📚知ってはいけない「世界の裏側」/円山元人著/ダイレクト出版社

知ってはいけない「世界の裏側」/円山元人著/ダイレクト出版社 

 

アウンサンスーチーの正体

 

謀略・洗脳・支配
世界的企業のテロ対策のプロが明かす… 
知ってはいけない「世界の裏側」

通常¥2,980のところ・・
100円でどうぞ!
↓

100円で手に入れる 

 

ノーベル平和賞の受賞者で、日本でもおなじみのアウンサン スーチー氏。

 

彼女は、軍事独裁政権による軟禁・弾圧を受けながらも活動を続け、ミャンマーの民主化に大きく貢献したヒロインとも呼べる女性ですが、、




 

実は母国では「あまり好かれていない」ということを知っていましたか?

 

ミャンマー政府が強く警戒する長年イギリス暮らしを続けた彼女の夫の本当の職業とは?…

 

*********

 

象をも殺す威力の銃で、テロリストに頭を2発も撃たれながら奇跡的に生還。

(しかも、、髪の毛を剃ることなく手術に成功…)

 

「1本のペンで世界は変えられる。」

 

という感動的なスピーチで、10代という若さでノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイさん。

 

実はそんな彼女の背後には、やり手のスピーチライター、プロの広告代理店のチームがいたことを知っていますか?

 

平和を訴える民主活動家たちを、影で支援する欧米諸国の企みとは?…

*********

 

これは、この講演録に収録されている、知ってはいけない「世界の裏側」の真実のほんの一部に過ぎません…

↓
講演録の詳細はこちら 

 

その他にも、、

 

なぜ、人道支援団体の行く先々で、石油などの豊富な地下資源が見つかるのか?

 

「国境なき医師団」創設者の黒いネットワークとは?

 

オウム真理教と殺人ウイルス
アフリカ某所であるウイルスを探し回ったオウム真理教…
人工的に作り出された生物兵器の正体とは?

 

「9.11同時多発テロ」を暗示する映画が、数年前からいくつも流れていたのは偶然なのか?

 

ナチスドイツから続く、映画と戦争プロパガンダの関係とは?

 

なかなか進展しない「北方領土」問題の謎
なぜ、返還が決まりそうになっては毎回頓挫するのか?




 

その背景には、ほとんどの日本人が知らない米国との密約がありました…
↓
講演録の詳細はこちら 

 

などなど、、
ニュースで流れている、表面的な話の裏側にある「カネの流れ」や、利害関係を1つ1つ丁寧に読み解いていくことで、我々が信じさせられていたのとは全く真逆の、その真実の姿が次々と浮かび上がります。

 

この講演録を見終わった後には、あなたのニュースを見る目は完全に変わっていることでしょう。

 

日本で、世界で起きている事の「裏側」を知ることで、権力者の思惑や本音が手に取るようにわかり、本当のところはどうなんだ?ということに気づく事ができるでしょう。

 

ぜひ、この講演録を見て、あなた自身で何が真実なのかを判断してください。
↓
講演録の詳細はこちら 

 

PS.
現在は100円という破格の値段でご提供していますが、値上げや、別の方法の方がうまくいくと判断した場合、このテストキャンペーンは予告なく終了します。

予めご了承ください。
↓

講演録の詳細はこちら

 

(2018/4/22記)

 

 




 


 
 

📚【ダイレクト出版PR】溜まった教材を一気に消化する方法

  あなたは読もうと思っているビジネス書が、 本棚にたくさんあるけれど… 時間がとれずにどんどん溜まっていっていませんか?   あなたは 教材の音声を一度、 倍速で聞いてみたけど… ついていけずに、結 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】<5万部突破>「太平洋戦争の大嘘」が無料!

  <国際政治学者の講演録> ついに解禁: 47年非公開にされた元米国大統領の告発 史上最大の戦争仕掛けた真犯人は誰か? 通常¥1,980のところ・・ 無料でどうぞ! ↓   太平洋戦争の大嘘 / 藤 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】一流がする名刺を仕事に変える方法

  Q.「名刺交換って何でやってるんですか?」 A.「正直に言うと、何のためにしてるか分からないです、、、」 セミナーや交流会で「名刺交換は何でやってるんですか?」と聞くと、多くの方は明確な答えが返ってきません […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】稼げる天職の見つけ方

  最高の仕事とは何でしょうか?     もちろん、その定義は人によって違うと思います。 しかし、大きな枠でくくれば、自分の好きなこと・かつ稼げる仕事ではないでしょうか?   たと […]

コメントなし

📚【電子ブックの感想】太宰治「人間失格」

出典 : Yahoo!ブログ-学問の部屋   デバイス〉iPad(第三世代) アプリケーション〉Apple Books   iPadは9.4インチの軽量なタブレットPCなので、電車の中でも、部屋でゴロ […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】リピーターを増やす秘訣

  「リピーターが増えない…」   あなたもこんな悩みを持っていませんか? 全てのビジネスはファンづくりであるといわれます。   ではどういう風にあなたは取り組んでいますか? 商品を買っても […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】競合に差をつける意外な思考法

  出典 : ダイレクト出版   「あなたも出版社です」   と言われたら、どう思いますか?   サイトの購読者数44万2000人を誇る「マーケティングプロフス」のCCO(最高コン […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】Twitterで1億円をバラまいた?

  この人、頭いいなぁ   例の騒動を聞いた時、僕はこう思いました。 なぜなら、1億円という金額以上の広告効果があると思ったからです。   連日テレビでも取り上げられ、、、 SNSでも話題に […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】追いかける営業、求められる営業

  営業マンには2種類あります。   出典:ダイレクト出版   一つは「追いかける」営業マン。 もう一つは「求められる」営業マン。 テレアポで訪問の約束を取り付ける。 飛び込み営業をする。 […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】最近安定しています

      本当にどうしたものかと思うほど値を落とした【c0ban】。 私が損切りをした後に、なんと、1両=20円くらいまで落ちたんですよ!   10円くらいに落ちたら購入しようと […]

コメントなし

📚知ってはいけない「世界の裏側」/円山元人著/ダイレクト出版社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。