PR>車買取サイト選びはココがおすすめ




 

PR>車買取サイト選びはココがおすすめ

 

今回は車買取・下取りをお考えの方のために、情報豊富なサイトをご紹介します。

 

「車買取のサイト」はこちら>

 

車買取サイトには色々ありますが、どのサイトを見ても「高価買取」等の宣伝文句が同じで、サイト選びにはとても悩んでしまいますね。

 

車種や車の状態など、様々な内容を考えた上で買取サイトを決めた方がいいかも知れません。

 

実は去年、私自身、車買取サイトを利用してみたんですよ。

すごかったです。

何が凄いかというと、「一括見積」を申請した直後の電話が・・・。




 

「一括見積」のボタンをクリックした直後、本当に2~3秒くらいで買い取り専門店から電話がかかってきました。

きっと、スピード勝負なんでしょうね。

 

それで分かったのが、どこの専門店も同じ条件ではないという事。

私が車を売ったのは、一番最初に電話をくれたその1件目のお店だったのですが、電話から到着まで10分程度で、その間もずっと他の買い取り専門店からの電話が鳴りっぱなし。

 

他の電話も出てみましたが、私がこの1件目で決めた理由は以下の通りです。

 

・見積りから振込まで2日間。

(他社は7日~10日)

・説明がしっかりしていて、金額に納得した。

・担当のお兄さんがイケメンだった。

 

何よりも、振込までの期間が決め手でしたね。

 

買い取り専門店のお兄さんが到着すると、ご近所さんたちが「あのカッコイイ男の人はダレ?」という感じで見ていました。

 

そんなイケメンさんから希望金額を聞かれた時には悩みましたが、相談しながら60万円という事で決定しました。

 

運転の下手な私は車を傷だらけにしていたのですが、その会社には修理工場があるという事で、傷や凹みの修理代は引かないと言っていましたよ。

 

修理工場を持っているショップであるという所も、傷だらけの車にとっては絶対条件なのでしょう。




 

ただ、振込みまで1週間くらい待てるのであれば、他の専門店も見積もりをしてもらうといいですね。

 

私の場合、早めの振り込みが良かったので、1件しか見積もってもらはなかったのですが、他の専門店で見積もってもらったら、もっと高価で買い取ってもらえたかも知れません。

 

整備士の友達にこの話をしたら、「あの車だったら100万円くらいでも売れたと思うよ」と言われてしまいました。

 

100万 – 60万 = 40万円

 

って、大きいですね。

多分、この差額はイケメン君と過ごした時間の金額なのでしょう。

 

私は、どこで見積もっても60万円なんていかないと思い込んでいたので、振り込みが早い所を選んでしまいました。

(あとイケメン君との時間も)

 

皆さんはこんな失敗がないように、複数の専門店で見積もりを出して下さいね。

という事で、おすすめの情報サイトはこちら ↓

 

車買取のサイト

 

情報が豊富なので、良かったらゆっくりとご覧ください。

 

📚【ダイレクト出版PR】起業に不安を抱える会社員の方へ

    いつまでこんな働き方を続けるのか?   (株)ネットマイルの調査によると、最も多い業種では、会社に勤める2人に1人以上(50.4%)が「いつか会社を辞めたい」と考えているそうです。 […]

コメントなし

🌻ママワークスではじめた在宅ワーク 睡魔が大敵!

    ママワークスという求人サイトを通し8月に2件の仕事を決め、今日はこれらの仕事がどうなったかをご報告します。   この時決まった仕事はPCでのデータ入力に近いライティングの仕事と、スマ […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】人手が足りない…このままじゃ、、、

    深刻な人手不足…   人が足りないから、仕事が大変になる、、、 仕事が大変だから、従業員が辞めていく、、、 さらに仕事が大変に、、、   人手不足の問題は、本当にヤバイです […]

コメントなし

🌳高齢者向け携帯電話について考えてみると・・・

    最近の簡単スマホは、以前と比べて随分使いやすくなったと思います。 ですが、私たちにとって簡単に思える機能でも、高齢者にとってみたら「難しい」という声が多いようです。   特にスマート […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】知ってはいけない「世界の裏側」

  この本はビジネス、マーケティングのお話ではないですが、普段決して聞くことのない”世界の裏”の情報をお届けします…   刺激的な内容となっていますので、ご覧になる際は自己責任でお願いします・・ &n […]

コメントなし

日本テレビ【スッキリ】スーパー視察!オーケーストアのお惣菜・お弁当編

      続いてお二人が向かったのはオーケーストアさん。 オーケーさんは1958年創業。首都圏を中心に113店舗展開しています。     お店に入るとすぐに目についたの […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】お客を操作して商品を売る方法

    あなたは、人の感情を操作することに興味はありますか?     特に、商品を売る時に「この商品欲しい!」ってなるようにお客の感情を操作できたら、、、   いつもは売 […]

コメントなし

日本テレビ【スッキリ】スーパー視察!サミットお惣菜・お弁当編

出典 : wikipedia       今回もお馴染み、全国のスーパーを巡り歩いているスーパーマーケット研究家の菅原佳己さんと、中山美香さんのお二人がご紹介して下さいました。   […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】[無料]100万人の日本人に読んで欲しい本

    なぜ私たちは3ヵ月で英語が話せるようになったのか / 本城武則著 / ダイレクト出版   この本は英語学習の本ではありません。 なので、読んだからと言って、英語のテストでよい点数が取 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】ある日突然行列ができたお店

    飲食店が立ち並ぶ僕の地元、大阪の福島駅でちょっと変わったことがありました。 普段から、飲食店街として賑わっているんですが、、、 その日はちょっと異常なくらいいろんなお店に行列ができていたんです […]

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください