🎤CHEMISTRY zipのインタビューまとめ🎤2017年11月15日記

2017年11月15日

6年ぶりのシングル【Windy】発売

CHEMISTRY 再始動後初シングル『Windy』MV / CHEMISTRY Official YouTube Channel

 

現在、6年ぶりにシングルを発売しているCHEMISTRY。

突然の活動休止から、ファンにとっては待ちに待ち続けた新曲ですね。

 

今日は、そんなCHEMISTRYがzipにご出演していたので、そのインタビューについてまとめてみます。




 

デビュー曲はミリオンセール

 

「PIECES OF A DREAM」でデビューするも、そのシングルは発売と同時にミリをン達成。

 

私もよく覚えています。

発売日の前には既に予約が殺到していて、デビュー前にも関わらず、イベントを行えば会場はファンでギッシリ。

 

その人気ぶりは、毎日テレビのニュースで取り上げられていました。

 

 

この歌唱力、衝撃的でした!




 

CHEMISTRYビューからの16年間をグラフにすると

 

 

CHEMISTRYのデビューから16年間をグラフにして頂きました。

「激動の16年」ということなので、どんなグラフになるかと思えば・・・。

 

 

なんと、直線!

「グラフと言うより、年表ですね」と川畑さん。

 

特に浮き沈みはなく、ずっといつもの時間が流れている感じなのでしょう。

 

下の「~~~」の波線は、6年間の休止期間だそうです。

 

川畑要さんのサングラス姿誕生秘話

 

 

川畑さんが、耳からサングラスをかける姿の誕生秘話を話してくれました。

 

 

サングラスを耳に掛けて、バンダナもしていた時の事。そのサングラスをおでこにつけて、

 

 

おろしてみたら、耳にかかったのだとか。

 

 

川畑さん>ちょっと今あるのでやってみると・・・。うちのマネージャーが持ってきてくれたんで。

堂珍さん>はじめからしておけばいいんですよ。(笑)

川畑さん>これをおでこにつけて、バンダナつけて、おろしたら掛かったんですよ。

これはこれでアクセサリーみたいな感じでいいなと思って。

アナウンサー>今はもうやらないんですか?

川畑さん>やらないですね(笑)

 

 

アナウンサー>(活動休止前と比べて)お互いの印象は変わりましたか?

堂珍さん>変わってないですけどね。

 

 

川畑さん>変わりましたね。(堂珍は)話すようになりましたね。前は(堂珍が)天然キャラだったんです。

ソロ活動の時間があって、話す事が多いじゃないですか。それがすごく発揮された。

(会話のキャッチボールが)できるようになって帰って来ました。今までそんな事をしなかったのをするから、逆に僕は「!」(顔で表現)。

 

 

お二人のインタビューは、とても楽しいお話でした。

シングル「Windy」、ステキですね。

スッキリで新曲披露も!

zipのあとはスッキリ。こちらでもご出演し、デビュー曲と新曲を歌ってくれました。

ここでは写真だけ貼りますね。

 

 

スッキリでは「もう活動休止はしません」とおっしゃっていましたよ。

良かったですね。




 
 

 
 

🍺舞祭組がスナックモッチーにご来店!(2018年5月12日)

    モッチーさん>いや~!昨日はお客様も大盛り上がりで楽しかったなあ~!この写真、絶対に消さないでおこう!絶対に消すまい。消すまい、ケスマイ! 横尾渉さん>はい!キスマイでーす! モッチーさん>消 […]

コメントなし

㊞降谷さんの印鑑が飛ぶように売れる今日この頃

    降谷さんというのは、名探偵コナンシリーズに出てくるキャラクターの一人、安室透のことなんです。   名探偵コナンと言えば、ファンが多いのはコナン君だけではなく、魅力あふれるキャラクター […]

コメントなし

🎤生田斗真さん 日本テレビzipでのインタビュー(2018年5月11日放送)

    生田斗真さんは、ジャニーズでは異例の俳優さん。 アイドル路線ではなく、徹底して役者に専念しています。     11歳でジャニーズに入った生田さん。そのきっかけは? &nbs […]

コメントなし

【昭和な話】セブンイレブンが急成長していた頃

    うちの近所にセブンイレブンが出来る前、スーパーマーケットの閉店時間は夜の6時半~7時で、商店の閉店時間はお店によって5時だったり6時だったり、スーパーマーケットよりも早く閉まるので、お客さんが […]

コメントなし

松田優作さんの部屋 作品にかける熱い思いがすごい!

    松田優作さんは熱い男としても知られている役者さん。 そのため、どうしても許せなくて、暴力事件を起こす事もありました。   ですが、その反面、自分で納得できない役を演じる事はなかったの […]

コメントなし

【感想】名探偵コナン ゼロの執行人

出典 : 名探偵コナン ゼロの執行人   近所の映画館がなくなってしまい、今回はちょっと電車に乗って映画を観に行きました。 地元の映画館はいつもガラガラだったので、映画館が満席になっているのを見たのは10年ぶり […]

コメントなし

🎤郷ひろみさん スナックモッチーにご来店(2018年5月5日放送)

    モッチーさん>〽屋根よ~り高い鯉のぼ~り~〽 今日は子供の日っと。 郷ひろみさん>郷~ひろみです!5月5日は郷ひろみです。     モッチーさん […]

コメントなし

【昭和な話】【感想】藤山寛美さんの舞台を見に行った時の話

画像出展元についてはページ下部に記載 「伝説のアドリブ喜劇役者」 藤山寛美 昭和の笑い   それは私がまだ小学生だったころ、明治生命のセールスをしていた母が、会社の優待券で連れて行ってくれたお芝居がありました。 […]

コメントなし

🌎【リキシャーズ】人力車で五大陸制覇の旅!再出発準備中!

  リキシャーズから皆様へ吉報です=´∀`   鈴木さんご本人のお話から、ただ今出発準備中のご様子。 海外に行くという事は、どんなに優しい人たちに囲まれていても、誰にも頼れない部分が必ずあるもので、で […]

コメントなし

🍺竹内結子さん スナックモッチーにご来店(ズムサタ2018年4月28日放送)

モッチーさん>あ~あ・・・。ちょっと今月の売り上げ、イマイチだったから、値上げしちゃおうかな? 柿ピーは・・・800円・・・・カッコ一粒。     モッチーさん>ご飯は・・・800円・・・カッコ一粒。 […]

コメントなし

CHEMISTRY zipのインタビューまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です