✒昨日から在宅ワークを増やし、日当1万円以上稼ぐことに

【在宅ワークス】の継続案件はこんな感じ

 

かれこれ、在宅ワークスに登録してもうすぐ3年。

昨日は1000文字1200円の記事6件を一気に作成し、在宅ワークスの仕事だけで7200円になりました。




 

記事のテーマは自由に選べ、経験をもとに作成できるので、日記を書くのと同じくらいラクなお仕事です。

懐かしい、若い頃に好きだったタレントの話や、趣味の話、恋愛の話など、ほとんど悩むことなく楽しくできるお仕事。

 

今回も楽しかった思い出を記憶の引き出しから引っ張り出して、少々ニヤツキながら記事を作成。

そばに誰もいないからいいですけれど、誰かに見られたら恥ずかしいですね。

 

1件あたりにかかった時間は30分程度。

早い人は15分くらいで仕上げています。

 

私はまだまだ仕事が遅いのですが、それでも時給は2400円となりました。

そうは言っても、このお仕事は1ヵ月単位で頂いているお仕事なので、毎日できるお仕事ではありません。

 

そんな事もあり、その後はクラウドワークスの継続案件を続けてやってみました。

 

 

クラウドワークスでは継続案件を

 

最近(2018年1月現在)、クラウドワークスでは、スマホでアプリをダウンロードして1000円分の仕事をした後、承認されると、仕事とは別に1000円貰えるようです。

 

パソコンでも貰えるものだと思っていたのですが、よく見たら1000円貰えるのはスマホだけ。

現在、新しく登録する方はスマホアプリがお得です。




 

そんなキャンペーン中のクラウドワークスですが、年明け早々申し込んだ固定報酬制や継続案件の仕事が、研修の形でスタートしました。

 

研修は1~3記事を提出すると終わるのですが、研修であってもタスクの仕事より高報酬。300文字で960円のお仕事もありました。

 

在宅ワークスの仕事と比べると調べる事が多く、ちょっぴり厄介ではありますが、慣れてしまえば何の問題もありません。

 

結局昨日は、その960円のお仕事と、1500文字1080円のお仕事と432円のお仕事を2件したので、合計で10,104円となりました。

 

在宅ワークスの報酬は月末締めで翌月末払いになりますが、クラウドワークスはクライアントによって異なり、昨日の納品でありながらも、そのうちの2,040円はクラウドワークスの口座に振り込まれていました。

 

クラウドワークスの口座に振り込まれていれば銀行への振り込み申請ができるので、申請すればこの2,040円は3営業日あたりで銀行に振り込まれます。

手数料が引かれてしまうので、まだ申請しませんけどね。

 

さて、今日も1万円分稼げるかな?

本業もあるので、この在宅ワークは副業ではありますが、しっかり頑張る事にしましょう。

 

では、仕事にかかります。

皆さんにとっても、今日一日が充実した日になりますように。

 

【クラウドワークス】スマホ版はこちら>>

 

🌻日本テレビ「スッキリ!」働き方改革特集(2018年5月18日放送)

    高度成長期(1955~1973年)には「モーレツ社員」という言葉がはやり、     バブル全盛期の1989年~1991年には、CMで「24時間戦えますか。」という言葉が流行 […]

コメントなし

🌻ママワークスから届いた本日の求人メール~~今回は出社もありました

    最近メールが届かないと思っていたママワークス(プロモーションファイルに入っていたのですが・・・)。 前回の記事を読んで下さった方はご存知かと思いますが、今日から無事に受信トレイに届くようになり […]

コメントなし

【c0ban】4両貯まりました!でも昨日の終値では・・・

出典 : 完全無料画像の【プリ画像】       ちょこちょこ動画を見ながら、やっと4両貯まった【c0ban】。 昨日の終値で円に換算するとこんな感じです。     先月 […]

コメントなし

🌻ママワークスからメールが届かないと思ったら・・・

    最近、ママワークスからのお仕事紹介メールが届かないなと思っていたのですが、なんと、プロモーション用のファイルに入っていました。   ずっと、迷惑メールに入ったのか、送られていないのか […]

コメントなし

【アフィリエイト体験記】⑨~個人サイトの成功術Ⅱ

      前回、コンテンツ(インターネット上の記事)を50ページ作成していたというお話をしました。 そこで、私がアフィリエイトカレッジに入校して、まず与えられた課題についてご紹介したいと思 […]

コメントなし

💲楽天ポイントで100円積み立て投資が申し込める!

    私が100円積み立て投資を知ったのは、楽天市場のポイント利用方法のページを見ていた時。 100円投資は楽天証券でやっているのですが、なんと、楽天市場のポイント(スーパーポイントを除く)で投資で […]

コメントなし

【アフィリエイト体験記】⑧~最初が肝心!個人サイトの成功術Ⅰ

      サイトを立ち上げて、第一に悩んだのはテーマをどうするかという事。 すでにやりたかった内容は他のサイトでやっていたので、他に何をテーマにすべきかは、かなり考えました。   […]

コメントなし

🌻私が内職詐欺に遭った時の話~~安い受講料だったけれど…

    それは、まだ私が21歳の頃です。 当時はレストランで働きながら学校に通っていて、学校も職場も家から片道2時間半もかかるので、思い切って引っ越しをしたばかりでした。   貯金は遣い果た […]

コメントなし

🌻アフィリエイト体験記⑦~無駄に時間を費やした時の事

    前回、お師匠様のお話をしたのですが、今回はちょっと時間をさかのぼって、一人で勘違いをしていた時の話をしますね。   私はお師匠様である伊藤哲哉先生の本「アフィリエイトの王道」を読み、 […]

コメントなし

🌻アフィリエイト体験記⑥~伊藤哲哉先生直々の講義がスタート

    いよいよ体験コースがスタート。 アフィリエイトカレッジでの講義をスタートする前に、本来だったら伊藤先生の面談をネット上で受けなければならないのですが、私はSkypeとかで相手と会話する事が苦手 […]

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です