🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得/令和元年6月分+α

NAVERまとめは、登録すれば誰でも記事を作成できるまとめサイト。ペーパービュー数によって僅かな収入も得られます。そんなNAVERまとめに記事を投稿し、現在はほとんどほったらかし状態。ちょっと遅くなりましたが、6月~7月4日までの利益がどうなったかご報告します。
6月+4日分の利益は?

 

なんで4日分がプラスになっているかと言うと、ここんとこ結構忙しくて、NAVERまとめの結果をチェックし忘れていたからなんです。

7月4日にチェックしたもので、7月分が4日だけプラスされています。

そんなわけで、今回の6月分+αの結果はどうなったかと言うと・・・。

 

 

見込額も合わせてみると、

 

46 + 836 = 882(円)

 

になりました。

これはスタート時からの累計なので、ここから5月分までの累計を引きます。

 

882 ー 833 = 49(円)

 

と、49円になりました。

僅かずつですが増え続けていますよ。

この10倍稼ぐためには、記事数を10倍にすればいいのでしょうね?

そう考えると、100倍にしたければ記事数を100倍にするという事なのでしょうけれど、それは大変そうです。

現在43記事なので、100倍にすると4300記事。

1日に10記事作成したとしても3650記事なので、よほど時間のある人じゃないと不可能なお話ですね。

でも、私も契約社員のお仕事を辞めたので、来月からは少し時間ができ、記事を増やしていけるでしょう。

 

過去30日間の分析

 

では、いつものように分析してみましょう。

 

 

今回は全ての記事のペーパービュー数が3291でした。

相変わらず、「ひとつ屋根の下」がダントツ1位でしたよ。

恐らくこの記事が無ければ、私のペーパービュー数は3分の1程度になっている事でしょう。

 

 

ペーパービューは、その日によって多かったり少なかったり。

でも、トータルで増えていればいいので、まあ、こんなものでしょう。

 

 

今回驚いたことに、検索キーワードの1位が「死にたい」なんです。

そのあと2位が「性犯罪」、3位が「認知症予防」と続き、今までと全く違うキーワードが上位3位まで占めています。

いつも以上に悩みを抱える人たちが訪れているようです。

そう考えると、もっと記事を作成しなければいけませんね。

 

なぜなら、「死にたい」というキーワードなら、「自殺の仕方」「死に方」のキーワードと比較して生きる意思があるからです。

 

「死にたい」=「楽になりたい」=「助けてほしい」

 

という事なのだと思います。

訪れた人たちの悩みを聞いたわけではないので、どういう記事を作成したらいいのか悩みますが、2位のキーワードから察するに「性犯罪」。

「性犯罪」の傷の深さは想像を絶するものですし、一生涯その傷は消える事がありません。

被害者が自らの人生を否定してしまうだろう最悪な「根源」になってしまうのです。

 

そんな深い傷を持ちながら幸せになる事はできるのでしょうか?

答えはYES!です。

心の傷は一生涯消えませんし、何十年経っても疼くもの。

でも、大きな幸せを掴む事によって、その傷が隠れる日が来るのです。

 

そのためには依存しない(特に男性に)ことと、自分の足でしっかりと地面に立ち、自分の力で歩く事が大切になります。

性犯罪被害者が幸せになるためには、自分との闘いに勝たなければなりません。

小さなことでもかまいません。

一つずつ前を向いて結果を出すことが、自分自身を強い女性に成長させてくれるでしょう。

 

このページはNAVERまとめの結果報告ページなので、少々脱線してしまいましたが、今月はそんな内容の記事を追加してみましょう。

 

ペーパービュー数も気になりますが、正直、それ以上に気になるのがこのキーワードたち。

今月も忙しいのですが、頑張って記事を作成していきます。

では、また1ヶ月後ご報告しますね。

 

つづく

 

NEVERまとめはこちら>>

 

【NAVERまとめ】のほったらかし不労所得についてはこちら>>

🏠中古アパート一棟購入しました⑧ 目立つ所はDIYでキレイにしよう!

  アパートの大家住居部分でもある、通り沿いの窓は全面透明ガラス。 購入時は、元の家主さんが作った柵があったのですが、その柵があると塗装時に足場を組むのが複雑になり、足場だけで高額になるというお話になってしまっ […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑦ 税務署の訪問調査

  引っ越して来てから約2ヵ月くらいが過ぎ、税務署から1通の手紙が私の所に届きました。 内容を見てみると、税務署に保管されている建物面積と、不動産屋さんが届け出をしてくれた面積が違っているらしく、税務署に電話し […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得・令和元年10月分

  いつものように少し過ぎてしまいましたが、一昨日までの報酬を計算してみたいと思います。 まず、これまでの累計は以下の通りになりました。     見込額と確定額を合わせると、   […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑥ 自動販売機設置計画

出展 : ダイドードリンコ   東京の端っこの田舎町でアパートを購入し、ずっと憧れていた自動販売機を設置することにしました。 自動販売機については「マイホームを購入したら自動販売機を置きたい」と、私は密かに憧れ […]

コメントなし

【楽天投資】システムトレードやめました!株式投資と投資信託をのんびりやる事に!

  システムトレードというのは、統計学の観点から株式の価格変動を、PCを使って分析する手法です。 利益が上がりそうなデータを見つけるまで、何度も何度もPCで検証し、やっと理想の企業に出会う事ができるもの。 決し […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑤ 害虫との闘い&害虫対策

  害虫問題には本当に苦労しました。 業者に頼めば全て解決かと言えば、そうだとも言い切れない部分があり、かなり高額ですし、自分で何とか頑張る事にしました。   実は喫茶店でアルバイトをしていた時に、毎 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました④ 賃貸用ごみ部屋だったところは・・・

  まあ・・・・・・、 何をどう説明するよりも、購入時の写真をお見せした方が早いと思うので、まずは写真をご覧ください。   <【修復前】玄関を開けるとキッチンのボロボロさに衝撃!>   全体 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました③ 外装工事が終了しました

  柱や手すりの金属部分、よく見かける色は黒とか茶色とか。 ペンキ屋さんは「アクセントになるから、好きな色を選ぶといいよ」と言っていたので、ブルー(濃紺)を選びました。   まずは、ボロボロだった状態 […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得令和元年7・8・9月分

  いつもなら毎月報告しているのに、今回は3カ月まとめての報告になりすみません。 引っ越しやらリフォームやら教室やら在宅ワークやらで、とても忙しい毎日を過ごしていたもので、NAVERまとめのまとめ記事どころか、 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟買いました② 工事が始まり少しずつアパートが生き返っています

  9月4日に足場を組んでもらい、この日から工事がスタート。 足場屋さんもとても感じのいい人で、仕事が早い。   3人で8時から工事して、お昼も食べずに15時ころに終わりました。 責任者さんは日本人で […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得/令和元年6月分+α

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。