📚【ダイレクト出版PR】どうして落ちこぼれから起業家になれたのか?




 

どうして落ちこぼれから起業家になれたのか?

 

スモールビジネスから年商100億円以上の企業まで、数多くのビジネスを手がけてきたマイケル・マスターソン。

 

そんな起業家として成功し、大富豪になった彼ですが、高校生までは、お世辞にも優等生とは言えないタイプの少年だったそうです。

 

失読症のため読書が苦手。

多動症候群のため、授業中はじっとしていられない。

友達とふざけるばかりで勉強せず、いつもひどい成績を取り、先生からは、「君は、典型的な落ちこぼれ。課題はしない、授業にもよく遅刻する。授業中はただぼーっとしているだけ。だから成績が悪いのです。」と言われてしまう始末。

 

当然”落ちこぼれ”と言われてしまうほどですから、成績も平凡で、地方大学に進学するしか選択肢がなく、望んでいる大学に入ることはできませんでした。




 

しかし、どうして落ちこぼれで成功するとは思えない普通以下の少年が年商100億円以上の会社2社、年商 50億円以上の会社2社、年商10億円以上の会社10社以上のビジネスを保有するスーパー起業家になることができたのか?

 

それは、あることを始めたことがきっかけとしてありました。

何一つ自分の望んだ結果を手にできていない自分にとことん失望し、なんとかそんな落ちこぼれ状態から脱したいと思った彼が始めたあることとは、、、

 

「自分の成功のためのプランづくりを始めた」ことです。

大学に入った彼は、優等生になるために、カリキュラムを研究し、どのコースに適正があるか見極め前列に座り、先生が質問すると手をあげ、優等生の態度で授業に出席するようになりました。

 

つまり、成功への地図を作り、それに従って努力を重ねたのです。

そして、劣等生からオールAの優等生に一変させた、このマスタープランと呼ばれる変革の計画を人生のあらゆる面で応用したことで、彼は、コンサルタント・マーケターとして大きな成功を収めるようになっただけでなく、小説の出版、映画の脚本製作など、自身の子供の頃からの夢も叶えることができたのです。




 

もしあなたが、

 

・理想と現実とのギャップに苦しんでいる。

・現在、仕事・人生の単調な生活で望んでいた人生とは違う。

・自分だけの人生計画表を作り、充実した人生を送りたいと感じている。

 

ようでしたらこの本がオススメです。

↓↓↓

人生を変えるマスタープランの作り方とは?

P.S

お客様からはこんな声をいただいています。

 

私はやりたいことはあっても、なかなか行動に移せず、怠けてしまう事が多々ありました。

ビジネス書を手当たり次第買ってみても、買って満足。

 

読み始めても明日からやってみよう。

この言葉を繰り返して、次第に読まなくなる。

だから、大富豪の仕事術も興味本位で買ってみた本でした。

 

だけど、これまでとは違う。

自分が本当に何をしたいのか。

何が欲しいのか。

 

何のためにこの本(大富豪の仕事術)を読んでいるのか。

これらのことが明確になりました。

 

何をするべきなのか。

何をしない方がいいのか。

 

これらが分かるだけでここまで自分の行動力がかわるのかと自分でも驚いています。

まだ読み始めてから5日ほどですが、いつもより早く起き、会社に出勤する前に1時間のビジネス書を読む時間と収入源を作るための
行動をするようにしています。

 

昼休み休憩の時間を使ったり、帰宅してからもスケジュール管理に
基づいて動いたりしています。

 

寝る1時間前に翌日のスケジュールと日記を書いてから、30分ほど読書をして眠る。

 

この生活が今は凄く楽しく、次に何をするかワクワクしながら考えています。

 

大富豪の仕事術を読み始めてから、私の行動は劇的に変わりました。

 

これからの自分の姿が楽しみであるのと同時に、この本をオススメ
してくれたダイレクト出版の方々に感謝をしたいです。

 

本当にありがとうございます!

もう怠ける自分とはさようならしました。

新しい自分を発信していきます!

↓↓↓

大富豪の仕事術

/ マイケル・マスターソン著

/ ダイレクト出版

 

ダイレクト出版 藤井 博之

 

🌻【楽天投資】7月はじわじわと利益回復していました

  本当に少しずつですが、トータルリターンが回復中です。 やはり、前回にお話したトリプル分散がいい感じですよ。 (トリプル分散 : 売り注文と買い注文を3重に分散した事を、私がそう呼んでいるだけです) &nbs […]

コメントなし

🌻【楽天投資】トータルリターンの回復と、分配金毎月4万円をめざす!

  コロナ感染者の数が、また増えていますね。 東京では、この数日間、コロナ感染者数が100人越になっています。 やはりワクチン無しでは根絶出来ないですし、この問題はまだまだ長く続きそう。   そんな問 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑬ フリーWi-Fiを導入しました

  近所のマンションやアパートでよく見かける「フリーWi-Fi」の文字。 今やインターネット通信は公共料金の一部のように、生活の必須条件と言っていいでしょう。   光熱費だけでも高額なのに「インターネ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】5月の投資信託はほんの少し回復しました

  今回も、分配金の報告からしますね。     今回も基準価額が平均取得額を下回っていたので、ほとんど特別分配金になり、税金は167円だけ。 5月分の分配金合計が33,561円なので、4月よ […]

コメントなし

📖私の職場のコロナ対策 100円ショップ商品でウイルスガード製作②

  前回の記事から随分時間が経ってしまい、すみませんでした。 職場のコロナ対策に追われていました。   前回の記事で写真だけ掲載しました、ウィルスガードの2作目を今回はご紹介します。 因みに、この机の […]

コメントなし

📖私の職場のコロナ対策 100円ショップ商品でウイルスガード製作①

  最近は随分と都内の感染者数が減っていますが、この先も他人ごとではありません。 やはり、心配ですね。   現在の教室対応としては、保護者の方々とお話合いの上、宿題対応やSNS対応、2カ月間の休会など […]

コメントなし

🌻【楽天投資】4月の投資信託分配金 分配金は増えても規準価額が落ちたまま

  コロナの影響が続く中、分配金だけは増え続けている投資信託。 ですが、決して得をしているわけではないんですよ。 基準価額は戻っていませんからね。 まあ、基準価額のお話はあとにして、とりあえず4月の分配金につい […]

コメントなし

🌻【楽天投資】投資信託の基準価額がすごい勢いで下がった今日この頃

  投資信託は、コロナウィルスの影響で悲しいほどに基準価額が落ちていますが、分配金の手取りは3万円になりましたよ。 基準価額が購入金額よりも大きく下がってしまったので、全額が特別分配金となり、非課税となりました […]

コメントなし

🌻【楽天投資】分配金は毎月3万円の目標を達成!だけど・・・

画像出典 : pixabay   一応、2月の分配金は3万円を超えましたよ! 実際には税金が6,023円引かれているので、手取りは24,491円なんですけどね。 税金(20.315%)を考えると、普通分配金だけ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】分配金の目標 毎月3万円を目指す!

  現在、分配金が毎月分配のファンドに投資しているので、ほとんど定額で分配金が発生しています。 2月はまだ一部しか入っていませんけれど、先月までの分配金は以下のようになりました。     上 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】どうして落ちこぼれから起業家になれたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。