🌟嵐が2年間活動休止!リーダーは引退まで考えていた?③

2019年1月27日8時に緊急記者会見をした嵐。その内容は嵐の活動休止について。長い間忙し過ぎた嵐にとって、「普通の生活がしてみたい」という言葉にはどれほどの思いがあったのだろうか?ここでは、2019年1月28日放送の人気バラエティ番組「スッキリ!」の内容をまとめてみました。

 

【嵐の部屋】こちら> 【ジャニーズの部屋】こちら>

 

1 2 3 4

 

活動休止を考え始めたのはいつから?

 

大野さん>だいたい3年くらい前から(活動休止の)そういう思いが芽生えて、どんどんそれが強くなっていったというのが現状です。

ハワイの公演が終わった後くらいですか?

 

大野さん>終わって、ちょっと経って仕事をする中で、そのあたりから自分の気持ちに変化が表れてきてしまって。

 

嵐 大野智が語る『ARASHI BLAST in Hawaii』の思い出!!/ 嵐★チャンネル

 

ハワイの景色は特別でしたよね。

大野さん>そうですね。15周年終わってから、個人の仕事をやらせてもらう中で、徐々にですけど、そういう気持ちが芽生えていきましたね。

何か達成感みたいなものがあったのでしょうか?

 

大野さん>達成感・・・。

達成感は10周年の時だったり、15周年の時ももちろんありましたけど、そこでやりきったという感覚は、僕の中ではなかったんですけど。

やっぱり、その時はね、ハワイの時もそういう気持ちはなかったので、本当に徐々になんですよね。

 

東京ドームのコンサートで発表された「5×20」とは?

 

2018年12月、東京ドームのコンサートの時は、嵐はすでに2020年の活動休止を決意していました。

そのライブ中に発表された事とは・・・。

 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20の全公演スケジュールでした。

なんと、全50公演で237万5000人を動員する、日本史上最大規模のドームツアーを発表。

ツアータイトルは5人の20周年という事で「5×20(ファイブ・バイ・トゥエンティ)」と名付けられました。

 

「5×20」についての会見

 

現在の「5×20コンサート」は活動休止を決めた後に、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めて決まった事ですか?

 

松本さん>それもあります。(ツアーを)考え始めた時に、僕らの話し合いが着地していたわけではなかったと思います。

ですが、これだけの本数をやらせて頂くことになったのは、それも理由のひとつです。

 

何より、今まで毎年コンサートをやらせて頂く中で、毎年見られないファンの方たちがたくさんいるという現状がありましたので、20周年という区切りの年、お祝いできる年を、よりたくさんの方に見て頂きたいという事で、なるべくたくさんの数をやりたいと言ったのが理由です。

 

大規模なツアーを経て、2020年12月31日までで嵐は活動休止となります。

その後はどうなるのでしょう。

 

大野さんの2021年以降の活動は?

 

これまで芸術的な活動も評価され、個展も開いたことがあるほど。

そんな大野さん、2021年以降の活動はどのようなご予定なのでしょう?

 

大野さん、絵を描いたり釣りをしたり、結構自由に好きな事をしてきたと思うんですけど・・・

 

(皆さん、この質問に笑いながら)

 

二宮さん>まあ、まあ、ちょっとねえ、そうなのかな?

 

櫻井さん>才能がある!

 

二宮さん>そうそう、才能がある!

 

相場さん&松本さん>そうそう、そういう意味でね。

 

二宮さん>才能が豊か!そんな風にお考え下さい。

 

大野さん>好きな絵とか釣りは散々させてもらいました。

その中で、正直にこの仕事をしていると、先の事が決まっていたり、自分の中で1回お休みする中で、常に何かを、すごく責任とともに、例えば釣りをしていても「明日は仕事だ」とか、いろんなものが入ってきてしまっている自分がいて、

それを1回自由になるために「無くす」じゃないですけど、それこそ「お休みをする」ことなのかなという思いもあり、そういう自分にも1回なってみたいなという思いもありますね。

 

例えばお休みを頂いて、もちろん最初はゆっくりすると思うんですよ。

その中で自分のやりたいことが見つかる中で、自由に何も気にせず、絵を描いたりするかも知れませんし。

今までとは違う、縛られるものを1回払ってみたい。

 

その時に自分が何を思い、何をするのかなという所に興味があるという思いですね。

僕がお休みさせて頂いて、また5人で何かをやるという具体的な事は、正直まだ決まっていないですけど、お休みする中で、僕自身も4人、一応所属という形なので、個人的に勝手に思っているというか、やっぱり、あまり・・・、ビジュアルだったり体形だったりはキープしていこうと思っております。

 

櫻井さん>本当にがんばってね。

相場さん>お願いします!

 

大野さん>やっぱり、テレビにあまり出なくなると、いきなり老け込んだりするじゃないですか。それは正直怖いので、4人以上に気を付けてお休みしようかと・・・。

 

松本さん>休めんの?それって(笑)

二宮さん>全然休めてないでしょう。

 

大野さん>でも、そこはやっぱり。もしも5人で再会した時に、1人だけ「なんだあいつ」みたいになるのはイヤなので、極力気を付けて行動したいなと思っています。

 

冗談も交え、会見は和やかムード。

しかし、厳しい質問もありました。

 

1 2 3 4

 

【嵐の部屋】こちら> 【ジャニーズの部屋】こちら>

 


😁東京03 大阪公演千秋楽に行って来ました

    娘と2人で初めて行った大阪。 大阪の人たちには当たり前なのかも知れませんが、新大阪の駅を降りて最初に目に付いたのがこの「おおきに!」の看板。   娘と一緒に「『おおきに!』だって~! […]

コメントなし

🎥沖雅也さんの部屋

出典 : 「俺たちは天使だ!」/読売新聞社 芸名>沖雅也(おき まさや) 本名> 1952~1975å¹´ / 楠 城児(くすのき じょうじ) 1975~ / 日景 城児(ひかげ じょうじ) 職業>俳優・ファッションモデル […]

コメントなし

🗼東京03単独公演「人間風味」のチケット購入に苦戦した日々

  私の元気の源とも言える東京03。 今回、単独公演のチケットが手に入らず、何度も何度もチャレンジしました。   まずは東京・千葉・神奈川・埼玉・静岡あたりの抽選購入の申し込みをして、立て続けに落選。 […]

コメントなし

🎥キアヌ・リーヴス主演”JOHN WICK”を観てきました

出典:イオンシネマ   10月5日の土曜日に、10年以上交際している彼と映画を観に行きました。 「遅刻する」とメールを送ったら、彼は一人で先に映画館に行って、観たい映画を決めていたのです。   私はよ […]

コメントなし

🎵BiSHがスナックモッチーにご来店(2019å¹´7月6日放送)

    デビュー3年目の去年、早くも1万7千人を集めるワンマンライブを成功させた注目アーティスト。   BiSH / My landscape [BRiNG iCiNG SHiT HORSE […]

コメントなし

【昭和な話】平成最後に食べたい料理は何?それは意外にも昭和から変わらない料理かも

  今日は朝の人気バラエティー番組ZIPで、「学びウィーク」の企画から「平成最後に食べたい料理は何?」という質問を投げかけていました。   その質問に対し、俳優の吉沢亮さんは「お母さんの作った肉じゃが […]

コメントなし

【副業:エキストラ】萩原健一さんとの思い出

出典 : KENICHI HAGIWARA OFFICIAL WEB SITE   以前、このサイトで萩原健一さんの話題に触れた事があるので、その内容については下の文字をクリックしてみて下さいね。   […]

コメントなし

【感想】シティーハンター劇場版「新宿プライベートアイズ」観てきました!

  先月は休みなく働いてしまったので、10日の日曜日にやっと映画を観に行く事ができました。 獠ちゃん、カッコ良かったですよ~!   神谷さんが「感覚的に(冴羽獠を)取り戻すのが大変でした。(昔のシティ […]

コメントなし

🎤三浦大知さん「歌声の響」いよいよ明後日!

出典 : オフィシャルブログ   「三浦大知さんの部屋」はこちら>>     2月17日に発表されたご予定では、式典は以下の通りになっています。   天皇陛下御在位三十年式典のご予 […]

コメントなし

🎬劇場版シティーハンター「新宿プライベートアイズ」が楽しみ!

出典:YouTube   いつもなら、何か調べたり紹介したりという記事を作成するのですが、今日はただただ「シティーハンターが楽しみ」と言いたいだけでブログを更新しています。   20歳代の頃にテレビで […]

コメントなし

🌟嵐が2年間活動休止!リーダーは引退まで考えていた?③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。