📚【ダイレクト出版PR】[悪用厳禁]詐欺手口を仕事に活かす方法




 

[悪用厳禁]詐欺手口を仕事に活かす方法
今日の記事は一部の方に、 不快な思いをさせてしまうことがあるかも知れません。

読まれる際は、自己責任でお願いします。

 

あなたはブリンクリー博士をご存知ですか?

この男は「伝説の詐欺師」と呼ばれ、お客を大量に引き寄せ、億万長者になった男です。

 

 

彼のやったことは本当にめちゃくちゃで…。

例えば、医師の免許を偽造して、「ヤギの精巣を男性に移植し,勃起障害を治療する」という今では考えられない治療を何度も行い、大金を手にした男です。

↓↓

彼の具体的な手口はこちら,,,

 

どうやって彼は、こんな無茶苦茶な治療をして大量のお客を引き寄せることができたのでしょうか?

 

それは、彼は男性にとって、勃起障害は深刻な問題だと知っていたからです。

 

男性にとって、勃起障害になるという事は男としてのプライドをへし折られ、自信を失う出来事です。

 

 

なので、勃起障害を解決するためなら、どれだけお金が高くても男性は彼のもとを訪れます。

なぜなら、男性には根源的にこんな欲求があるからです。

 

①プライド

②恥

③自信

④失敗に対する恐れ

⑤欲求不満

⑥怒り

⑦女性を引き付けたいという欲求

⑧女性を満足させたいという欲求

⑨愛されたいという欲求




 

なので彼の「ヤギの精巣を男性に移植して勃起障害を治療する」というめちゃくちゃな治療には、多くの男性が引き寄せられました。

 

なぜなら、勃起障害に悩む男性にとっては、これを治すだけで男としての自信やプライドを取り返す事ができるからです。

(それが例えヤギの精巣を移植するというめちゃくちゃな手術でもです…)

 

それも全て、ブリンクリー博士は「お客の求めているものを売れば、勝手にお客が引き寄せられる」という事を分かって、実践してきたからです。

 

もし、あなたがこの手口をご自身のビジネスに活かすなら、この魔法の質問に答えてみてください。

 

Q,お客にとって、夜も眠れなくなるほどの問題は何か?

 

ブリンクリー博士は、勃起障害がお客が夜も眠れなくなるほどの問題だと知っていました。

だからこそ勃起障害の解決策を販売して億万長者になりました。

 

きっと、彼がまともな商品を売っていれば、今頃は天才マーケッターとして世界にその名を轟かせていたでしょう。




 

今日紹介したのは,彼が使ってきた驚くべき詐欺手口から学べるマーケティングの原則の一部です。

 

今日紹介した詐欺手口をビジネスやセールスに活かすだけで、大きな成果をあげることができるでしょう。

 

ですが、悪用は絶対にしないでください、、、

 

彼の具体的な手口はこちら

↓↓

天才詐欺師のマーケティング心理技術

/ ダン・ケネディ&チップ・ケスラー著

/ ダイレクト出版(2,980円)

 

ダイレクト出版 藤野 大輝

 

【楽天証券100円積み立て投資】連休明けはどうなるかと思いました

  まずは、前回の記事のお詫びをいたします。 色々と利益を計算したのですが、私は根本的な事を勘違いしていたようで、前回の計算が違う事が判明!   何を勘違いしていたかと言うと、「再投資型」で再投資され […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】スタンフォード大学教授が憲法9条を切る

  元英国首相マーガレット・サッチャーは、「政治・経済・国際問題に関して世界で最も重要な研究組織はスタンフォード大学・フーヴァー研究所であります」と評価。   本書籍の著者である西鋭夫教授は、同研究所 […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】急に値を上げてきましたが・・・

  久しぶりに【c0ban】について更新します。 【c0ban】を全部売って娘とお寿司を食べに行ってしまったもので、それ以来「こばんちゃんねる」で貯金する日々。   現在は5両貯まっているので、1両= […]

コメントなし

【楽天証券100円積み立て投資】掛け金が2000円になりました

  小銭&ポイントを投資に回し、掛け金は2000円になりました。 3月25日の時点で掛け金が1600円だったのですが、楽天ポイントで積みたて投資をしているので、100ポイント=100円で、自動的に楽天証 […]

コメントなし

【楽天証券100円積み立て投資】トータルリターンが100円を超えました!

  ほんとにほんとにチョットずつですが、楽天証券で続けている100円積みたて投資で、トータルリターンが何とか100円を超えました。     現在の掛け金(元金)は1600円。 今日1日で5円 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】頑張らないは「悪」なのか?

画像出典 : ダイレクト出版     1984å¹´12月1日 ある一人の男が、経営不振に陥る電話対応サービス会社を買い取り、経営者となりました。 彼は、自分の会社がアメリカで最高の電話対応サービス会社に […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】藤井厳喜の「ワールド・フォーキャスト」

  <地上波が報じない世界のタブー>   著書80冊以上・国際政治学者の「日本人が知っておくべき世界の裏側」全6講義セットを、今なら無料でプレゼント   *439人のレビューで平均満足度4. […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】[悪用厳禁]洗脳セールス

  洗脳で人を幸せにする?? 洗脳って聞くと怪しいイメージがありませんか?   実際にインターネットで洗脳について調べると、こんなキーワードが出てきました。   ・ナチスドイツ ・ヒトラー […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】「正しい先延ばし」の活用法

  本屋を歩くと、、、   「すぐやる人の〇〇」 「先延ばしを失くす方法」 「すぐに行動するための〇〇」   などの本がたくさんあります。 もちろん、多くの「先延ばし」は改善点として挙げられ […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】一瞬で信頼関係を構築する人脈活用法

  「えっ、Facebookとメッセンジャーだけで2000万円以上稼いだんですか…?」 「しかもたったの8日間で!?」   これはこの前、とある方と話した時の会話です。 この人は僕の昔からの知り合いで […]

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。