🎤賀来賢人さんの部屋① プロフィール&基本情報

画像出典:アメブロ

7月17日より「今日から俺は!!」が上映。そこで、今回は主演の賀来賢人さんについてまとめてみました。愛妻家で個性的なイケメン俳優・賀来賢人さんって、どんな人なのでしょう?
賀来賢人さんのプロフィール

芸名>賀来 賢人(かく けんと)

本名>賀来 賢人

職業>俳優・歌手

所属事務所>アミューズ

生年月日>1989年7月3日

出身地>東京都

身長>178cm

血液型>O型

学歴>青山学院大学経営学部中退

趣味>バスケットボール、サッカー

デビュー作>「神童」(2007年4月/清水賢司 役)

星座>蟹座

誕生石>ルビー(熱情・仁愛・威厳)

7月3日の誕生石>ロッククリスタル(純粋)

7月の誕生花>ゆり(甘味・威厳・純潔・無垢)、ガーベラ(神秘・崇高美)

7月3日の誕生花>タツナミソウ(私の命を捧げます)

配偶者>榮倉奈々さん

出典:Instagram

その他>

※ニューカレドニア観光親善大使(2015年任命)。

※女優・賀来千香子さんは叔母にあたる。

 

出典 : テアトル・ド・ポッシュ

基本情報

 

<芸能界に入ったきっかけ>

芸能界入りのきっかけは1枚の家族写真。

父親の妹である叔母・賀来千香子さんの関係か、偶然に賀来家の家族写真を見た事務所スタッフが賢人さんに目を留めました。

その後、スタッフが「連絡が欲しい」という言伝と共に名刺を渡し、それを受け取った賢人さんがそのスタッフに連絡をしてスカウトされたそうですよ。

 

デビュー作の「神童」が上映されたのが2007年4月なので、賢人さんは当時、まだ17歳。

この年の7月に18歳になった事から、デビューは暁星学園高等学校の3年生の頃ですね。

 

私が初めて賢人さんを見たのは、賢人さんが20歳の頃。

今のように笑いを誘う感じはなく、クールで口数の少ないイケメン俳優さんのイメージしかありませんでした。

 


【予告編】神童

 

↑ 予告編には賢人さんの姿が見られませんが、「神童」のPR動画を共有しますね。

 

17歳から高校生役を演じ、高校卒業後も「クローバー」「ごくせん(スペシャル)」「サムライハイスクール」「今日から俺は!!」と、高校生役については14年目の大ベテラン。

 

マイケル・J・フォックスさんがBack to the Future Part IIIを撮影した当時、30歳だったので、マイケル・J・フォックスさんよりも高校生役のキャリアが長いのかも知れませんよ。

大人の雰囲気も、若い感覚も、クールなイメージも、コメディセンスもお持ちの賢人さんは、これからも幅広い役を演じていく事でしょうね。

 

<愛妻家&個性的な絵が話題>

賀来賢人さんはInstagramを通し、愛妻家ぶりと個性的な絵をアピールしています。

榮倉奈々さんは笑顔が眩しく、山登りが大好きなアウトドア派の女性。

 

榮倉さんは結婚前、ちょっとお休みが出来るたびに山登りに行ってしまうので、携帯電話の電波が入らず、マネージャーが「連絡が取れない」と嘆いていた事もあるのだとか。

榮倉さんの健康的な笑顔は、山登りから来ているのかも知れませんね。

 

そんな榮倉さんについて、賢人さんは「嫁 命」の写真を公開。

 

出典 : Instagram

 

そして、この左手に持っているのが賢人さんの作品。

巨匠・田辺誠二さんに並ぶのではないかと思うほど、色んな絵があります。

 

<花見>

 

<カラオケ>

 

<半沢直樹>

 

<今日から俺は!!>

出典 : Instagram

 

頭の上のトンガリが気になりますが、魅力あふれるキャラクターですね。

田辺誠二さんが描いた「犬」などがキャラクター商品として売られた事もあり、賢人さんがずっとこの子を描き続けていたら商品化もあるのかも。

 

現在賢人さんは、榮倉奈々さんとお子さんとの3人家族。

この絵を見るだけで、温かく笑いの絶えないご家庭が想像できますね。

 

きっとみなさんはご存知だと思いますが、画像をお借りしたので宣伝も!

 

「今日から俺は!!」は7月17日より上映。

それに合わせ、7月17日21:00より日本テレビ金曜ロードショーにて、「今日から俺は!!スペシャル」が放送されます。

どうぞよろしくお願いします。

 




 


 

🎥「今日から俺は!!」観てきました

出典 : 「今日から俺は!!」公式サイト 『今日から俺は!!』キャストコメント付き特別映像   これからご覧になる方のためにネタバレはしませんが、私が特に感動したシーンをいくつか挙げますね。   <紅 […]

コメントなし

😢俳優の自殺を通し、若い人たちの自殺について考える

三浦春馬さんがお亡くなりになってから、三浦さんの本やDVD、CDの売り上げが一気に上昇し、ほとんど売り切れ状態になりました。 中にはプレミアが付いて高額になっていく商品も。 こんな時に利益を上げようと、人の死を利用する商 […]

コメントなし

🎤賀来賢人さんの部屋① プロフィール&基本情報

画像出典:アメブロ 芸名>賀来 賢人(かく けんと) 本名>賀来 賢人 職業>俳優・歌手 所属事務所>アミューズ 生年月日>1989å¹´7月3日 出身地>東京都 身長>178cm 血液型>O型 学歴>青山学院大学経営学部中 […]

コメントなし

😁東京03 大阪公演千秋楽に行って来ました

    娘と2人で初めて行った大阪。 大阪の人たちには当たり前なのかも知れませんが、新大阪の駅を降りて最初に目に付いたのがこの「おおきに!」の看板。   娘と一緒に「『おおきに!』だって~! […]

コメントなし

🎥沖雅也さんの部屋

出典 : 「俺たちは天使だ!」/読売新聞社 芸名>沖雅也(おき まさや) 本名> 1952~1975å¹´ / 楠 城児(くすのき じょうじ) 1975~ / 日景 城児(ひかげ じょうじ) 職業>俳優・ファッションモデル […]

コメントなし

🗼東京03単独公演「人間風味」のチケット購入に苦戦した日々

  私の元気の源とも言える東京03。 今回、単独公演のチケットが手に入らず、何度も何度もチャレンジしました。   まずは東京・千葉・神奈川・埼玉・静岡あたりの抽選購入の申し込みをして、立て続けに落選。 […]

コメントなし

🎥キアヌ・リーヴス主演”JOHN WICK”を観てきました

出典:イオンシネマ   10月5日の土曜日に、10年以上交際している彼と映画を観に行きました。 「遅刻する」とメールを送ったら、彼は一人で先に映画館に行って、観たい映画を決めていたのです。   私はよ […]

コメントなし

🎵BiSHがスナックモッチーにご来店(2019å¹´7月6日放送)

    デビュー3年目の去年、早くも1万7千人を集めるワンマンライブを成功させた注目アーティスト。   BiSH / My landscape [BRiNG iCiNG SHiT HORSE […]

コメントなし

【昭和な話】平成最後に食べたい料理は何?それは意外にも昭和から変わらない料理かも

  今日は朝の人気バラエティー番組ZIPで、「学びウィーク」の企画から「平成最後に食べたい料理は何?」という質問を投げかけていました。   その質問に対し、俳優の吉沢亮さんは「お母さんの作った肉じゃが […]

コメントなし

【副業:エキストラ】萩原健一さんとの思い出

出典 : KENICHI HAGIWARA OFFICIAL WEB SITE   以前、このサイトで萩原健一さんの話題に触れた事があるので、その内容については下の文字をクリックしてみて下さいね。   […]

コメントなし

🎤賀来賢人さんの部屋① プロフィール&基本情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。