👨プロレスラーYAMATOさんが日清謎肉とバトル?👨

2017年10月6日

【YAMATOさんの部屋】はこちら>

 

YAMATOさんは料理の腕前がプロ並み!

 

日テレの人気バラエティー番組「スッキリ」で、プロレスラーYAMATOさんが料理の腕前を披露しました。

 

メインの食材は、なんと日清カップヌードルに使用されている「謎肉」。

そこで、実際にYAMATOさんが作った料理を日清さんが判定する事になりました。

 

商品化の可能性があれば青い「あり」の札、可能性がなければ赤い「なし」の札を挙げて判定。

今回作ったのはハンバーグ・水餃子・ジャーマンポテトでした。

判定はいかに?!




 

YAMATOさんの謎肉ハンバーグ

 

 

YAMATOさんのクッキングマッチROUND1は謎肉ハンバーグ。

 

 

日清食品さんの謎肉をお湯で戻して水切りし、しっかりと潰します。

 

 

玉ねぎ、卵、ヤマイモ、片栗粉、パン粉を混ぜて

 

 

力強くこねました。

 

 

とても崩れやすいので、そっとフライパンにのせて焼きます。

 

 

あら、いい感じじゃないですか!

 

 

何だか「ナルシストタイム」だそうです。

なぜ脱ぐの?!

 

 

出来上がりはこんな感じです。

メチャクチャ美味しそう!

でも、日清食品さんの判定は・・・

 

 

商品化の可能性「なし」。

理由は「想定の範囲内」だからだそうです。

想定を超える出来じゃないと、商品化の可能性はゼロだそうですよ。

 

 

YAMATOさんはプロレスの時はあんなに強い人なのに、料理になるとメンタルが弱いらしい。




 

YAMATOさん作水餃子

 

ROUND2は謎肉スープ餃子。

 

 

なんかカッコいい。

料理なのにプロレスの告知のようです。

 

 

謎肉をお湯で戻したら、スープと謎肉を分けます。

このスープはあとで使うんですって。

 

 

キャベツ、ニラ、エビ、ニンニクなどを刻み

 

 

餃子の皮に詰めます。

しかも「ナルシストタイム」。

だからなんで脱ぐの?

 

 

とにかく手際がいい。

しかも、餃子が美しいんです。

ビックリ!

 

 

謎肉スープ餃子はこんな感じ。

すごい美味しそうです。

 

 

さて、日清食品さんの判定は?

YAMATOさんにおびえているご様子ですが。

 

 

なんと、商品化の可能性は「あり」。

YAMATOさんは「なし」だと思っていたから、嬉しそうでした。

 

YAMATOさんの謎肉ジャーマンポテト

 

ROUND3は・・・

 

 

「プロレスラーだけに、ジャーマンスープレックスならぬ、ジャーマンポテトだ!」

 

 

謎肉ジャーマンポテトでは、はじめから「ナルシストタイム」。

なんで・・・?

 

 

材料は通常のジャーマンポテトの肉が謎肉になっただけ。

とにかく料理がうまくてびっくりでした。

 

 

ここで、すごくいい香りがしたようです。

 

 

上にパンダの楊枝をさし、

 

 

「謎肉ジャーマンポテト、シャンシャン風だあ!」

 

 

パンダブームに合わせて、パンダの楊枝をさしたそうです。

 

 

「調理の途中から、もうすごくいい香りがしていて、出来栄えも、このまま出してもおかしくない。すごく期待しています」

 

 

試食後の判定は、文句なしの「あり」。

 

 

「マジ? えっ? ほんとに?」

 

 

YAMATOさん、料理人としても本気らしく、手さばきはプロ級でした。

一度手料理を食べてみたいです。

 

 

最後にスッキリポーズをして終了。

このコーナーは今回だけの企画でしたが、もしかしたらシリーズ化するかも。

日清食品さんの謎肉も、これから新たな料理に挑戦していかれる事でしょう。

YAMATOさんの楽しい一面が見られる料理コーナーでした。

【YAMATOさんの部屋】はこちら>

 




 
 

 
 

🎵BiSHがスナックモッチーにご来店(2019年7月6日放送)

    デビュー3年目の去年、早くも1万7千人を集めるワンマンライブを成功させた注目アーティスト。   BiSH / My landscape [BRiNG iCiNG SHiT HORSE […]

コメントなし

【昭和な話】平成最後に食べたい料理は何?それは意外にも昭和から変わらない料理かも

  今日は朝の人気バラエティー番組ZIPで、「学びウィーク」の企画から「平成最後に食べたい料理は何?」という質問を投げかけていました。   その質問に対し、俳優の吉沢亮さんは「お母さんの作った肉じゃが […]

コメントなし

【副業:エキストラ】萩原健一さんとの思い出

出典 : KENICHI HAGIWARA OFFICIAL WEB SITE   以前、このサイトで萩原健一さんの話題に触れた事があるので、その内容については下の文字をクリックしてみて下さいね。   […]

コメントなし

【感想】シティーハンター劇場版「新宿プライベートアイズ」観てきました!

  先月は休みなく働いてしまったので、10日の日曜日にやっと映画を観に行く事ができました。 獠ちゃん、カッコ良かったですよ~!   神谷さんが「感覚的に(冴羽獠を)取り戻すのが大変でした。(昔のシティ […]

コメントなし

🎤三浦大知さん「歌声の響」いよいよ明後日!

出典 : オフィシャルブログ   「三浦大知さんの部屋」はこちら>>     2月17日に発表されたご予定では、式典は以下の通りになっています。   天皇陛下御在位三十年式典のご予 […]

コメントなし

🎬劇場版シティーハンター「新宿プライベートアイズ」が楽しみ!

出典:YouTube   いつもなら、何か調べたり紹介したりという記事を作成するのですが、今日はただただ「シティーハンターが楽しみ」と言いたいだけでブログを更新しています。   20歳代の頃にテレビで […]

コメントなし

🌟嵐が2年間活動休止!リーダーは引退まで考えていた?④

        辛口の質問を投げかけのは、厳しい批判がSNSで拡散しないように、防御策としての事だったのでしょう。   「無責任じゃないか?」という指摘もあると思うんです […]

コメントなし

🌟嵐が2年間活動休止!リーダーは引退まで考えていた?③

      活動休止を考え始めたのはいつから?   大野さん>だいたい3年くらい前から(活動休止の)そういう思いが芽生えて、どんどんそれが強くなっていったというのが現状です。 ハワ […]

コメントなし

🌟嵐が2年間活動休止!リーダーは引退まで考えていた?②

      大野さんから話を聴かされた時、どう思いましたか? 二宮さん>衝撃でした。僕はそんな事考えていなかったので、本当に言われて驚いたんですけど。 色々話し合いを進めていく中で、ずっと僕 […]

コメントなし

🌟嵐が2年間活動休止!リーダーは引退まで考えていた?①

      嵐は、昨日(2019年1月27日)20時より緊急記者会見を開き、来年末まで活動後、活動休止に入る事を発表しました。 また、リーダーの大野智さんは無期限の休暇を取るとのこと。 &n […]

コメントなし

👨プロレスラーYAMATOさんが日清謎肉とバトル?👨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください