🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得/令和元年6月分+α

NAVERまとめは、登録すれば誰でも記事を作成できるまとめサイト。ペーパービュー数によって僅かな収入も得られます。そんなNAVERまとめに記事を投稿し、現在はほとんどほったらかし状態。ちょっと遅くなりましたが、6月~7月4日までの利益がどうなったかご報告します。

加筆>NAVERまとめの報酬には有効期限(2年)と、最低支払報酬額(3,000円)があります。確定から2年が経過した報酬は消去され、3,000円に満たなければ報酬を頂く事はできません。ご注意ください。(2020年2月3日)

6月+4日分の利益は?

 

なんで4日分がプラスになっているかと言うと、ここんとこ結構忙しくて、NAVERまとめの結果をチェックし忘れていたからなんです。

7月4日にチェックしたもので、7月分が4日だけプラスされています。

そんなわけで、今回の6月分+αの結果はどうなったかと言うと・・・。

 

 

見込額も合わせてみると、

 

46 + 836 = 882(円)

 

になりました。

これはスタート時からの累計なので、ここから5月分までの累計を引きます。

 

882 ー 833 = 49(円)

 

と、49円になりました。

僅かずつですが増え続けていますよ。

この10倍稼ぐためには、記事数を10倍にすればいいのでしょうね?

そう考えると、100倍にしたければ記事数を100倍にするという事なのでしょうけれど、それは大変そうです。

現在43記事なので、100倍にすると4300記事。

1日に10記事作成したとしても3650記事なので、よほど時間のある人じゃないと不可能なお話ですね。

でも、私も契約社員のお仕事を辞めたので、来月からは少し時間ができ、記事を増やしていけるでしょう。

 

過去30日間の分析

 

では、いつものように分析してみましょう。

 

 

今回は全ての記事のペーパービュー数が3291でした。

相変わらず、「ひとつ屋根の下」がダントツ1位でしたよ。

恐らくこの記事が無ければ、私のペーパービュー数は3分の1程度になっている事でしょう。

 

 

ペーパービューは、その日によって多かったり少なかったり。

でも、トータルで増えていればいいので、まあ、こんなものでしょう。

 

 

今回驚いたことに、検索キーワードの1位が「死にたい」なんです。

そのあと2位が「性犯罪」、3位が「認知症予防」と続き、今までと全く違うキーワードが上位3位まで占めています。

いつも以上に悩みを抱える人たちが訪れているようです。

そう考えると、もっと記事を作成しなければいけませんね。

 

なぜなら、「死にたい」というキーワードなら、「自殺の仕方」「死に方」のキーワードと比較して生きる意思があるからです。

 

「死にたい」=「楽になりたい」=「助けてほしい」

 

という事なのだと思います。

訪れた人たちの悩みを聞いたわけではないので、どういう記事を作成したらいいのか悩みますが、2位のキーワードから察するに「性犯罪」。

「性犯罪」の傷の深さは想像を絶するものですし、一生涯その傷は消える事がありません。

被害者が自らの人生を否定してしまうだろう最悪な「根源」になってしまうのです。

 

そんな深い傷を持ちながら幸せになる事はできるのでしょうか?

答えはYES!です。

心の傷は一生涯消えませんし、何十年経っても疼くもの。

でも、大きな幸せを掴む事によって、その傷が隠れる日が来るのです。

 

そのためには依存しない(特に男性に)ことと、自分の足でしっかりと地面に立ち、自分の力で歩く事が大切になります。

性犯罪被害者が幸せになるためには、自分との闘いに勝たなければなりません。

小さなことでもかまいません。

一つずつ前を向いて結果を出すことが、自分自身を強い女性に成長させてくれるでしょう。

 

このページはNAVERまとめの結果報告ページなので、少々脱線してしまいましたが、今月はそんな内容の記事を追加してみましょう。

 

ペーパービュー数も気になりますが、正直、それ以上に気になるのがこのキーワードたち。

今月も忙しいのですが、頑張って記事を作成していきます。

では、また1ヶ月後ご報告しますね。

 

つづく

加筆>NAVERまとめの報酬には有効期限(2年)と、最低支払報酬額(3,000円)があります。確定から2年が経過した報酬は消去され、3,000円に満たなければ報酬を頂く事はできません。ご注意ください。(2020年2月3日)

 

🌻【楽天投資】投資信託の分配金8月分と今後の期待

  現在私は6ファンドに分散投資をしていますが、そのうちの1ファンドに集中して投資してしまったものだから、そのファンドの資金を他のファンドに少しずつ移しているところです。   あまりにそのファンドの基 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑯ DIYで床の補強をやってみた

  突然ですが、皆さんは床を踏んだ時に「ミシミシッ!!」と床が沈んでしまう経験はありませんか? 古い住居によくあるのですが、床の傷みがひどい時に、人の体重がかかる事で床の一部が沈んでしまうのです。   […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑮ 網戸レールが無い窓にラティスで網戸を製作

  出来上がった網戸は上の写真の通り、ラティスに網戸の網を打ち付けたものです。 これは私のアイデアではなく、以前住んでいた団地のご近所さんに教わった網戸なんですよ。   当時住んでいた団地には網戸レー […]

コメントなし

🌻【楽天投資】7月はじわじわと利益回復していました

  本当に少しずつですが、トータルリターンが回復中です。 やはり、前回にお話したトリプル分散がいい感じですよ。 (トリプル分散 : 売り注文と買い注文を3重に分散した事を、私がそう呼んでいるだけです) &nbs […]

コメントなし

🌻最近のママワークスおすすめ情報(8月上旬更新)

  今回、ママワークスから届いた求人は以下の5つ。 全て在宅勤務です。   ママワークスのおススメ5 1.【在宅】専門知識不要!文字単価1円以上の高単価ライティング 2.【在宅】デザイナー&ライター業 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑭ 浄化槽の管理を業者に委託しました

  アパートを購入する時、元の持ち主さんが色んなことを一気に説明してくれました。 その中の1つがアパート裏にある小さなポンプと浄化槽のお話。   「管理はどこかに委託してもいいし、何もしなくても特に何 […]

コメントなし

🌻【楽天投資】トータルリターンの回復と、分配金毎月4万円をめざす!

  コロナ感染者の数が、また増えていますね。 東京では、この数日間、コロナ感染者数が100人越になっています。 やはりワクチン無しでは根絶出来ないですし、この問題はまだまだ長く続きそう。   そんな問 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑬ フリーWi-Fiを導入しました

  近所のマンションやアパートでよく見かける「フリーWi-Fi」の文字。 今やインターネット通信は公共料金の一部のように、生活の必須条件と言っていいでしょう。   光熱費だけでも高額なのに「インターネ […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑫ 入居者さんが決まりました

  コロナ問題で諦めていたアパート経営。 もう少し落ち着いてから問い合わせが入るだろうから、今は待つしかないと思っていました。   ですが、私の思っていた事とは反対に、内覧希望者さんたちは、外出自粛期 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑪ 外出自粛期間にやったこと

  色々やったのは緊急事態宣言の前からで、その時の事も入れると、賃貸用の部屋で手を加えたことは以下の内容になります。   <緊急事態宣言前にした事> LPガスを都市ガスに切り替えた インターホンをモニ […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得/令和元年6月分+α

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。