📚【ダイレクト出版PR】あなたはビジネスの天才!?




 

あなたはビジネスの天才!?

 

あなたには、尊敬する経営者などはいますか?

松下幸之助、孫正義、ホリエモン、、、

優れた経営者を挙げていけばキリがありません。

 

ハッキリと言いますが、彼らは「ビジネスの天才」です。

ビジネスの才能があり、お金持ちになるべくして起業したのです。

今日のメールは、あなたにビジネスの才能について書かせていただいています。

なぜなら、きっと、、、

 

「あなたもビジネスの天才」

 

だからなのです。

それは、ダイレクト・レスポンス界のスーパー起業家である、マイケル・マスターソンの著書である、『大富豪の起業術』に書かれています。




 

『あなたも才能を持っている』

 

ビジネスパーソンは、誰しも何らかの能力を持っている。

営業が得意な人、組織管理が得意な人、アイデアを出すのが得意な人、、、、

私たちは長年かけて、特定の能力を身につける。

 

しかし、いつの間にかその能力が、生まれつきの能力のように思ってしまう。

そして、問題や課題、チャンスに直面した時に、その能力を使って解決する。

そして、その能力に磨きがかかり、周りから「天才だ」と言われ始める。

 

しかし、どうだろう?

この「ビジネスの才能」とは天性のものなのだろうか?

 

もう分かっていると思うが、「ビジネスの才能」というものは生まれつきの才能ではない。

そして、私(マイケル・マスターソン)の個人的な経験からなのだが、、、

 

事業の立ち上げや、成長を成功させるには、天性の才能は特に必要ない。

後天的に学べる、少しの知識と幾つかのコツがあれば十分なのだ。

それを学ぶことこそが「ビジネスの才能」なのだ。

 

では、起業家に必要な「ビジネスの才能」とは一体何なのか??

それは、、、

 

1 アイデアを思いつく

2 商品を販売する

3 組織を管理する

4 スーパースターを育てる

5 行動を起こす

の5つだ。

正直な話をすれば、この5つの重要性はあなたも分かっているだろう。

 

しかし、今日言いたいことは、これらの才能は天性のものではないということ。

あなたも今から学べるのだ。




 

もし、あなたが、起業を考えていて、、、

 

・自分には知識が足りない

・自分には才能がない

・自分にはチャンスがない

 

と思っているのであれば本書、「大富豪の起業術」を手にとってください。

この本では先ほど伝えた起業に必要な5つの才能である、

 

1 アイデアを思いつく

2 商品を販売する

3 組織を管理する

4 スーパースターを育てる

5 行動を起こす

 

を身につけたビジネスの天才を作るために、マイケル・マスターソンが書いた書籍なのです。

 

大富豪の起業術 / マイケル・マスターソン著

 

ダイレクト出版 千々岩 正之

若手・事務・仕事術・外国語
話術・教材・投資
50音順
📚あ行

📚

📚さ行

📚た行

📚な行

📚は行

📚ま行

📚や行

📚ら行

📚わをん

お役立ち情報・ブログ

中古アパート一棟購入しました<19-2> 新しい住民さんの騒音の正体

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>       前回の記事でも書きましたが、アパートの先輩住民さんが私の部屋を訪ねてきて、「隣で時間に関係なく、金属音がするか […]

コメントなし

📚黒幕の正体 / 100円動画講座 / ダイレクト出版

  “これは都市伝説ではありません” 戦争・選挙・金融 世界中のあらゆる事件をネタに… 常に裏で利益をむさぼるある集団がいた… 国際情勢のあらゆる事象の背後には、 常に彼らの存在が見え隠れすると国際関係学の藤井 […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年2月17日~2月18日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>       <2020年2月17日放送内容> 駅で切符を買おうとしている星星。   レイア>星星、早く切符買わないと電 […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<19> リフォームした部屋に入居者さんが来ました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     リフォームのリフォーム リフォームが終わってから、「こんな部屋でも、住みたいと思ってくれる人がいるに違いない」と安易に考えな […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<18> 和室を洋室にしてみました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     私がアサヒペンの床下調整材を知ったのは、たまたまテレビのCMで1回だけ見たのがきっかけです。 その後、床下調整材のCMは一度 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】起業したい人 ※注目※

  守るべき生活がある 収入がなくなるとまずい 失敗して恥ずかしい思いをしたくない   など、サラリーマンの起業は「リスク」を感じるもの。   一度きりの人生なんだから、思い切ってやってしま […]

コメントなし

📚稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論 / 維新の介 著

 稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論     え?1年半で億万長者?? しかも10万円の投資で!?  稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論   たった10万 […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました⑰ 入居者さんがお引越ししました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     今回は入居者さんがお引越ししてしまい、初めて転居後の確認&掃除&リフォームをしているところ。 古いアパートな […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年3月30日~4月6日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>   <2020年3月30日放送内容> カフェでタピオカを飲んでいる星星とレイア。 「タピオカって美味しいよね」とレイアが言うと、星星がお皿を出してレ […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年3月24日~3月27日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>    <2020年3月24日放送内容>   食堂でテーブルクロス引きに挑戦する星星。   レイア : 星星、自信のほどは? 星 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】あなたはビジネスの天才!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください