📚【ダイレクト出版PR】どうして落ちこぼれから起業家になれたのか?




 

どうして落ちこぼれから起業家になれたのか

 

スモールビジネスから年商100億円以上の企業まで、数多くのビジネスを手がけてきたマイケル・マスターソン。

 

そんな起業家として成功し、大富豪になった彼ですが、高校生までは、お世辞にも優等生とは言えないタイプの少年だったそうです。

 

失読症のため読書が苦手。

多動症候群のため、授業中はじっとしていられない。

友達とふざけるばかりで勉強せず、いつもひどい成績を取り、先生からは、「君は、典型的な落ちこぼれ。課題はしない、授業にもよく遅刻する。授業中はただぼーっとしているだけ。だから成績が悪いのです。」と言われてしまう始末。

 

当然”落ちこぼれ”と言われてしまうほどですから、成績も平凡で、地方大学に進学するしか選択肢がなく、望んでいる大学に入ることはできませんでした。




 

しかし、どうして落ちこぼれで成功するとは思えない普通以下の少年が年商100億円以上の会社2社、年商 50億円以上の会社2社、年商10億円以上の会社10社以上のビジネスを保有するスーパー起業家になることができたのか?

 

それは、あることを始めたことがきっかけとしてありました。

何一つ自分の望んだ結果を手にできていない自分にとことん失望し、なんとかそんな落ちこぼれ状態から脱したいと思った彼が始めたあることとは、、、

 

「自分の成功のためのプランづくりを始めた」ことです。

大学に入った彼は、優等生になるために、カリキュラムを研究し、どのコースに適正があるか見極め前列に座り、先生が質問すると手をあげ、優等生の態度で授業に出席するようになりました。

 

つまり、成功への地図を作り、それに従って努力を重ねたのです。

そして、劣等生からオールAの優等生に一変させた、このマスタープランと呼ばれる変革の計画を人生のあらゆる面で応用したことで、彼は、コンサルタント・マーケターとして大きな成功を収めるようになっただけでなく、小説の出版、映画の脚本製作など、自身の子供の頃からの夢も叶えることができたのです。




 

もしあなたが、

 

・理想と現実とのギャップに苦しんでいる。

・現在、仕事・人生の単調な生活で望んでいた人生とは違う。

・自分だけの人生計画表を作り、充実した人生を送りたいと感じている。

 

ようでしたらこの本がオススメです。

↓↓↓

人生を変えるマスタープランの作り方とは?

P.S

お客様からはこんな声をいただいています。

 

私はやりたいことはあっても、なかなか行動に移せず、怠けてしまう事が多々ありました。

ビジネス書を手当たり次第買ってみても、買って満足。

 

読み始めても明日からやってみよう。

この言葉を繰り返して、次第に読まなくなる。

だから、大富豪の仕事術も興味本位で買ってみた本でした。

 

だけど、これまでとは違う。

自分が本当に何をしたいのか。

何が欲しいのか。

 

何のためにこの本(大富豪の仕事術)を読んでいるのか。

これらのことが明確になりました。

 

何をするべきなのか。

何をしない方がいいのか。

 

これらが分かるだけでここまで自分の行動力がかわるのかと自分でも驚いています。

まだ読み始めてから5日ほどですが、いつもより早く起き、会社に出勤する前に1時間のビジネス書を読む時間と収入源を作るための
行動をするようにしています。

 

昼休み休憩の時間を使ったり、帰宅してからもスケジュール管理に
基づいて動いたりしています。

 

寝る1時間前に翌日のスケジュールと日記を書いてから、30分ほど読書をして眠る。

 

この生活が今は凄く楽しく、次に何をするかワクワクしながら考えています。

 

大富豪の仕事術を読み始めてから、私の行動は劇的に変わりました。

 

これからの自分の姿が楽しみであるのと同時に、この本をオススメ
してくれたダイレクト出版の方々に感謝をしたいです。

 

本当にありがとうございます!

もう怠ける自分とはさようならしました。

新しい自分を発信していきます!

↓↓↓

大富豪の仕事術

/ マイケル・マスターソン著

/ ダイレクト出版

 

ダイレクト出版 藤井 博之

 

若手・事務・仕事術・外国語
話術・教材・投資
50音順
📚あ行

📚

📚さ行

📚た行

📚な行

📚は行

📚ま行

📚や行

📚ら行

📚わをん

お役立ち情報・ブログ

中古アパート一棟購入しました<19-2> 新しい住民さんの騒音の正体

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>       前回の記事でも書きましたが、アパートの先輩住民さんが私の部屋を訪ねてきて、「隣で時間に関係なく、金属音がするか […]

コメントなし

📚黒幕の正体 / 100円動画講座 / ダイレクト出版

  “これは都市伝説ではありません” 戦争・選挙・金融 世界中のあらゆる事件をネタに… 常に裏で利益をむさぼるある集団がいた… 国際情勢のあらゆる事象の背後には、 常に彼らの存在が見え隠れすると国際関係学の藤井 […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年2月17日~2月18日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>       <2020年2月17日放送内容> 駅で切符を買おうとしている星星。   レイア>星星、早く切符買わないと電 […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<19> リフォームした部屋に入居者さんが来ました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     リフォームのリフォーム リフォームが終わってから、「こんな部屋でも、住みたいと思ってくれる人がいるに違いない」と安易に考えな […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<18> 和室を洋室にしてみました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     私がアサヒペンの床下調整材を知ったのは、たまたまテレビのCMで1回だけ見たのがきっかけです。 その後、床下調整材のCMは一度 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】起業したい人 ※注目※

  守るべき生活がある 収入がなくなるとまずい 失敗して恥ずかしい思いをしたくない   など、サラリーマンの起業は「リスク」を感じるもの。   一度きりの人生なんだから、思い切ってやってしま […]

コメントなし

📚稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論 / 維新の介 著

 稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論     え?1年半で億万長者?? しかも10万円の投資で!?  稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論   たった10万 […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました⑰ 入居者さんがお引越ししました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     今回は入居者さんがお引越ししてしまい、初めて転居後の確認&掃除&リフォームをしているところ。 古いアパートな […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年3月30日~4月6日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>   <2020年3月30日放送内容> カフェでタピオカを飲んでいる星星とレイア。 「タピオカって美味しいよね」とレイアが言うと、星星がお皿を出してレ […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年3月24日~3月27日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>    <2020年3月24日放送内容>   食堂でテーブルクロス引きに挑戦する星星。   レイア : 星星、自信のほどは? 星 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】どうして落ちこぼれから起業家になれたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください