📚【ダイレクト出版PR】2018年、外国人が急増中。




 

2018年、外国人が急増中。

 

2015年:19,737,400

2016年:24,039,700

2017年:28,691,073

 

これ、なんの数字がわかりますか?

実はこれ、その年に、日本を訪れた外国人の数なんです。

 

年々、増えていってるのがわかります。

まさに、うなぎ登りで増えていってますよね。

 

そして、2018年は1月〜9月だけで既に、23,468,500人を突破。

東京オリンピックが開催される2020年には、さらに増加することが予想されます。




 

あなたも、これまで日本にいて、英語が話せなくて困るという事は、ほぼなかったと思います。

 

当たり前ですが、日本語がどこでも通じるし、周りには、基本的に日本人しかいないですし、仕事も基本的に国内で完結することが多いですもんね。

 

でも、最近、電車や飲食店、デパートなんかで、外国人観光客を見かけたり、街中で英語で道を聞かれる機会が増えたと思いませんか?

 

そりゃそうですよね、

これだけ日本を訪れる外国人が増えているんですから。

そんな今、あなたにはいくつかの選択肢があります。

 

1. 見て見ぬふりしてその場を立ち去る。

2. よくわからないけど、YESと言いながらとりあえず笑顔をみせる。

3. 外国人と対等に会話する。

 

あなたがもし、3. を選ぶなら、これを見ておいて損はないはずです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

「EQ英会話」DVDブック

/ 本城 武則著

(2,980円→無料プレゼント中/送料550円)




 

🙀この先、年金だけでは生きていけなくなるって?!6/5放送「ミヤネ屋」まとめ①

  6月3日の金融庁の発表によると、1か月あたり、男性65歳以上・女性60歳以上から給付される年金などの収入に対し、支出が毎月5万円以上も上回るとのこと。 (1ヵ月当たりの収入:約21万円、支出平均:約26万円 […]

コメントなし

【楽天証券100円積み立て投資】連休明けはどうなるかと思いました

  まずは、前回の記事のお詫びをいたします。 色々と利益を計算したのですが、私は根本的な事を勘違いしていたようで、前回の計算が違う事が判明!   何を勘違いしていたかと言うと、「再投資型」で再投資され […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】スタンフォード大学教授が憲法9条を切る

  元英国首相マーガレット・サッチャーは、「政治・経済・国際問題に関して世界で最も重要な研究組織はスタンフォード大学・フーヴァー研究所であります」と評価。   本書籍の著者である西鋭夫教授は、同研究所 […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】急に値を上げてきましたが・・・

  久しぶりに【c0ban】について更新します。 【c0ban】を全部売って娘とお寿司を食べに行ってしまったもので、それ以来「こばんちゃんねる」で貯金する日々。   現在は5両貯まっているので、1両= […]

コメントなし

【楽天証券100円積み立て投資】掛け金が2000円になりました

  小銭&ポイントを投資に回し、掛け金は2000円になりました。 3月25日の時点で掛け金が1600円だったのですが、楽天ポイントで積みたて投資をしているので、100ポイント=100円で、自動的に楽天証 […]

コメントなし

【楽天証券100円積み立て投資】トータルリターンが100円を超えました!

  ほんとにほんとにチョットずつですが、楽天証券で続けている100円積みたて投資で、トータルリターンが何とか100円を超えました。     現在の掛け金(元金)は1600円。 今日1日で5円 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】頑張らないは「悪」なのか?

画像出典 : ダイレクト出版     1984å¹´12月1日 ある一人の男が、経営不振に陥る電話対応サービス会社を買い取り、経営者となりました。 彼は、自分の会社がアメリカで最高の電話対応サービス会社に […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】藤井厳喜の「ワールド・フォーキャスト」

  <地上波が報じない世界のタブー>   著書80冊以上・国際政治学者の「日本人が知っておくべき世界の裏側」全6講義セットを、今なら無料でプレゼント   *439人のレビューで平均満足度4. […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】[悪用厳禁]洗脳セールス

  洗脳で人を幸せにする?? 洗脳って聞くと怪しいイメージがありませんか?   実際にインターネットで洗脳について調べると、こんなキーワードが出てきました。   ・ナチスドイツ ・ヒトラー […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】「正しい先延ばし」の活用法

  本屋を歩くと、、、   「すぐやる人の〇〇」 「先延ばしを失くす方法」 「すぐに行動するための〇〇」   などの本がたくさんあります。 もちろん、多くの「先延ばし」は改善点として挙げられ […]

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。