🌻Amazon Associate(アマゾン・アソシエイト)

天下のアマゾン商品を宣伝する

アフィリエイト

 

Amazonアソシエートはこちら>>

 

通販を利用する方なら、一度はアマゾンの商品を購入したことがあるのではないでしょうか?

 

通販大手のアマゾンは、自社アフィリエイトと言って、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を通さずに、自分の会社でアフィリエイト・サービスを運営しています。

 

金時も結構お世話になっていて、売り上げ数はそれなりにあるのかな?と思います。

 

アマゾンのユーザーは多く、商品を宣伝していると「アマゾン商品だから」と安心して購入してくれるユーザーが結構いらっしゃるもので、「ちりも積もれば・・・」といった感じで売上の一部を報酬としていただけます。




 

商品の種類によって頂ける報酬の割合が異なり、報酬額は1商品につき上限1,000円までとなっています。

 

報酬の割合を紹介料率と言いますが、紹介料率については以下のようになります。

紹介料率 商品カテゴリー
10% Amazonビデオ(レンタル・購入)、

Amazonコイン

8% Kindleデバイス、Kindle本、Fireデバイス、

Fire TV、デジタルミュージックダウンロード、Androidアプリ、

食品&飲料、お酒、服、ファッション小物、

ジュエリー、シューズ、バッグ、

Amazonパントリー対象商品

5% ドラッグストア・ビューティー用品、

コスメ、ペット用品

4% DIY用品、産業・研究開発用品、

ベビー・マタニティ用品、

スポーツ&アウトドア用品、ギフト券

3% 本、文房具

/オフィス用品、おもちゃ、

ホビー、キッチン用品

/食器、インテリア/家具

/寝具、生活雑貨、手芸/画材

2% CD、DVD、ブルーレイ、

ゲーム/PCソフト(含ダウンロード)、

カメラ、PC、
家電(含 キッチン家電、生活家電、

理美容家電など)、

カー用品・バイク用品、腕時計、楽器

0.5% フィギュア
0% ビデオ、Amazon Dash Button、

Amazonフレッシュ

紹介料上限(*) 1商品1個の売上につき1000円

(消費税別)

※上記商品カテゴリーに含まれない商品に関しては、紹介料率2%となります。

※Amazon Businessアカウントからの購入は対象外となります。




 

例えば、サイトユーザーが広告を利用してAmazonコインの購入をすると、その購入金額の10%が報酬になります。

フィギュアについては0.5%。

 

同じ5,000円のものであっても、Amazonコインだと500円、フィギュアだと25円の報酬額になりますので、商品選びには、ある程度の高額報酬を目指すか、(簡単ではありませんが)1日に数万アクセスを確保して薄利多売を目指すかがキーポイント。

 

また、商品によっては報酬のないものもありますので、注意しましょう。

 

私の場合は本を宣伝していますが、3%なのであまり儲かりません。

ですが、Amazonの本を並べる事でキーワードを確保し、商品を充実させるようにしました。

 

本を売る上では、本当に売りたい商品はAmazon商品ではないのですが、Amazon商品を並べる事で、他の売りたい商品も見て頂く事を目的にしています。

 

その他、ペット用品の広告も貼っていますが、ペット用品の場合はまとめ買いする方がよくいらっしゃるので、数百円の安い商品をアップしていても、宣伝していなかった他の商品も含めて報酬が発生します。

 

たとえば、75円の猫の爪とぎをサイト上で紹介していたとしても、そこからAmazonサイトに入り、キャットフードや猫砂を一式購入して頂けるものなので、それらの総額に対しての5%が報酬額になるというわけです。

 

本の場合でもよくあるのですが、サイトユーザーが私のサイトからAmazonに入り、購入して下さった本のタイトルを見ると、全く見た事もない商品という事があります。

 

なので、ブログなどで口コミを載せれるのであれば、あれもこれも紹介しなくても大丈夫なようです。

 

ただ、人によってですが、ペット商品だとたまに5万円くらいまとめて購入する方がいらっしゃいますが、本だと精々2冊程度。

Amazonでは送料無料の商品が多いので、1商品だけでも気軽に購入できますからね。

 

商品選びによっては利益が全く異なりますので、よ~く考えて決めていきましょう。

 
Amazonアソシエートはこちら>>

🌻日本テレビ「スッキリ!」働き方改革特集(2018å¹´5月18日放送)

    高度成長期(1955~1973å¹´)には「モーレツ社員」という言葉がはやり、     バブル全盛期の1989年~1991年には、CMで「24時間戦えますか。」という言葉が流行 […]

コメントなし

🌻ママワークスから届いた本日の求人メール~~今回は出社もありました

    最近メールが届かないと思っていたママワークス(プロモーションファイルに入っていたのですが・・・)。 前回の記事を読んで下さった方はご存知かと思いますが、今日から無事に受信トレイに届くようになり […]

コメントなし

【c0ban】4両貯まりました!でも昨日の終値では・・・

出典 : 完全無料画像の【プリ画像】       ちょこちょこ動画を見ながら、やっと4両貯まった【c0ban】。 昨日の終値で円に換算するとこんな感じです。     先月 […]

コメントなし

🌻ママワークスからメールが届かないと思ったら・・・

    最近、ママワークスからのお仕事紹介メールが届かないなと思っていたのですが、なんと、プロモーション用のファイルに入っていました。   ずっと、迷惑メールに入ったのか、送られていないのか […]

コメントなし

【アフィリエイト体験記】⑨~個人サイトの成功術Ⅱ

      前回、コンテンツ(インターネット上の記事)を50ページ作成していたというお話をしました。 そこで、私がアフィリエイトカレッジに入校して、まず与えられた課題についてご紹介したいと思 […]

コメントなし

💲楽天ポイントで100円積み立て投資が申し込める!

    私が100円積み立て投資を知ったのは、楽天市場のポイント利用方法のページを見ていた時。 100円投資は楽天証券でやっているのですが、なんと、楽天市場のポイント(スーパーポイントを除く)で投資で […]

コメントなし

【アフィリエイト体験記】⑧~最初が肝心!個人サイトの成功術Ⅰ

      サイトを立ち上げて、第一に悩んだのはテーマをどうするかという事。 すでにやりたかった内容は他のサイトでやっていたので、他に何をテーマにすべきかは、かなり考えました。   […]

コメントなし

🌻私が内職詐欺に遭った時の話~~安い受講料だったけれど…

    それは、まだ私が21歳の頃です。 当時はレストランで働きながら学校に通っていて、学校も職場も家から片道2時間半もかかるので、思い切って引っ越しをしたばかりでした。   貯金は遣い果た […]

コメントなし

🌻アフィリエイト体験記⑦~無駄に時間を費やした時の事

    前回、お師匠様のお話をしたのですが、今回はちょっと時間をさかのぼって、一人で勘違いをしていた時の話をしますね。   私はお師匠様である伊藤哲哉先生の本「アフィリエイトの王道」を読み、 […]

コメントなし

🌻アフィリエイト体験記⑥~伊藤哲哉先生直々の講義がスタート

    いよいよ体験コースがスタート。 アフィリエイトカレッジでの講義をスタートする前に、本来だったら伊藤先生の面談をネット上で受けなければならないのですが、私はSkypeとかで相手と会話する事が苦手 […]

コメントなし

Amazon Associate(アマゾン・アソシエイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です