嵐・大野智さん スナック・モッチーにご来店(ズムサタ/2018年4月7日)

嵐の部屋へ行く>

 

大野智さん、久し振りのご出演

 

モッチーさん>4月最初の営業。今日はどんなお客様が来るのかなあ?

大野智さん>いや~、疲れた~。・・・あ、ママ!久し振り!

モッチーさん>久し振りって、どちら様ですか?

大野さん>えっ?(サングラスを片手で外し)嵐の・・・・大野です。

 

 

モッチーさん>大野さんじゃないですかあ!

大野さん>そんなに分からないですか?

モッチーさん>(笑)

大野さん>釣りしてきて、「いや、もう、疲れちゃったから来ちゃった」って感じです。

モッチーさん>釣れたんですか?

大野さん>釣れた(釣れなかった様子で)

 




 

ナレーション(モッチーさん)>本日のお客様は国民的アイドル、嵐の大野智さんがお一人でご来店です。

 

 

モッチーさん>お久しぶりです。まずはカンパイから。

大野智さん&モッチーさん>カンパーイ!!

 

 

大野さん>あ~・・・、お茶だねえ~・・・。

モッチーさん>(笑) 

(スナックモッチーに)一人で出るってどんな感じなんですか?

大野さん>なかなか無いですからね。ドラマとかの番宣とか・・・・・、ん~、それでも二人とかか・・・。

モッチーさん>違います?やっぱり何か、メンバーと出るのとか、誰かと一緒に出るというのと、全く一人っていうのは。

大野さん>ん~、なんか、放送して大丈夫なのかって・・・。(笑)

 

モッチーさん>1年前にメンバー5人でいらっしゃったんですよ。

大野さん>1年前っすか?

モッチーさん>はい。覚えていらっしゃいますか?

大野さん>覚えてますよ。ここで、赤いソファーで・・・。

モッチーさん>あ!そうです!みなさん並んで。

大野さん>えずく話したやつ・・・。

 

「えずく話」って何かと思いましたが、1年前の映像を見せてくれました。




 

話は途中ですが、ここからは1年前のお話

 

モッチーさん>大野さんもやめられない事があるってお伺いしましたけど・・・。

大野さん>はい。僕、歯ブラシで奥を磨くとえずくんですよ。

嵐のみなさん>やべ!

モッチーさん>どこを磨くとえずくんですか?

大野さん>奥歯ですね。

櫻井翔さん>昔からなの?

大野さん>10年前くらいから。

櫻井さん>キャリア長いね。

 

 

モッチーさん>でも、舌を磨くとえずきますよね。

大野さん>舌をやるとえずくの。あ!(モッチーさんも)えずくの?

モッチーさん>はい。私も舌をやるとえずきます。

大野さん>みんなはどう?

(みなさん大笑い!)

櫻井さん>あるでしょって感じの▽※×〇◇(聞き取れません)、いや~、ないよね。

 

 

松本潤さんもこの笑顔!

 

そして、現在に戻り・・・

 

モッチーさん>その後どうですか?

大野さん>その後ねえ、ちょっと増してて。

モッチーさん>(爆笑)えずき、増してるんですか?

大野さん>増して、やっぱ力入るじゃないですか?もう、本当しんどいんですよね。

モッチーさん>力入るんですよね。

大野さん>力入っちゃって、朝から疲れちゃって。

 

 

大野智さんの「叶えたい夢」

大野智さん>自分で運転(操縦)する船で海出て、マグロ釣る事かなあ。

 

 

大野さんの夢は「自分の操縦する船で海に出て、マグロを釣る」という事。

しかし、この夢は先延ばしになっていました。

そのわけとは・・・。

 

2018年3月「嵐にしやがれ」より

 

大野さん>免許ないんだよんね。

(スタジオ大爆笑)

スタッフさん>免許取りますか?

大野さん>俺ねえ、勉強が嫌いなんだよね。

スタッフさん>それでも夢は叶えたいんですね?

大野さん>叶えたい。自分で運転する船に乗りたい。

 

そこで「嵐にしやがれ」では、船舶免許取得プロジェクトがスタートしました。

 

モッチーさん>(「嵐にしやがれ」を)見ましたよ、前回。

大野さん>えっ?見ました?

モッチーさん>はい。実際に試験はどうなってるんですか?

大野さん>いや、これは・・・。

モッチーさん>もう受けたんですよね?

大野さん>受けましたよ。それは・・・

 

この日の夜に放送という事で、「嵐にしやがれ」のお楽しみということらしいです。

 

モッチーさん>じゃあ、その前にちょっとだけ・・・。

大野さん>いやあ、一生懸命やった結果です。

 

 

大野さん>じゃ、もし僕が船舶(免許)取れて、船で海行って、やりません?誰もいないんです、今。宮本さんとか、釣り好きじゃないですか?

モッチーさん>大好きです、宮本さん。

大野さん>しょっちゅう行ってますよね?

モッチーさん>しょっちゅう、行ってますよね。

大野さん>だからあの黒さなんですよね。(スタジオで宮本さんが「うるさーい!」と・・・)一発で分かりますよ。

モッチーさん>ぜひ。

大野さん>ぜひね・・・。

 

大野智 釣りの魅力を語る

釣りの??な感じが好き💛

 

モッチーさん>大野さんから釣りの魅力っていうのを教えて頂きたいんですけども・・・。そもそも、釣りの一番の魅力って、どういう所なんですか?

大野さん>一番は、僕、まあ、船に乗って釣りするパターンですけど、誰にも邪魔されないっていう、誰にも見られない、もう自由っつうか、その空間が、僕が最初に「あ、これ一生もんだな」って・・・。

モッチーさん>へ~~ぇ・・・。

 

 

大野さん>もうねえ、見られたくないんですよ。

モッチーさん>見られてますからね、普段。

大野さん>見られてるから、海の上でね、もう、誰もいなくて自由に釣りして、何も考えないことが幸せで・・・。

僕、あんまり、ずっとやんないんですよ。眠くなったら寝るし、飯食いたくなったら食うみたいな、その自由な感じが好きなんです。

 

 

大野智 釣りの魅力を語る

表面的にテンションは?????

 

 

モッチーさん>釣りしてる時はテンション変わるんですか?

大野さん>いやねえ、僕ねえ、変わんないんですよ。表面的には一切変わんないんです。

モッチーさん>表面的には?

大野さん>(釣りをやってる仕草をしながら)ずっとこんな感じで・・・。

モッチーさん>でも、釣れた時には「やったー!」みたいな?

 

大野さん>「うぉ~、やった~!」(静!)って。でも、心の中はものすごい盛り上がってる!「よっしゃー!」みたいな感じで・・・。

 

 

大野さん>よっしゃー!ってなるけど、表に出ないんですよ。「おーおーおー・・・・」って。心の中は「うぉ~!」ってなってんですけど。

モッチーさん>普段(心の中で)ワ~ッ!となることないですか?

大野さん>釣り以外ないです!

 

 

大野さん>ドラマやってて、合間とかに行ってました。ドラマを夜中までやって、夜中から朝まで釣りして、そのままドラマやって・・・。今だから言ってもいいかなって思って言ったんですけど・・・。

モッチーさん>(動揺しながら)大丈夫ですか?

大野さん>その時も、セリフの事は考えていなかった。やっぱ、釣れるか釣れないかだけ。

モッチーさん>はー・・・。

大野さん>あんまり(船に)乗ってると、陸に上がった時にずっと揺れてるんで、フラフラするんです。

で、まっすぐ歩くシーンで、まっすぐ歩けなくなっちゃって。メチャクチャ怒られた。

 

この夜、「嵐にしやがれ」で、大野智さんが二級小型船舶免許を取得できたことが分かりました。

大野さん、おめでとうございます。

それから、宮本さんとの企画、ぜひ進めて下さいね。

宮本さんも、きっと楽しみにしていることでしょう。

 

釣りが大好きな大野さん。

本当に話題が「釣り」中心になっていましたね。

大野さんのファンは、きっとお魚好きが多い事でしょう。

個性豊かで面白かったです。

ほんわかして、いいですね。

 

嵐の部屋へ行く>

 




 
 

 
 

🍺舞祭組がスナックモッチーにご来店!(2018年5月12日)

    モッチーさん>いや~!昨日はお客様も大盛り上がりで楽しかったなあ~!この写真、絶対に消さないでおこう!絶対に消すまい。消すまい、ケスマイ! 横尾渉さん>はい!キスマイでーす! モッチーさん>消 […]

コメントなし

㊞降谷さんの印鑑が飛ぶように売れる今日この頃

    降谷さんというのは、名探偵コナンシリーズに出てくるキャラクターの一人、安室透のことなんです。   名探偵コナンと言えば、ファンが多いのはコナン君だけではなく、魅力あふれるキャラクター […]

コメントなし

🎤生田斗真さん 日本テレビzipでのインタビュー(2018年5月11日放送)

    生田斗真さんは、ジャニーズでは異例の俳優さん。 アイドル路線ではなく、徹底して役者に専念しています。     11歳でジャニーズに入った生田さん。そのきっかけは? &nbs […]

コメントなし

【昭和な話】セブンイレブンが急成長していた頃

    うちの近所にセブンイレブンが出来る前、スーパーマーケットの閉店時間は夜の6時半~7時で、商店の閉店時間はお店によって5時だったり6時だったり、スーパーマーケットよりも早く閉まるので、お客さんが […]

コメントなし

松田優作さんの部屋 作品にかける熱い思いがすごい!

    松田優作さんは熱い男としても知られている役者さん。 そのため、どうしても許せなくて、暴力事件を起こす事もありました。   ですが、その反面、自分で納得できない役を演じる事はなかったの […]

コメントなし

【感想】名探偵コナン ゼロの執行人

出典 : 名探偵コナン ゼロの執行人   近所の映画館がなくなってしまい、今回はちょっと電車に乗って映画を観に行きました。 地元の映画館はいつもガラガラだったので、映画館が満席になっているのを見たのは10年ぶり […]

コメントなし

🎤郷ひろみさん スナックモッチーにご来店(2018年5月5日放送)

    モッチーさん>〽屋根よ~り高い鯉のぼ~り~〽 今日は子供の日っと。 郷ひろみさん>郷~ひろみです!5月5日は郷ひろみです。     モッチーさん […]

コメントなし

【昭和な話】【感想】藤山寛美さんの舞台を見に行った時の話

画像出展元についてはページ下部に記載 「伝説のアドリブ喜劇役者」 藤山寛美 昭和の笑い   それは私がまだ小学生だったころ、明治生命のセールスをしていた母が、会社の優待券で連れて行ってくれたお芝居がありました。 […]

コメントなし

🌎【リキシャーズ】人力車で五大陸制覇の旅!再出発準備中!

  リキシャーズから皆様へ吉報です=´∀`   鈴木さんご本人のお話から、ただ今出発準備中のご様子。 海外に行くという事は、どんなに優しい人たちに囲まれていても、誰にも頼れない部分が必ずあるもので、で […]

コメントなし

🍺竹内結子さん スナックモッチーにご来店(ズムサタ2018年4月28日放送)

モッチーさん>あ~あ・・・。ちょっと今月の売り上げ、イマイチだったから、値上げしちゃおうかな? 柿ピーは・・・800円・・・・カッコ一粒。     モッチーさん>ご飯は・・・800円・・・カッコ一粒。 […]

コメントなし

大野智さん スナック・モッチーにご来店!(ズームイン・サタデイ/2018年4月7日放送より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です