渋谷すばるさん 関ジャニ∞脱会&ジャニーズ退所&海外留学へ

渋谷すばるさんが関ジャニ∞脱会&ジャニーズ音楽事務所退所を発表。ケガでお休み中の安田章大を除くメンバー6人で、4月15日に記者会見をしました。あまりに突然の報告に、ファンのみなさんによる悲しみ・驚きのつぶやきが殺到。
【ジャニーズの部屋】こちら>

 

関ジャニ∞ 渋谷すばるさんの脱会について

記者会見では

 

4月15日(日)、渋谷すばるさんの脱会について、関ジャニ∞のメンバー(ケガで療養中に安田章大さんを除く)で記者会見をしました。

 

渋谷さんは12月31日をもって、関ジャニ∞を脱会しジャニーズ事務所を退所する事を、記者会見で発表。

一部のメンバーが涙を流しながらの会見となりました。

 

渋谷すばるさん>このたび、ジャニーズ音楽事務所を辞めさせていただく決断をいたしました。




 

 

その後、12月31日で関ジャニ∞とジャニーズを辞める事を伝え、以下に続きました。

 

渋谷さん>15歳の頃にジャニーズに入れて頂いてから、21年間音楽を追求してきました。

関ジャニ∞として活動していく中で、自分の音楽というものを軸に、グループを少しでも大きくしていけるようにという思いで、活動してきたつもりです。

今後の人生を音楽で全うすべく、海外で音楽を学び、自分の音楽を深く追求していきたい。

(これまで)音楽が好きだという事で活動してきました。

自分としてはものすごく、その経験があったからこそ、ここから先の人生は、自分だけの責任でどこまでやれるか、今後の人生をかけてみたい。




 

脱会を決断したのはいつ?

年齢的なタイミングといいますか、人生半分くらいきたのかなと、ぼんやり考え始めたのが最初で、この意志が自分の中で固まったのは今年の1月あたりだと思います。

関ジャニ∞で一番の思い出は?

メンバーと(何気なく過ごした)楽屋とかで、しょうもない話をしている、バカ笑いしているような顔とか空気とか、いつも絶え間なく、それがずっとあったような事が一番ですかね。

今後の音楽活動は?

音楽学校なのか、色んなところがあると思うので、そういう所でまず学びたい。語学も含めてなので、英語圏がいいかなと・・・。音楽を学びながら、自分の音楽表現というものを、自分の中から出てくるものを音楽として形にしていけたら・・・。

 

 

関ジャニ∞のメンバーから

大倉忠義さんのお話

俺らの事を考えた上での決断だったので、何も言う事はなかったですね。勝手な決断をしたすばる君の事を嫌いになれなかったですね。

 

横山裕さんのお話

正直、今日という日が、本当に来ないで欲しいという思いでいっぱいでした。僕らなりに全力で、すばる君にいて欲しいという思いを伝えました。

でも、すばるの思いは強く、それを聞いた時に僕たちも、下を向いてちゃいけないと本当に思いました。

 

丸山隆平さんのお話

夜中に面と向かって話せない分の文章を送りましたけど、読み返すのが恥ずかしいくらい(すばる君に対しての)好きさが溢れていたので、何を書いたか思い出したくないです(照れ笑い)。

 

村上信五さんのお話

すばるが歌っていたところをどうするかというのが、まず最初の向き合うべき課題になりますけど、そこで僕とか横山が歌った時に笑われないようにしなきゃいけない。

 

錦戸亮さんのお話

この知らせを聞いたファンの方々は、すごくショックを受ける方もいるでしょう。

それよりも門出の日と言いましょうか、今はもう、そっちの方が強いですかね?

 

 

安田章大さんのコメント

当初は必死に止めた。堅い覚悟を知った今、挑戦を後押しします。

渋谷すばるさん>どんな理由があれ、どんな自分の決断だとしても、迷惑をかけてしまう事は間違いない。

にもかかわらず、一人一人、今言ってくれた言葉というのは「頑張って来いよ!」という気持ちが感じ取れたので、本当に感謝しかありません。

 

 

特に横山さんの涙が切れる事が無く、大蔵さんと横山さんは寂しい想いを募らせているご様子でした。

 

他のメンバーは、「寂しいけれど、そこまで考えているのなら頑張って来い!」と笑顔で送り出す覚悟ができていた感じで、笑顔で会見をしていました。

 

関ジャニ∞は来年から6人で活動する事になりますが、渋谷さんとの絆はずっとこれからも固く結ばれている事でしょう。

 

暫く寂しくなりますが、ご本人が何度も悩んで最終的に出した決断です。

心から応援していきましょう。

 

【ジャニーズの部屋】こちら>

 




 
 

 
 

🌼今日は三浦春馬さんの一周忌🌼お別れの会は追悼サイトに!

  三浦春馬さん一周忌 追悼サイトはこちら>> ※期間は7/18~7/25。その後、アミューズさんのサイトよりご覧いただけます。   7月14日のアミューズさんの記事によると、春馬さんには海外のファン […]

コメントなし

📺ドラマ「僕のいた時間」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

出典 : ドラマ「僕のいた時間」DVD   三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     ドラマ「僕のいた時間」は2014年1月~3月に放送されたフジテレビ系のドラマです。 難病AL […]

コメントなし

🍨【街角通りすがりグルメ】明治エッセルスーパーカップ・スイーツシリーズ・苺ショートケーキ

出典 : 明治エッセルスーパーカップ   スイーツシリーズの苺ショートケーキは、ラクトアイスで有名な明治エッセルスーパーカップの新商品。 まずは商品のホームページから基本情報をお借りしますね。   & […]

コメントなし

📺ドラマ「14才の母」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     ドラマ「14才の母」は、2006年10月11~12月11日に日本テレビにて放送されました。 主演の志田未来さんは、当時、既に子役とし […]

コメントなし

🎥鈴木伸之さんの部屋★プロフィール&基本情報

出典 : pinterest 芸名>鈴木伸之(すずき のぶゆき) 本名>鈴木伸之 職業>俳優 所属事務所>LDH JAPAN 生年月日>1992年10月14日 出身地>神奈川県 身長>185cm 血液型>AB型 趣味>読 […]

コメントなし

📺ドラマ「オトナ高校」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     「オトナ高校」は、2017年10月~12月、毎週土曜日の深夜帯で日本テレビにて放送されたドラマです。 全8話で完結される大人向けコメ […]

コメントなし

🎤矢本悠馬さんの部屋 プロフィール&基本情報

出典 : pinterest 芸名>矢本悠馬(やもと ゆうま) 本名>矢本悠馬 職業>俳優 所属事務>ソニミュージックアーティスツ 生年月日>1990年8月31日 出身地>京都府 身長>161cm 血液型>AB型 学歴> […]

コメントなし

📺「三浦春馬×佐藤健 in N.Y.」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     このDVDは、2009年に三浦春馬さんが事務所から休暇をもらい(という設定)、一番の親友である佐藤健(さとう たける)さんと二人でニ […]

コメントなし

🎥映画「君に届け」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     <解 説>   「君に届け」の原作は、2006年1月~2017年12月に別冊マーガレットで連載されていた漫画です。 作者は […]

コメントなし

🎥ドラマ「ごくせん2008」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     ドラマ「ごくせん」は森本梢子先生の漫画「ごくせん」を原作に、ドラマ化・映画化されたシリーズです。 主演は数学教師役の仲間由紀恵さん。 […]

コメントなし

関ジャニ∞すばるさん ジャニーズ脱会&海外留学へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください