🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得2019å¹´3月分

NAVERまとめとは、会員登録すれば誰でもまとめ記事を作成できるまとめサイト。たくさん記事を投稿すれば、あとはほったらかしていても、ペーパービュー数に応じて報酬を頂くことが出来ます。私の場合はまだまだ雀の涙ですけどね。

加筆>NAVERまとめの報酬には有効期限(2年)と、最低支払報酬額(3,000円)があります。確定から2年が経過した報酬は消去され、3,000円に満たなければ報酬を頂く事はできません。ご注意ください。(2020年2月3日)

NAVERまとめの報酬は?2019年(もうすぐ令和元年)3月分

 

今日は平成から令和になると、発表になりましたね。

私は昭和・平成・令和の3時代を生きる事になるんですね。

 

今回は平成とは違い、天皇陛下のお葬式の報道があるわけではなく、何となくお目出たい雰囲気でいいですね。

平成になった時には、昭和天皇に黙祷する時間があって、国民の誰もが、黙祷する権利を与えられたものでした。

 

これからは令和となるけれど、平成天皇のお姿もテレビで見る事ができるなんて、新時代を明るい気持ちで受け止められていいですね。

 

さて、新時代の前に、平成最後のNAVERまとめのご報告をしたいと思います。

これまでの累計については以下の通りになりました。

 

 

73 + 684 =757円

 

これまでの累計は757円となりました。

2月までの累計が717円だったので、3月の累計から2月の累計を引くと・・・

 

757 − 717 = 40円

 

3月の利益は40円となりました。

もしかしたら40円になったのは初めてかな?

 

今回は全く記事を追加しなかったので、ずっとほったらかしだったのですが、40円にはなりました。

最低支払報酬額の3000円になるまで、何年かかるんでしょうね?

 

ネット上では、NAVERまとめで月収30万円以上稼いでいる人もいるという噂ですが、実際の所、ネットの噂は分からないですからね。

 

でも、微妙に報酬が上がっているのは確か!

月収50円になる日も近いかも!(;^_^A

 

3月分の分析

 

では、3月分の分析をしましょう。

全体的なペーパービューのグラフは以下のようになりました。

すごく波打ってますね。

 

 

検索キーワードについては、いつもとあまり変わりません。

ただ、今回はパンダのキーワードが入ってきましたよ。

白と茶色のパンダも紹介しましたからね。

毎日、ちょっとずつアクセスされているようです。

 

 

「死にたい」というキーワードでこのまとめ記事に辿り着いている人に一言・・・。

どんなに辛くても、どんなに嫌な思いをしていても、自分の味方が一人もいなくなったとしても、この世が生き地獄だと思えても、どうか生きていて下さいね。

 

「生」=「可能性」

 

その状況を抜け出すまで、人によっては何年もかかる事があるかも知れません。

でも、生きている限り「可能性」を常に持っているという事を忘れないで欲しいです。

 

「諦めたら、そこで試合終了だよ」と、スラムダンクの安西先生も仰っています。

どんな状況に陥ったとしても、生きていて欲しい。

約束ですからね!

 

多分、私のまとめ記事を何度も読んで下さっている方は、このサイトにも辿り着いている事でしょう。

 

何人いらっしゃるのか、それがどなたなのか分かりませんし、実際にお会いする事が出来ないので、今回はここでメッセージを送ります。

絶対ですよ!約束ですからね!

 

 

話をもとに戻します。

やはり、いつもアクセス数が多いのは「ひとつ屋根の下」。

今でもそれだけファンが多いのでしょう。

検索キーワードはどうかと言うと・・・

 

 

この記事のアクセス数が上がって来た時に、私はてっきり福山雅治さんの人気でアクセス数が増えているのかと思っていたのですが、結構、いしだ壱成さん関係のアクセス数が多く、個性豊かな壱成さん人気も大きいようです。

 

とはいえ、役者さんの人気よりも、この作品や名台詞に興味を持っている人が多いという事もうかがえます。

 

毎月ダントツ1位の「ひとつ屋根の下」。

記事を作成してみないと分からないものですね。

 

多分、ウケ狙いやキーワード狙いで記事を作成していたら、こんなにずっとアクセスが続いていないと思います。

 

私が個人的に好きなセリフをアップしたので、自分が好きな事・楽しめる事・気になる事・問題にしたい事などを記事にすると、きっと共感してくれる人が集まるのでしょうね。

 

これからは令和の時代。

この新時代のスタートに、何をテーマにしようかな?

次は記事を追加しますね。絶対・・・。

 

つづく

加筆>NAVERまとめの報酬には有効期限(2年)と、最低支払報酬額(3,000円)があります。確定から2年が経過した報酬は消去され、3,000円に満たなければ報酬を頂く事はできません。ご注意ください。(2020年2月3日)

 

🌻ママワークスの在宅ワーク情報(3月25日まとめ)

  今回、お給料が月給制の正社員と時給制の契約社員募集記事を選んでみました。 簡単なデータ入力だけ集めようと思ったのですが、やはり簡単な仕事は時給制のものがなく、単価10円(1000件で1万円)といったお仕事な […]

コメントなし

🌻【楽天投資】分配金は毎月3万円の目標を達成!だけど・・・

画像出典 : pixabay   一応、2月の分配金は3万円を超えましたよ! 実際には税金が6,023円引かれているので、手取りは24,491円なんですけどね。 税金(20.315%)を考えると、普通分配金だけ […]

コメントなし

最近のママワークス求人情報 / 2月中旬発信

  ママワークスから最新のおすすめ在宅ワーク情報が届きました。 今回はデータ入力もありましたよ。   ママワークスから届いたおすすめ情報はこちら ↓   1.【在宅】未経験でもOKのテレアポ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】分配金の目標 毎月3万円を目指す!

  現在、分配金が毎月分配のファンドに投資しているので、ほとんど定額で分配金が発生しています。 2月はまだ一部しか入っていませんけれど、先月までの分配金は以下のようになりました。     上 […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得【最終回】 / 令和2å¹´1月分

  2ヵ月続いて報酬にマイナスが付いていますが、とりあえず先月分の報酬をご報告します。     これまでの累計は、   908 + 60 = 968(円)   なのですが […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑩ 入居者募集スタート

  中古アパートを購入してから約半年が過ぎ、やっと入居者を募集することになりました。 不動産業に慣れていれば色んな事を同時進行で進めていくのでしょうから、募集をかけるまでこんなに時間がかからなかったとは思います […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得2019å¹´11月&12月分と1年間の報酬

加筆>NAVERまとめの報酬には有効期限(2å¹´)と、最低支払報酬額(3,000円)があります。確定から2年が経過した報酬は消去され、3,000円に満たなければ報酬を頂く事はできません。ご注意ください。(2020å¹´2月3日 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました➈ 自動販売機設置完了

  先週、楽しみにしていた自動販売機が我が家に到着しました。 「コーンスープ」や「おしるこ」も自宅で購入できるなんて、嬉しい限りです。   居室にいると、たまに「ゴロゴロ」っと誰かが買ってくれている音 […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑧ 目立つ所はDIYでキレイにしよう!

  アパートの大家住居部分でもある、通り沿いの窓は全面透明ガラス。 購入時は、元の家主さんが作った柵があったのですが、その柵があると塗装時に足場を組むのが複雑になり、足場だけで高額になるというお話になってしまっ […]

コメントなし

🏠中古アパート一棟購入しました⑦ 税務署の訪問調査

  引っ越して来てから約2ヵ月くらいが過ぎ、税務署から1通の手紙が私の所に届きました。 内容を見てみると、税務署に保管されている建物面積と、不動産屋さんが届け出をしてくれた面積が違っているらしく、税務署に電話し […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得2019å¹´3月分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。