紹介制度「2-tierプログラム」採用のBannerBridge(バナーブリッジ)

【バナーブリッジ】基本情報

 

アフィリエイト・タイプ

・成果報酬型

訪問者さんが広告利用をすると報酬が発生します。

 

・クリック保証

訪問者さんが広告をクリックすると、チョッピリ報酬が発生します。

 

・ブログ記事作成

広告主さんが商品PRのために記事の作成を依頼している、「バナ記者」というコーナーがあります。

アフィリエイトでの依頼なので、記事を掲載するのはご自分のブログやSNS。

この場合、文章力に関係なく、PRすれば報酬が発生します。

 

最低支払報酬額

3,000円(3,000円以上貯まったら受取可能です)

 

振込手数料

無料(事務手数料・銀行振り込み手数料のどちらも無料です)

 

振り込み可能な銀行&サービス

現金振り込み・・・楽天銀行、ジャパンネット銀行、他。

サービス・・・Point Exchange




 

登録審査

審査あり。

登録後に、アフィリエイト・プログラム(広告)ごとにも審査があります。

 

年齢制限

18歳以上

 

その他

登録時に500円もらえます

2tier制度(詳細は下記にまとめてあります)あり。

 

お得感満載の【バナーブリッジ】

 

バナーブリッジは、通常のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と同じく、広告主さんと提携をする際に仲介して頂くサイトになりますが、何かとお得感のあるASPです。

それは、

 

・新規会員登録で、今だけ500円(通常は300円)プレゼント。

・2tier制度採用。

・振込手数料無料。

 

など。

2tier(ツーティア)制度というのは、多段階報酬の一つになります。

バナーブリッジの場合は2tierなので、 2段階制度。

通常の場合(1段階)は、あなたのサイトに貼ってある広告を、読者さんが利用する事により報酬が発生するものですね。

 

2tierの場合は、あなたのサイトに貼ったバナーブリッジ広告から登録した人が、その人のサイトで何らかの売り上げが発生した時、その報酬の一部をあなたが受け取る事ができるというものです。

 

バナーブリッジの場合は、今のところ報酬額の5%。

自分で商品を売らなくても、他の方が売った中から報酬が貰えるというのも嬉しい制度ですね。




 

また、PR文を作成してブログにアップすれば、それだけで宣伝費が発生する「バナ記者」のコーナーも人気。

 

一応「非承認」の基準は記載されていますが、難しいことはありません。

 

「非承認」になるのは、「他のサイトからのコピー」や、「記事を確認できない」「表現が適していない」ような事なので、特に問題はないでしょう。

 

表現についても、宣伝するはずの商品をけなしたり、わいせつな表現があったりなどのような事で非承認になります。

非常識な内容でなければ大丈夫!

300文字程度のPR文もありますので、ぜひお試しを!

 

取り扱っているアフィリエイトプログラムは、ファッション、芸能、不動産、婚カツ、ゲームアプリなど、色々あります。

ユニークなプログラムが多いので、ゆっくりご覧くださいね。

 

 

🌻iPadを貰ったのだけど、会社の共有シートが反応しない

    移転先のプロバイダをどうするかと考えていたところ、PCプレゼント付きのショップもプレゼント無しのショップも、月々の支払いは変わらないようです。   料金が変わらないのならノートPCが […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】ムチャクチャ下落中の今日この頃

        前回までスキャルピング(小さな売買利益で稼ぐ事をこまめに繰り返す手法)で稼ぐと言っていたのですが、最近、【c0ban】の下落の勢いがすごいですね。   9 […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得 9・10月分(2018)

    9月の末は引っ越しで大変だったのでご報告できませんでした。 なので、今回は2ヵ月分をまとめてご報告しますね。 とりあえず、10月31日の報酬(累計)は以下のようになりました。   & […]

コメントなし

🌻仮想通貨【c0ban】急激に下降していく通貨価値

        最近急落中の【coban】。 最近では、その値動きを利用して仮想通貨【c0ban】を増やしています。   サブタイトルに「予定を変更」と書いたのは、前回決 […]

コメントなし

🌻ママワークスではじめた在宅ワーク 睡魔が大敵!

    ママワークスという求人サイトを通し8月に2件の仕事を決め、今日はこれらの仕事がどうなったかをご報告します。   この時決まった仕事はPCでのデータ入力に近いライティングの仕事と、スマ […]

コメントなし

仮想通貨【c0ban】証拠金は返ってきました

        以前、「証拠金は退会するまで戻ってきません」なんてお話をしましたが、証拠金は個人認証手続きが終わると、残高の表示に加算されていました。   それで、実は前 […]

コメントなし

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得8月分(2018年)

    今回はちょっとうっかりしてしまい、8月1日~9月3日の利益をお知らせすることになりますが、こんな感じでした ↓   87 + 393 = 480円   このうち、7月分まで […]

コメントなし

🌻エイジングケアの切り札【幹細胞コスメ】選びはココで!

    幹細胞コスメランキングによると、幹細胞コスメというのは「スキンケアの革命」「エイジングケアの切り札」と言われているほど、高い効果が期待できるものらしいです。   幹細胞・・・自ら増殖 […]

コメントなし

🌻娘がクラウドワークスで朗読の仕事をはじめました

    なんだか最近、娘の部屋から朗読の声が聞こえてきます。 娘に尋ねてみると、クラウドワークスで仕事を始めたんだとか・・・。   内容は、届いた台本を読んで録音するというもの。 タスクでは […]

コメントなし

🌻仮想通貨【c0ban】手続きをして売り注文を出してみました

        前回は、2万円相当分のコバンが貯まり、手続きに入るというところまでお話をしました。 そしてその後、個人認証手続きをしたのですが、どうも私は色々と勘違いをしていたよう […]

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください