📚【ダイレクト出版PR】全治6ヶ月 大道芸人の逆転劇




 

全治6ヶ月 大道芸人の逆転劇

全治6ヶ月の大怪我。

肩と鎖骨の手術を受けた後、売れっ子の大道芸人は、病院のベッドでふと今後の人生を考えた。

彼の名はバリー。

23歳の時、ホワイトハウスで演技を披露し、TV出演も100回を超え、この勢いで大金を手にすると思っていた。

 

ところが、マウンテンバイクの事故ですべて変わった。

しかし、全治6ヶ月の怪我では、半年間は収入はゼロ、口座残高は減り続ける…

 

手術後に復帰が果たせるかどうかわからない。

ステージに上がる健康と能力に、収入の全てがかかっている。

 

(一体、どうすれば…)

 

彼はもがき苦しみ、気づいた。

結局のところ、お金を手にするために【時間を切り売り】していたのだ、と。

 

そして、バリーが新たな道を模索し始めたのはそんな時だった。。。




 

これは実際にあった話です。

ここで少し考えてみてください。

 

時間を切り売りしていた大道芸人が、事故で6ヶ月収入ゼロになったという状況ですが、あなたが彼の立場ならどうしますか?

 

大道芸人を辞めて、新たな職を探しますか?

大道芸人を続けつつ副業を始めますか?

あるいは学生ローンを組み、大学で学びなおしますか?

 

、、、バリーが選んだ道は、収入と時間が直結しない新たな道でした。

 

バリーは、仲間のエンターテイナーたちがビジネス面で苦労していることを知っていた。

 

自分をどう売り込めばいいのかが分からず、公演の確保も容易ではなかった。

 

一方のバリーは、そういったビジネスを得意としていた。

超一流のジャグラーであると同時に、仕事を確保するための交渉術に長けており、特に、高額の出演料がもらえる企業からの依頼を獲得するのがうまかった。

 

(中略)

 

そこで、自分の得意とするビジネススキルを指導しようと決意した。

 

(中略)

 

高額出演料の仕事を獲得する方法をエンターテイナーに指導するという役目は、自分にぴったりだと考えたのだ。

 

(『ザ・ローンチ』pp.80-81「時間の切り売りをやめる」より




 

そして彼は、

 

「企業からの出演依頼をたくさん獲得する方法」

 

をテーマにした会員制インターネットサイトを立ち上げ、月3700円で販売しました。

その後、定員15名の少人数制10週間コーチンググループのサービスも開始。

 

見込み客に3本の動画を送った後、募集を開始するとすぐ完売し、売上は300万円になりました。

 

病院のベッドで、お金が減り続けるのを不安に思っていたはずの彼が、なぜ、一気に300万の売上と新たな収入源を手に入れられたのでしょう?

 

それは、彼が時間の切り売りをやめ、同業者に「自分の知識ノウハウを提供する」という、収入が労働時間に比例しないレバレッジの効く仕事を始めたからです。

 

「難しそう」と感じるかもしれませんが、会員制サービスは難しいことをする必要はなく、

 

・役立つ情報を文章にまとめてメールやLINEで送る

・月に1回セミナーを開催し、撮影した動画はYouTubeにアップする

・電話、LINE、Zoom、Skypeなどで個別アドバイスをする

 

など、やろうと思えばスマホだけで完結しますし、ほとんど無料でできます。

 

今、もしあなたが労働収入型のビジネスや仕事に収入の限界や体の限界を感じているなら、一度新たな道を模索してみてはいかがでしょうか?

 

バリーが300万円を売り上げる時に使った販売手法はこちら

↓

バリーが使った手法を知りたい

では今日も、良い1日をお過ごしください♪

 

ダイレクト出版  福田 修平

 

世の中に学べるビジネススキルは数あれど、自分自身と自分のビジネスを市場に売り込むスキルほど、膨大な利益を生んでくれるものはほかにない。

 

そして、売り込むことにかけては、PLF(プロダクトローンチ・フォーミュラ)が現代における最善の方法である…

『ザ・ローンチ』より

 

ザ・ローンチ

/ ジェフ・ウォーカー著

/ ダイレクト出版(3,700円 → 2.980円)

📚【ダイレクト出版PR】追いかける営業、求められる営業

  営業マンには2種類あります。   出典:ダイレクト出版   一つは「追いかける」営業マン。 もう一つは「求められる」営業マン。 テレアポで訪問の約束を取り付ける。 飛び込み営業をする。 […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】最近安定しています

      本当にどうしたものかと思うほど値を落とした【c0ban】。 私が損切りをした後に、なんと、1両=20円くらいまで落ちたんですよ!   10円くらいに落ちたら購入しようと […]

コメントなし

📚Amazonでunlimited(読み放題)に申し込んでみた

  unlimitedというのは、Amazonの電子書籍が定額読み放題になるサービスです。 電子書籍を検索した時に、unlimitedの記載がある書籍は読み放題の書籍になります。   いいような、イマ […]

コメントなし

📚【インベストメントカレッジPR】[無料]TVにも出た投資家の本

  最近、“仮想通貨”のブームに乗って、一攫千金した人や、逆に大損している人の話をよく聞きませんか? 実は、2017年だけで、国内で331名もの人が1億円以上の儲けを出す、いわゆる「億り人」になったそうなんです […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】2019年、人の動かし方

  今年も売上を上げたい!   これは社長や経営者なら常に考えることですよね。 でも、会社の売上というのは、起業当初のがむしゃらな時期はどんどん伸びるのに、ある時期を境に”ぱったり&#82 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】人生が変わる時間投資思考

  あけましておめでとうございます。       正月休みにも変わらず、この記事をご覧になっているあなたはきっと勉強熱心で、優秀な方だと思います。   しかし優秀であるが […]

コメントなし

🌻ただいま【c0ban】大暴落中!

      ちょこちょこご紹介してきた【c0ban】ですが、ついに1両=40円台にまで落ちてしまいました。   前回は60円台にまで落ちていて、開き直って「1両=100円で売り注文 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】つい買ってしまう心理学の秘密

本の売り上げを一番左右するものは何か? あなたはわかりますか? 書籍のタイトル?中身?表紙のデザイン? 実は、、、 本のタイトルです。 ある本屋さんで実験が行われたのですが、結果、全く同じ内容が書かれいる本で、片方は50 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】2018年、外国人が急増中。

    2015年:19,737,400 2016年:24,039,700 2017年:28,691,073   これ、なんの数字がわかりますか? 実はこれ、その年に、日本を訪れた外国人の数 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

    相場というのは、   「安く買って高く売る、高いときに 売って安く買い戻す」   という行為を繰り返すことであり、商売となんら違いはありません。   設備に投資し […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】全治6ヶ月 大道芸人の逆転劇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。