

  あけましておめでとうございます。       正月休みにも変わらず、この記事をご覧になっているあなたはきっと勉強熱心で、優秀な方だと思います。   しかし優秀であるが […]

コメントなし

🌻ただいま【c0ban】大暴落中!

      ちょこちょこご紹介してきた【c0ban】ですが、ついに1両=40円台にまで落ちてしまいました。   前回は60円台にまで落ちていて、開き直って「1両=100円で売り注文 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】つい買ってしまう心理学の秘密

本の売り上げを一番左右するものは何か? あなたはわかりますか? 書籍のタイトル?中身?表紙のデザイン? 実は、、、 本のタイトルです。 ある本屋さんで実験が行われたのですが、結果、全く同じ内容が書かれいる本で、片方は50 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】2018年、外国人が急増中。

    2015年:19,737,400 2016年:24,039,700 2017年:28,691,073   これ、なんの数字がわかりますか? 実はこれ、その年に、日本を訪れた外国人の数 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

    相場というのは、   「安く買って高く売る、高いときに 売って安く買い戻す」   という行為を繰り返すことであり、商売となんら違いはありません。   設備に投資し […]

コメントなし

📚北岡秀紀のプルスウルトラJ(デジタル本)/ダイレクト出版(11月30日まで100円)

    コンサルタントと聞くと、   企業相手に経営の指導をする頭のいい人、   そんなイメージを持たれるかもしれませんが、そういった人ばかりではありません。   お客さ […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】ムチャクチャ下落中の今日この頃

        前回までスキャルピング(小さな売買利益で稼ぐ事をこまめに繰り返す手法)で稼ぐと言っていたのですが、最近、【c0ban】の下落の勢いがすごいですね。   9 […]

コメントなし

📚Amazonでunlimited(読み放題)に申し込んでみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。