🖋ただいま記事を整頓中!!しばらくご迷惑をおかけします。

みなさん、こんにちは!

管理人不在が続いていたこの情報サイトですが、現在、大量に書き続けた記事を整理整頓していて、リンクが開かない事が続いていると思います。

大手企業が運営するサイトなら数時間でできることかも知れませんが、このサイトは個人でやっているため、皆様にはご迷惑をおかけしますが、時間をかけてメンテナンスをしていきます。

申し訳ありません。

 

本来、「ただいまメンテナンス中」と表示してメンテナンスを行うべきところですが、1つの問題を解決するために数日間かかる事が予想できるので、このまま閉めることなくオープンな状態でメンテナンスをしていきます。

 

 

考えてみれば、初めてホームページを作ったのが約9年半前(2012年7月頃?)。

初めのころは毎日1~5記事を作成していたもので、たまに削除する記事はあるものの、1000記事くらいは今でも残っています。

 

そのほとんどが古い記事で、今の時には合わない記事も多くあります。

そこで、全記事を読み直し、まずは不要な記事を削除。

そして、書き直しが必要な記事を一つ一つ書き直していこうと思います。

リンクの貼り換えもあるので、かなり時間がかかる事が予想されます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

また、まだはっきり決まってはいませんが、サイト名を変更する予定です。

「金時堂」というサイト名は、もともと、私が運営していたビジネス書の専門サイト「金時堂BOOKS」から来ています。

ですが、現在は他のサイトと統合して1つのサイトとして運営しているので、何かいいサイト名はないものかと模索中です。

サイト名についても、決まり次第ご報告させていただきます。

 

色々やる事が山積みですが、年内完了を目標として頑張ります。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください