🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得2019å¹´3月分

NAVERまとめとは、会員登録すれば誰でもまとめ記事を作成できるまとめサイト。たくさん記事を投稿すれば、あとはほったらかしていても、ペーパービュー数に応じて報酬を頂くことが出来ます。私の場合はまだまだ雀の涙ですけどね。

加筆>NAVERまとめの報酬には有効期限(2年)と、最低支払報酬額(3,000円)があります。確定から2年が経過した報酬は消去され、3,000円に満たなければ報酬を頂く事はできません。ご注意ください。(2020年2月3日)

NAVERまとめの報酬は?2019年(もうすぐ令和元年)3月分

 

今日は平成から令和になると、発表になりましたね。

私は昭和・平成・令和の3時代を生きる事になるんですね。

 

今回は平成とは違い、天皇陛下のお葬式の報道があるわけではなく、何となくお目出たい雰囲気でいいですね。

平成になった時には、昭和天皇に黙祷する時間があって、国民の誰もが、黙祷する権利を与えられたものでした。

 

これからは令和となるけれど、平成天皇のお姿もテレビで見る事ができるなんて、新時代を明るい気持ちで受け止められていいですね。

 

さて、新時代の前に、平成最後のNAVERまとめのご報告をしたいと思います。

これまでの累計については以下の通りになりました。

 

 

73 + 684 =757円

 

これまでの累計は757円となりました。

2月までの累計が717円だったので、3月の累計から2月の累計を引くと・・・

 

757 − 717 = 40円

 

3月の利益は40円となりました。

もしかしたら40円になったのは初めてかな?

 

今回は全く記事を追加しなかったので、ずっとほったらかしだったのですが、40円にはなりました。

最低支払報酬額の3000円になるまで、何年かかるんでしょうね?

 

ネット上では、NAVERまとめで月収30万円以上稼いでいる人もいるという噂ですが、実際の所、ネットの噂は分からないですからね。

 

でも、微妙に報酬が上がっているのは確か!

月収50円になる日も近いかも!(;^_^A

 

3月分の分析

 

では、3月分の分析をしましょう。

全体的なペーパービューのグラフは以下のようになりました。

すごく波打ってますね。

 

 

検索キーワードについては、いつもとあまり変わりません。

ただ、今回はパンダのキーワードが入ってきましたよ。

白と茶色のパンダも紹介しましたからね。

毎日、ちょっとずつアクセスされているようです。

 

 

「死にたい」というキーワードでこのまとめ記事に辿り着いている人に一言・・・。

どんなに辛くても、どんなに嫌な思いをしていても、自分の味方が一人もいなくなったとしても、この世が生き地獄だと思えても、どうか生きていて下さいね。

 

「生」=「可能性」

 

その状況を抜け出すまで、人によっては何年もかかる事があるかも知れません。

でも、生きている限り「可能性」を常に持っているという事を忘れないで欲しいです。

 

「諦めたら、そこで試合終了だよ」と、スラムダンクの安西先生も仰っています。

どんな状況に陥ったとしても、生きていて欲しい。

約束ですからね!

 

多分、私のまとめ記事を何度も読んで下さっている方は、このサイトにも辿り着いている事でしょう。

 

何人いらっしゃるのか、それがどなたなのか分かりませんし、実際にお会いする事が出来ないので、今回はここでメッセージを送ります。

絶対ですよ!約束ですからね!

 

 

話をもとに戻します。

やはり、いつもアクセス数が多いのは「ひとつ屋根の下」。

今でもそれだけファンが多いのでしょう。

検索キーワードはどうかと言うと・・・

 

 

この記事のアクセス数が上がって来た時に、私はてっきり福山雅治さんの人気でアクセス数が増えているのかと思っていたのですが、結構、いしだ壱成さん関係のアクセス数が多く、個性豊かな壱成さん人気も大きいようです。

 

とはいえ、役者さんの人気よりも、この作品や名台詞に興味を持っている人が多いという事もうかがえます。

 

毎月ダントツ1位の「ひとつ屋根の下」。

記事を作成してみないと分からないものですね。

 

多分、ウケ狙いやキーワード狙いで記事を作成していたら、こんなにずっとアクセスが続いていないと思います。

 

私が個人的に好きなセリフをアップしたので、自分が好きな事・楽しめる事・気になる事・問題にしたい事などを記事にすると、きっと共感してくれる人が集まるのでしょうね。

 

これからは令和の時代。

この新時代のスタートに、何をテーマにしようかな?

次は記事を追加しますね。絶対・・・。

 

つづく

加筆>NAVERまとめの報酬には有効期限(2年)と、最低支払報酬額(3,000円)があります。確定から2年が経過した報酬は消去され、3,000円に満たなければ報酬を頂く事はできません。ご注意ください。(2020年2月3日)

 

🌻最近のママワークスおすすめ情報(8月上旬更新)

  今回、ママワークスから届いた求人は以下の5つ。 全て在宅勤務です。   ママワークスのおススメ5 1.【在宅】専門知識不要!文字単価1円以上の高単価ライティング 2.【在宅】デザイナー&ライター業 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑭ 浄化槽の管理を業者に委託しました

  アパートを購入する時、元の持ち主さんが色んなことを一気に説明してくれました。 その中の1つがアパート裏にある小さなポンプと浄化槽のお話。   「管理はどこかに委託してもいいし、何もしなくても特に何 […]

コメントなし

🌻【楽天投資】トータルリターンの回復と、分配金毎月4万円をめざす!

  コロナ感染者の数が、また増えていますね。 東京では、この数日間、コロナ感染者数が100人越になっています。 やはりワクチン無しでは根絶出来ないですし、この問題はまだまだ長く続きそう。   そんな問 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑬ フリーWi-Fiを導入しました

  近所のマンションやアパートでよく見かける「フリーWi-Fi」の文字。 今やインターネット通信は公共料金の一部のように、生活の必須条件と言っていいでしょう。   光熱費だけでも高額なのに「インターネ […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑫ 入居者さんが決まりました

  コロナ問題で諦めていたアパート経営。 もう少し落ち着いてから問い合わせが入るだろうから、今は待つしかないと思っていました。   ですが、私の思っていた事とは反対に、内覧希望者さんたちは、外出自粛期 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑪ 外出自粛期間にやったこと

  色々やったのは緊急事態宣言の前からで、その時の事も入れると、賃貸用の部屋で手を加えたことは以下の内容になります。   <緊急事態宣言前にした事> LPガスを都市ガスに切り替えた インターホンをモニ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】5月の投資信託はほんの少し回復しました

  今回も、分配金の報告からしますね。     今回も基準価額が平均取得額を下回っていたので、ほとんど特別分配金になり、税金は167円だけ。 5月分の分配金合計が33,561円なので、4月よ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】4月の投資信託分配金 分配金は増えても規準価額が落ちたまま

  コロナの影響が続く中、分配金だけは増え続けている投資信託。 ですが、決して得をしているわけではないんですよ。 基準価額は戻っていませんからね。 まあ、基準価額のお話はあとにして、とりあえず4月の分配金につい […]

コメントなし

🌻【楽天投資】投資信託の基準価額がすごい勢いで下がった今日この頃

  投資信託は、コロナウィルスの影響で悲しいほどに基準価額が落ちていますが、分配金の手取りは3万円になりましたよ。 基準価額が購入金額よりも大きく下がってしまったので、全額が特別分配金となり、非課税となりました […]

コメントなし

🌻ママワークスの在宅ワーク情報(3月25日まとめ)

  今回、お給料が月給制の正社員と時給制の契約社員募集記事を選んでみました。 簡単なデータ入力だけ集めようと思ったのですが、やはり簡単な仕事は時給制のものがなく、単価10円(1000件で1万円)といったお仕事な […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得2019å¹´3月分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。