📚【ダイレクト出版PR】臓器を売りますか!?(実話)




 

臓器を売りますか!?(実話)

 

香川県に住むNさんのお話です。

 

Nさんは家業の八百屋を継ぐことになりました。

しかし、実は4,700万円もの借金があり、連帯保証人になってしまったのです。

 

銀行から融資を受けるも、返済が元金だけ。

利息を返さなくてもいい、という「リスケ」でずっと融資を受けていましたが、それもやがて追加の融資が受けられなくなりました、、。

 

銀行からお金が借りられなくなり、Nさんはどこに行ったかというと、、、

金利18%の消費者金融でした。

 

消費者金融をハシゴしてお金を借り、そのお金で仕入れの売掛け金の支払いをしたり、銀行の返済を返したり。

お金を返すためにお金を借りるという、最悪の悪循環でした。

 

常に支払いに追われ、まさに自転車操業。

毎週月曜にある支払いの前の晩には、「明日の支払いができるんだろうか」と不安で寝られなかったそうです。

 

毎週月曜日の15時に売掛金の引き落としがあり、それがきれいに落ちた後、月曜日の16時が本当に1週間で一番幸せな時間でした。

そんな暮らしが5年。

とてもしんどかったそうです。




 

金利18%になると、返しても返しても元金はなかなか減りません。

借金のことでも父親とよく喧嘩をし、お金がないことで家族関係も崩れ、配達から帰って車の中で一人よく悔し泣きをされていました。

 

好きなものが食べられなかったNさんにとっての食事は、毎日うどん2玉でした。

香川県ということもあって、近所のうどん屋さんが毎朝、前日の残ったうどんの玉を安く持ってきてくれたので、それをみんなでお昼に食べていたのです。

 

とはいえ、Nさんは日中も働きづめで、食べる時間もなかったので、夜の21時に1食目のうどんを食べてました。

その時間が唯一の楽しみ。

毎日うどんを2玉食べる、というその1時間が1日の中で一番至福の時間だったそうです。

 

追い詰められた状況では、お金を作るためなら何でもするという時期もありました。

知り合いの人に「内臓って本当に売れるの?」というような話もしたそうです。

 

しかし、金額を聞いたら200万ということで、ほとんど借金返済の足しにはならず、、、、

そこまで追い詰められてたNさん。

とにかくお金が欲しい、お金を得るためならなんでも、、、

という状況だったNさん。




 

実は、Nさんは今や年収1000万円を稼ぐまでになっておられるのです。

Nさんの人生を変えたものは、一体なんだったのでしょうか?

 

その答えはこちらです↓

 

詳細はこちらをクリック

 

セールスライターという職業は、何もない状態から紙とペン(またはパソコン)を使って、好きな時に好きな場所で働くことができ、自分の実力次第ではサラリーマン時代の10倍以上の収入を稼ぐこともできるようになる仕事です。

 

アメリカでは113年の歴史がある職業です。

僕たちダイレクト出版もセールスライティングの力で、10年間に200億円以上の売上を上げて来ました。

 

そして、、

ダイレクト出版のセールスライターが一番最初に読む本がこれです。

 

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック / 寺本隆裕著

 

ダイレクト出版

 

📚【ダイレクト出版PR】溜まった教材を一気に消化する方法

  あなたは読もうと思っているビジネス書が、 本棚にたくさんあるけれど… 時間がとれずにどんどん溜まっていっていませんか?   あなたは 教材の音声を一度、 倍速で聞いてみたけど… ついていけずに、結 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】<5万部突破>「太平洋戦争の大嘘」が無料!

  <国際政治学者の講演録> ついに解禁: 47年非公開にされた元米国大統領の告発 史上最大の戦争仕掛けた真犯人は誰か? 通常¥1,980のところ・・ 無料でどうぞ! ↓   太平洋戦争の大嘘 / 藤 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】一流がする名刺を仕事に変える方法

  Q.「名刺交換って何でやってるんですか?」 A.「正直に言うと、何のためにしてるか分からないです、、、」 セミナーや交流会で「名刺交換は何でやってるんですか?」と聞くと、多くの方は明確な答えが返ってきません […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】稼げる天職の見つけ方

  最高の仕事とは何でしょうか?     もちろん、その定義は人によって違うと思います。 しかし、大きな枠でくくれば、自分の好きなこと・かつ稼げる仕事ではないでしょうか?   たと […]

コメントなし

📚【電子ブックの感想】太宰治「人間失格」

出典 : Yahoo!ブログ-学問の部屋   デバイス〉iPad(第三世代) アプリケーション〉Apple Books   iPadは9.4インチの軽量なタブレットPCなので、電車の中でも、部屋でゴロ […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】リピーターを増やす秘訣

  「リピーターが増えない…」   あなたもこんな悩みを持っていませんか? 全てのビジネスはファンづくりであるといわれます。   ではどういう風にあなたは取り組んでいますか? 商品を買っても […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】競合に差をつける意外な思考法

  出典 : ダイレクト出版   「あなたも出版社です」   と言われたら、どう思いますか?   サイトの購読者数44万2000人を誇る「マーケティングプロフス」のCCO(最高コン […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】Twitterで1億円をバラまいた?

  この人、頭いいなぁ   例の騒動を聞いた時、僕はこう思いました。 なぜなら、1億円という金額以上の広告効果があると思ったからです。   連日テレビでも取り上げられ、、、 SNSでも話題に […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】追いかける営業、求められる営業

  営業マンには2種類あります。   出典:ダイレクト出版   一つは「追いかける」営業マン。 もう一つは「求められる」営業マン。 テレアポで訪問の約束を取り付ける。 飛び込み営業をする。 […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】最近安定しています

      本当にどうしたものかと思うほど値を落とした【c0ban】。 私が損切りをした後に、なんと、1両=20円くらいまで落ちたんですよ!   10円くらいに落ちたら購入しようと […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】臓器を売りますか!?(実話)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。