📚【ダイレクト出版PR】臓器を売りますか!?(実話)




 

臓器を売りますか!?(実話)

 

香川県に住むNさんのお話です。

 

Nさんは家業の八百屋を継ぐことになりました。

しかし、実は4,700万円もの借金があり、連帯保証人になってしまったのです。

 

銀行から融資を受けるも、返済が元金だけ。

利息を返さなくてもいい、という「リスケ」でずっと融資を受けていましたが、それもやがて追加の融資が受けられなくなりました、、。

 

銀行からお金が借りられなくなり、Nさんはどこに行ったかというと、、、

金利18%の消費者金融でした。

 

消費者金融をハシゴしてお金を借り、そのお金で仕入れの売掛け金の支払いをしたり、銀行の返済を返したり。

お金を返すためにお金を借りるという、最悪の悪循環でした。

 

常に支払いに追われ、まさに自転車操業。

毎週月曜にある支払いの前の晩には、「明日の支払いができるんだろうか」と不安で寝られなかったそうです。

 

毎週月曜日の15時に売掛金の引き落としがあり、それがきれいに落ちた後、月曜日の16時が本当に1週間で一番幸せな時間でした。

そんな暮らしが5年。

とてもしんどかったそうです。




 

金利18%になると、返しても返しても元金はなかなか減りません。

借金のことでも父親とよく喧嘩をし、お金がないことで家族関係も崩れ、配達から帰って車の中で一人よく悔し泣きをされていました。

 

好きなものが食べられなかったNさんにとっての食事は、毎日うどん2玉でした。

香川県ということもあって、近所のうどん屋さんが毎朝、前日の残ったうどんの玉を安く持ってきてくれたので、それをみんなでお昼に食べていたのです。

 

とはいえ、Nさんは日中も働きづめで、食べる時間もなかったので、夜の21時に1食目のうどんを食べてました。

その時間が唯一の楽しみ。

毎日うどんを2玉食べる、というその1時間が1日の中で一番至福の時間だったそうです。

 

追い詰められた状況では、お金を作るためなら何でもするという時期もありました。

知り合いの人に「内臓って本当に売れるの?」というような話もしたそうです。

 

しかし、金額を聞いたら200万ということで、ほとんど借金返済の足しにはならず、、、、

そこまで追い詰められてたNさん。

とにかくお金が欲しい、お金を得るためならなんでも、、、

という状況だったNさん。




 

実は、Nさんは今や年収1000万円を稼ぐまでになっておられるのです。

Nさんの人生を変えたものは、一体なんだったのでしょうか?

 

その答えはこちらです↓

 

詳細はこちらをクリック

 

セールスライターという職業は、何もない状態から紙とペン(またはパソコン)を使って、好きな時に好きな場所で働くことができ、自分の実力次第ではサラリーマン時代の10倍以上の収入を稼ぐこともできるようになる仕事です。

 

アメリカでは113年の歴史がある職業です。

僕たちダイレクト出版もセールスライティングの力で、10年間に200億円以上の売上を上げて来ました。

 

そして、、

ダイレクト出版のセールスライターが一番最初に読む本がこれです。

 

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック / 寺本隆裕著

 

ダイレクト出版

 

仮想通貨【c0ban】ムチャクチャ下落中の今日この頃

        前回までスキャルピング(小さな売買利益で稼ぐ事をこまめに繰り返す手法)で稼ぐと言っていたのですが、最近、【c0ban】の下落の勢いがすごいですね。   9 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】ホリエモンになれない大人たちへ

    「ホリエモン」 起業家といえば彼のようなカリスマを思い浮かべますか? でも、起業家には2種類います。。。   出典 : ダイレクト出版   1つは「リスクを好む(取る)」起 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】一流営業と三流営業の決定的な違い

    ふたりの営業マンがいます。   出典 : ダイレクト出版   岩本さんは、3億円を超える住宅の契約書を当たり前のように書いている営業です。    一方、岡本さんは […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】副業解禁、会社員への〇〇宣告

    副業解禁 大手企業をはじめ副業が認められるようになってきましたね。 あなたと一緒に働く人たちも、今とは違う働き方を考え始めているかもしれません。   ですが、、、   あな […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】頑張れば頑張るほど成果は下がる?

    会社の売上というのは、起業当初のがむしゃらな時期はどんどん伸びるのに、ある時期を境にぱったり伸びなくなります。    ほとんどの社長はこの問題を企画力や営業力、商品のラインナップが足 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】起業に勇気はいらない?

    起業したいのに、 未だにサラリーマン続けてます、、   出典 : ダイレクト出版   これは会社員の田中さん(仮名)の言葉です。 起業したくても最初の一歩が踏み出せない。。 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】営業が言われたら焦る言葉ランキング

    「一回ネットで調べてみます」   この「一回ネットで調べてみます」という言葉が、営業マンが言われたら焦る言葉として、ランキング1位で挙げられていました。   他にも、「家族 […]

コメントなし

スッキリ!間壁さん&本間さんの「#ハッシュタグの旅」鎌倉編⑤人気スポット

          間壁さん>あとよ、鎌倉の絶景スポットがあるんだよ。 本間さん>ほ~! 間壁さん>行ってみない? 本間さん>映えます? 間壁さん>映えるべな。 &nbs […]

コメントなし

スッキリ!間壁さん&本間さんの「#ハッシュタグの旅」鎌倉編④鎌倉土産

        今回本間さんが、まだ結婚して1年ちょっとの奥様にプレゼントしたいものがあるそうで。     本間さん>(ハッシュタグ検索して)これです! 真壁さ […]

コメントなし

スッキリ!間壁さん&本間さんの「#ハッシュタグの旅」鎌倉編②仏像づくり体験

        間壁さん>鎌倉来たんだからよう、せっかくだから何かやりてえな! 本間さん>何がありますかねえ? 間壁さん>「鎌倉/体験」で(検索)やってみようか? 本間さん>はい。 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】臓器を売りますか!?(実話)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。