🍺舞祭組がスナックモッチーにご来店!(2018年5月12日)

このページでは、2018年5月12日に放送された日本テレビ「ズームインサタデイ」の「スナックモッチー」を、まとめてみました。この日のゲストはKis-My-Ft2の舞祭組4人のみなさん。優しい雰囲気でステキでしたよ。



 

オープニング

 

モッチーさん>いや~!昨日はお客様も大盛り上がりで楽しかったなあ~!この写真、絶対に消さないでおこう!絶対に消すまい。消すまい、ケスマイ!

横尾渉さん>はい!キスマイでーす!

モッチーさん>消すまい、けすまい、ケスマイ、キスマイ!わー!

 

 

モッチーさん>お付き合いありがとうございます。

今朝は7人組アイドルグループKis-My-Ft2(キスマイ・フット・ツー)から、グループ1の料理上手、横尾渉(よこお わたる)さん、

 

 

アニメ大好きな宮田俊哉(みやた としや)さん、

 

 

コンサートの演出を担当する、二階堂高嗣(にかいどう たかし)さん、

 

 

そしてグループ最年少、天然キャラの千賀健永(せんが けんと)さんがご来店。

 

 

皆さんで>カンパーイ!

 

 

モッチーさん>宜しくお願いします。皆さんでご飯行ったりする事はあるんですか?

横尾さん>ライブ終わりとか。

モッチーさん>そこではどういう会話されるんですか?

横尾さん>(メンバーの方を向いて)ダメ出しですかねえ?

ある方からのダメ出しですよ。

モッチーさん>ある方からのダメ出し??

 

 

宮田俊哉さん>二階堂さん、厳しいんですよ。

モッチーさん>二階堂さんが厳しいんですか?

宮田さん>厳しいですよ!

横尾さん>演出とかもやっているので。

千賀健永さん>よく自分の事だけじゃなくてさ、メンバーの事も見れてるよね、ステージ上で。

二階堂さん>多分だけど、俺、メンバー大好きなの。




 

ドラマ「〇〇な人の末路」

 

 

モッチーさん>現在、動画配信サイトFuluで配信されているドラマ「〇〇な人の末路」。

その主演を務めているKis-My-Ft2の4人がお客様です。

4人が演じるのは、人生の大きな選択をした人たち。

その選択の先に待ち受ける末路を描いています。

 

 

二階堂さん>田舎で暮らしたいと、リアルに思っていたんですよ。

将来は落ち着いたら、田舎暮らしとかもいいなと思っていたんですよ。

でも、やってみてちょっと変わりました、考えが。

モッチーさん>え?どういう事なんですか?

二階堂さん>それは言えませんけど。

モッチーさん>そう言われたら聞きたいですけど。

宮田さん>宣伝がうまい!

 




 

千賀さん、腹が立っていること

 

そして、何やら千賀さんには腹が立っている事があるんですって。

 

千賀さん>スマホの画面保護シールがあるじゃないですか。あれを替えようと思って、ペラペラって(剥がして)替えてたんですよ。

その時にスマホがボン!って落ちたんですよ。それでスマホの画面が割れたんですね。

保護シートを貼ってる(最中の)ときに画面が割れるってことは、何で俺、このタイミングで画面割ってんだろうって、自分にイライラしたんです。

モッチーさん>自分に怒ったんだ。

二階堂さん>保護しなきゃいけないのに。

モッチーさん>オッチョコチョイなタイプなんですか?

千賀さん>オッチョコチョイなんです。自分で言うのもなんですけど(笑)。

 

 

モッチーさん>一番、キスマイのなかでやらかしちゃうメンバーって誰なんですか?

宮田さん>千ちゃんか、藤ヶ谷太輔兄さん。あの2人が天然ツートップみたいな。

 

 

二階堂さん>僕が藤ヶ谷さんので見たのは、カツサンドを食べてて、カツサンドのフタを開けるじゃないですか。

そしたらカラシがあるじゃないですか。(カツサンドに)カラシをかけたんですよ。

それをどこにかけたかって言うと、カツサンドを開けてカラシを取りました、その(カツサンドの)上に透明のフィルムがあって、その上にカラシかけてんの。

マジか!と思って。

 

 

横尾さん>ただここでちょっと違うのは、太輔は見える場所ではやらないです。メンバーの前ではやるんですけど、ファンの方の前では絶対的にやらないんですよ。

 

藤ヶ谷さんは、ファンの前では天然キャラを見せないのだそうです。

 

 

横尾さん>やっぱ、その違いが前と後ろに出てるのかな?

モッチーさん>でもいいですね。皆さんお兄さんで、みんなが面倒みてくれるって。

千賀さん>本当に普段からお世話になっているというか、ご迷惑をいっぱいかけてるんですよ。どうしたら器用になれるのかな?

 

 

そこで、モッチーママのテキトーアドバイス。

 

モッチーさん>こういうキャラがいないとって感じじゃないですか?

みなさん>そうですね。

モッチーさん>しっかりし始めたらいらないじゃないですかあ・・。

 

 

モッチーさんの言葉に大ウケ!

 

千賀さん>ちょっと待って!

宮田さん>いるよ!いる!

二階堂さん>理恵さん!

 

 

皆さん、モッチーさんに反論!

なんか、優しいし温かいですね。

それと、モッチーさんは理恵さんとおっしゃるんですね。

 

モッチーさん(スタジオから)>「いらない」というのはメンバーがということじゃなくて、キャラ的に被るって話で、弟キャラがいた方がいい、天然キャラがいた方がいいって。

でも、本当に年下力が強いんですよ。年上みんなに愛されると言うか。ぜひまた、全員でのお越しをお待ちしています。

 

皆さんの仲の良さが伝わってくる、面白くて温かみのあるトークでしたよ。

ドラマも面白いです。

皆さんも良かったらHuluにてご覧ください ↓

 




【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 


🍺舞祭組がスナックモッチーにご来店!(2018年5月12日)

    モッチーさん>いや~!昨日はお客様も大盛り上がりで楽しかったなあ~!この写真、絶対に消さないでおこう!絶対に消すまい。消すまい、ケスマイ! 横尾渉さん>はい!キスマイでーす! モッチーさん>消 […]

コメントなし

㊞降谷さんの印鑑が飛ぶように売れる今日この頃

    降谷さんというのは、名探偵コナンシリーズに出てくるキャラクターの一人、安室透のことなんです。   名探偵コナンと言えば、ファンが多いのはコナン君だけではなく、魅力あふれるキャラクター […]

コメントなし

🎤生田斗真さん 日本テレビzipでのインタビュー(2018年5月11日放送)

    生田斗真さんは、ジャニーズでは異例の俳優さん。 アイドル路線ではなく、徹底して役者に専念しています。     11歳でジャニーズに入った生田さん。そのきっかけは? &nbs […]

コメントなし

【昭和な話】セブンイレブンが急成長していた頃

    うちの近所にセブンイレブンが出来る前、スーパーマーケットの閉店時間は夜の6時半~7時で、商店の閉店時間はお店によって5時だったり6時だったり、スーパーマーケットよりも早く閉まるので、お客さんが […]

コメントなし

松田優作さんの部屋 作品にかける熱い思いがすごい!

    松田優作さんは熱い男としても知られている役者さん。 そのため、どうしても許せなくて、暴力事件を起こす事もありました。   ですが、その反面、自分で納得できない役を演じる事はなかったの […]

コメントなし

【感想】名探偵コナン ゼロの執行人

出典 : 名探偵コナン ゼロの執行人   近所の映画館がなくなってしまい、今回はちょっと電車に乗って映画を観に行きました。 地元の映画館はいつもガラガラだったので、映画館が満席になっているのを見たのは10年ぶり […]

コメントなし

🎤郷ひろみさん スナックモッチーにご来店(2018年5月5日放送)

    モッチーさん>〽屋根よ~り高い鯉のぼ~り~〽 今日は子供の日っと。 郷ひろみさん>郷~ひろみです!5月5日は郷ひろみです。     モッチーさん […]

コメントなし

【昭和な話】【感想】藤山寛美さんの舞台を見に行った時の話

画像出展元についてはページ下部に記載 「伝説のアドリブ喜劇役者」 藤山寛美 昭和の笑い   それは私がまだ小学生だったころ、明治生命のセールスをしていた母が、会社の優待券で連れて行ってくれたお芝居がありました。 […]

コメントなし

🌎【リキシャーズ】人力車で五大陸制覇の旅!再出発準備中!

  リキシャーズから皆様へ吉報です=´∀`   鈴木さんご本人のお話から、ただ今出発準備中のご様子。 海外に行くという事は、どんなに優しい人たちに囲まれていても、誰にも頼れない部分が必ずあるもので、で […]

コメントなし

🍺竹内結子さん スナックモッチーにご来店(ズムサタ2018年4月28日放送)

モッチーさん>あ~あ・・・。ちょっと今月の売り上げ、イマイチだったから、値上げしちゃおうかな? 柿ピーは・・・800円・・・・カッコ一粒。     モッチーさん>ご飯は・・・800円・・・カッコ一粒。 […]

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です