🌻クラウドワークスの固定報酬制・継続案件の仕事をしてみました

丁寧に書かれた説明書を

何度も読みながら在宅ワーク

 



 

クラウドワークスのお仕事について、続きです。

前にアップした記事を読みたい方は、体験・口コミ・感想のコーナーをご覧ください。

 

あれから継続案件のお仕事をはじめています。

固定報酬制のお仕事は連絡待ちです。
 

連休なので、まだ1件だけ受けたトライアルの結果は頂いていませんが、「全員採用」と書かれていたお仕事はすぐにスタートできました。

 

今日の仕事はサイト上で記事を作成していくのですが、操作がイマイチよく分からないので、1000円の記事を1記事作成するのに2時間もかかってしまいました。




 

ですが、1記事作成できれば次からは慣れたもの。

要領は掴めたと思います。

 

普段作成している記事で考えると、1記事を作成する時間は大体15分~20分程度になるでしょう。

何もつまづかなければですけどね。

 

 

他にも色々受注したので、画像を選ぶ記事もあり、画像が決まらないと無駄に時間がかかってしまうという問題があります。

 

画像は基本的にクライアントが指定したサイトから取り込みますが、あっても良さそうな画像がどうしても見つからないなんて事があるんですよ。

 

それから誤字脱字があるといけないので、提出する前に必ず一読するのですが、文字数が8,000文字の記事もあり、全部読むのは大変です。

 

文字数が多い記事と専門性の高い記事の作成、写真が見つからない等の問題など、やはり時間がそれなりにかかってしまいますね。

 

まずは見出しだけ作って

後で記事を作成することに

 

 

構成を頭の中で決めて記事を作成してみたのですが、やはり時間がかかるようです。
なので、見出しを先にいくつか作っておいて、見出しに則って記事を作成する事にしました。

 

その方が、どこで何文字使うかがハッキリしますし、指定されたキーワードをどこに入れるか、また、画像をどう選んでいくかなどが判断しやすくなります。

 

「見出しを先に作ってから」というのは、私のお師匠様である伊藤哲哉先生からも教わった事だったなあと、ちょっと思い出しました。




 

ダラダラと仕事をしない

時間の流れを常に気にしよう!

 

「時間の流れを気にする」というのは、今日思った事なんです。

仕事の説明書を読みながら、何度も同じところを気にして修正を加えていたのですが、何となくダラダラ仕事をして時間がかかっていたもので。

 

 

仕事中はパソコンとスマホに神経が集中しているので、気付くととんでもない時間になっていることもあるんですよ。

仕事の早い人たちは私とは違い、常に時間を気にしています。

 

私も仕事時間を短縮するために、この欠点を克服しなければなりません。

私は時計にどうしても目がいかないので、結局、タイマーをセットすることにしました。

 

「ここまでの仕事を20分で終わらせよう」「15分だけこの仕事をしよう」などと決め、タイマーをセット。

思った以上に仕事がはかどるので、明日以降もこのまま続けていこうと思います。

 

あまりにたくさんのお仕事に申し込んでしまったので、1日にどのくらい仕事がこなせるのか心配ですが、申し込んだからにはやるしかありません。

 

まあ、しっかり稼いでいきましょう。

また時間のある時に、この続きをご報告しますね。

 

つづく>>

 



 

🌻日本テレビ「スッキリ!」働き方改革特集(2018å¹´5月18日放送)

    高度成長期(1955~1973å¹´)には「モーレツ社員」という言葉がはやり、     バブル全盛期の1989年~1991年には、CMで「24時間戦えますか。」という言葉が流行 […]

コメントなし

🌻ママワークスから届いた本日の求人メール~~今回は出社もありました

    最近メールが届かないと思っていたママワークス(プロモーションファイルに入っていたのですが・・・)。 前回の記事を読んで下さった方はご存知かと思いますが、今日から無事に受信トレイに届くようになり […]

コメントなし

【c0ban】4両貯まりました!でも昨日の終値では・・・

出典 : 完全無料画像の【プリ画像】       ちょこちょこ動画を見ながら、やっと4両貯まった【c0ban】。 昨日の終値で円に換算するとこんな感じです。     先月 […]

コメントなし

🌻ママワークスからメールが届かないと思ったら・・・

    最近、ママワークスからのお仕事紹介メールが届かないなと思っていたのですが、なんと、プロモーション用のファイルに入っていました。   ずっと、迷惑メールに入ったのか、送られていないのか […]

コメントなし

【アフィリエイト体験記】⑨~個人サイトの成功術Ⅱ

      前回、コンテンツ(インターネット上の記事)を50ページ作成していたというお話をしました。 そこで、私がアフィリエイトカレッジに入校して、まず与えられた課題についてご紹介したいと思 […]

コメントなし

💲楽天ポイントで100円積み立て投資が申し込める!

    私が100円積み立て投資を知ったのは、楽天市場のポイント利用方法のページを見ていた時。 100円投資は楽天証券でやっているのですが、なんと、楽天市場のポイント(スーパーポイントを除く)で投資で […]

コメントなし

【アフィリエイト体験記】⑧~最初が肝心!個人サイトの成功術Ⅰ

      サイトを立ち上げて、第一に悩んだのはテーマをどうするかという事。 すでにやりたかった内容は他のサイトでやっていたので、他に何をテーマにすべきかは、かなり考えました。   […]

コメントなし

🌻私が内職詐欺に遭った時の話~~安い受講料だったけれど…

    それは、まだ私が21歳の頃です。 当時はレストランで働きながら学校に通っていて、学校も職場も家から片道2時間半もかかるので、思い切って引っ越しをしたばかりでした。   貯金は遣い果た […]

コメントなし

🌻アフィリエイト体験記⑦~無駄に時間を費やした時の事

    前回、お師匠様のお話をしたのですが、今回はちょっと時間をさかのぼって、一人で勘違いをしていた時の話をしますね。   私はお師匠様である伊藤哲哉先生の本「アフィリエイトの王道」を読み、 […]

コメントなし

🌻アフィリエイト体験記⑥~伊藤哲哉先生直々の講義がスタート

    いよいよ体験コースがスタート。 アフィリエイトカレッジでの講義をスタートする前に、本来だったら伊藤先生の面談をネット上で受けなければならないのですが、私はSkypeとかで相手と会話する事が苦手 […]

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です