🌟嵐が2年間活動休止!リーダーは引退まで考えていた?③

2019年1月27日8時に緊急記者会見をした嵐。その内容は嵐の活動休止について。長い間忙し過ぎた嵐にとって、「普通の生活がしてみたい」という言葉にはどれほどの思いがあったのだろうか?ここでは、2019年1月28日放送の人気バラエティ番組「スッキリ!」の内容をまとめてみました。

 

【嵐の部屋】こちら> 【ジャニーズの部屋】こちら>

 

 

活動休止を考え始めたのはいつから?

 

大野さん>だいたい3年くらい前から(活動休止の)そういう思いが芽生えて、どんどんそれが強くなっていったというのが現状です。

ハワイの公演が終わった後くらいですか?

 

大野さん>終わって、ちょっと経って仕事をする中で、そのあたりから自分の気持ちに変化が表れてきてしまって。

 

嵐 大野智が語る『ARASHI BLAST in Hawaii』の思い出!!/ 嵐★チャンネル

 

ハワイの景色は特別でしたよね。

大野さん>そうですね。15周年終わってから、個人の仕事をやらせてもらう中で、徐々にですけど、そういう気持ちが芽生えていきましたね。

何か達成感みたいなものがあったのでしょうか?

 

大野さん>達成感・・・。

達成感は10周年の時だったり、15周年の時ももちろんありましたけど、そこでやりきったという感覚は、僕の中ではなかったんですけど。

やっぱり、その時はね、ハワイの時もそういう気持ちはなかったので、本当に徐々になんですよね。

 

東京ドームのコンサートで発表された「5×20」とは?

 

2018年12月、東京ドームのコンサートの時は、嵐はすでに2020年の活動休止を決意していました。

そのライブ中に発表された事とは・・・。

 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20の全公演スケジュールでした。

なんと、全50公演で237万5000人を動員する、日本史上最大規模のドームツアーを発表。

ツアータイトルは5人の20周年という事で「5×20(ファイブ・バイ・トゥエンティ)」と名付けられました。

 

「5×20」についての会見

 

現在の「5×20コンサート」は活動休止を決めた後に、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めて決まった事ですか?

 

松本さん>それもあります。(ツアーを)考え始めた時に、僕らの話し合いが着地していたわけではなかったと思います。

ですが、これだけの本数をやらせて頂くことになったのは、それも理由のひとつです。

 

何より、今まで毎年コンサートをやらせて頂く中で、毎年見られないファンの方たちがたくさんいるという現状がありましたので、20周年という区切りの年、お祝いできる年を、よりたくさんの方に見て頂きたいという事で、なるべくたくさんの数をやりたいと言ったのが理由です。

 

大規模なツアーを経て、2020年12月31日までで嵐は活動休止となります。

その後はどうなるのでしょう。

 

大野さんの2021年以降の活動は?

 

これまで芸術的な活動も評価され、個展も開いたことがあるほど。

そんな大野さん、2021年以降の活動はどのようなご予定なのでしょう?

 

大野さん、絵を描いたり釣りをしたり、結構自由に好きな事をしてきたと思うんですけど・・・

 

(皆さん、この質問に笑いながら)

 

二宮さん>まあ、まあ、ちょっとねえ、そうなのかな?

 

櫻井さん>才能がある!

 

二宮さん>そうそう、才能がある!

 

相場さん&松本さん>そうそう、そういう意味でね。

 

二宮さん>才能が豊か!そんな風にお考え下さい。

 

大野さん>好きな絵とか釣りは散々させてもらいました。

その中で、正直にこの仕事をしていると、先の事が決まっていたり、自分の中で1回お休みする中で、常に何かを、すごく責任とともに、例えば釣りをしていても「明日は仕事だ」とか、いろんなものが入ってきてしまっている自分がいて、

それを1回自由になるために「無くす」じゃないですけど、それこそ「お休みをする」ことなのかなという思いもあり、そういう自分にも1回なってみたいなという思いもありますね。

 

例えばお休みを頂いて、もちろん最初はゆっくりすると思うんですよ。

その中で自分のやりたいことが見つかる中で、自由に何も気にせず、絵を描いたりするかも知れませんし。

今までとは違う、縛られるものを1回払ってみたい。

 

その時に自分が何を思い、何をするのかなという所に興味があるという思いですね。

僕がお休みさせて頂いて、また5人で何かをやるという具体的な事は、正直まだ決まっていないですけど、お休みする中で、僕自身も4人、一応所属という形なので、個人的に勝手に思っているというか、やっぱり、あまり・・・、ビジュアルだったり体形だったりはキープしていこうと思っております。

 

櫻井さん>本当にがんばってね。

相場さん>お願いします!

 

大野さん>やっぱり、テレビにあまり出なくなると、いきなり老け込んだりするじゃないですか。それは正直怖いので、4人以上に気を付けてお休みしようかと・・・。

 

松本さん>休めんの?それって(笑)

二宮さん>全然休めてないでしょう。

 

大野さん>でも、そこはやっぱり。もしも5人で再会した時に、1人だけ「なんだあいつ」みたいになるのはイヤなので、極力気を付けて行動したいなと思っています。

 

冗談も交え、会見は和やかムード。

しかし、厳しい質問もありました。

 

 

【嵐の部屋】こちら> 【ジャニーズの部屋】こちら>

 


🌼今日は三浦春馬さんの一周忌🌼お別れの会は追悼サイトに!

  三浦春馬さん一周忌 追悼サイトはこちら>> ※期間は7/18~7/25。その後、アミューズさんのサイトよりご覧いただけます。   7月14日のアミューズさんの記事によると、春馬さんには海外のファン […]

コメントなし

📺ドラマ「僕のいた時間」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

出典 : ドラマ「僕のいた時間」DVD   三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     ドラマ「僕のいた時間」は2014年1月~3月に放送されたフジテレビ系のドラマです。 難病AL […]

コメントなし

🍨【街角通りすがりグルメ】明治エッセルスーパーカップ・スイーツシリーズ・苺ショートケーキ

出典 : 明治エッセルスーパーカップ   スイーツシリーズの苺ショートケーキは、ラクトアイスで有名な明治エッセルスーパーカップの新商品。 まずは商品のホームページから基本情報をお借りしますね。   & […]

コメントなし

📺ドラマ「14才の母」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     ドラマ「14才の母」は、2006年10月11~12月11日に日本テレビにて放送されました。 主演の志田未来さんは、当時、既に子役とし […]

コメントなし

🎥鈴木伸之さんの部屋★プロフィール&基本情報

出典 : pinterest 芸名>鈴木伸之(すずき のぶゆき) 本名>鈴木伸之 職業>俳優 所属事務所>LDH JAPAN 生年月日>1992年10月14日 出身地>神奈川県 身長>185cm 血液型>AB型 趣味>読 […]

コメントなし

📺ドラマ「オトナ高校」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     「オトナ高校」は、2017年10月~12月、毎週土曜日の深夜帯で日本テレビにて放送されたドラマです。 全8話で完結される大人向けコメ […]

コメントなし

🎤矢本悠馬さんの部屋 プロフィール&基本情報

出典 : pinterest 芸名>矢本悠馬(やもと ゆうま) 本名>矢本悠馬 職業>俳優 所属事務>ソニミュージックアーティスツ 生年月日>1990年8月31日 出身地>京都府 身長>161cm 血液型>AB型 学歴> […]

コメントなし

📺「三浦春馬×佐藤健 in N.Y.」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     このDVDは、2009年に三浦春馬さんが事務所から休暇をもらい(という設定)、一番の親友である佐藤健(さとう たける)さんと二人でニ […]

コメントなし

🎥映画「君に届け」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     <解 説>   「君に届け」の原作は、2006年1月~2017年12月に別冊マーガレットで連載されていた漫画です。 作者は […]

コメントなし

🎥ドラマ「ごくせん2008」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     ドラマ「ごくせん」は森本梢子先生の漫画「ごくせん」を原作に、ドラマ化・映画化されたシリーズです。 主演は数学教師役の仲間由紀恵さん。 […]

コメントなし

🌟嵐が2年間活動休止!リーダーは引退まで考えていた?③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください