📖ダイレクト出版社 無料webセミナーのご案内

内 容 紹 介

社長として、あなたはどっちのビジネスがいいでしょうか?

http://directlink.jp/tracking/af/1452083/cmQnLHdj/

 

無料ウェブセミナー

「長期的にビジネスを安定させる

マーケティングシステムの作り方」

 

1.常に安定した成長を続けていて、ある程度売上の予測ができるビジネス。

会社は頭の中のイメージ通りに成長してくれる。

 

2.売上がドカンと上がるビジネス。

しかし、次の月に売上はガクンと下がり不安定。

次のビジネスチャンスを常に探し求めている。

 

大抵の社長は迷うことなく

1の安定したビジネスを選ぶことでしょう。

 

1のビジネスは、お金の流れが安定しています。

ですので、商品開発や広告や人材など、ビジネスへの投資が計画的にできます。

 

そして、社長の力に依存していません。

なので社長が現場で働かなくても売上は勝手に上がっていきます。

 

逆に2のビジネスは、お金の流れが非常に不安定です。

人材や商品への投資はおろか、来月の固定費の支払いができるかどうかさえも不安です。

 

安定した仕組みを持っていないので、常に社長は最前線の現場で

汗水たらして働く必要があります。

 

ところがです。

いざ安定したビジネスを目指しても

 

・毎月月末になるとバタバタと売上を上げがち。

・採用した人は次から次へと辞めていく。

・トラブル対応にばかり追われている。

 

といった感じで、なかなかビジネスが安定することはありません。

 

一体なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?

これにはある秘密がありました。

 

そして、それはたった1つの違いでしかないのです。

 

安定して成長する会社と、不安定な会社は何が違うのか?

という、多くの社長を困らせているビジネス上の大きな謎に迫るウェブセミナーを無料で開講しています

 

是非、チェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1452083/cmQnLHdj/

 

「長期的にビジネスを安定させる

マーケティングシステムの作り方」

 

講師はダイレクト出版の代表取締役、小川忠洋がつとめます。

ダイレクト出版では、世界中で大ベストセラーになっている

有名な著書「7つの習慣」のフランクリン・コヴィー・ジャパンとも、一緒にビジネスをしています。

 

また、共同創業者である、世界的コンサルタント、ロイス・クルーガー。

ドクターシーラボとネットプライスの2社の上場に貢献した、

池本克之氏や、一流の経営者とも提携を結びビジネスを展開しています。

 

無料ウェブセミナーの詳細とご参加はコチラから。

 

http://directlink.jp/tracking/af/1452083/cmQnLHdj/

 

 

講 師 紹 介

小川 忠洋

 

写真:ザ・レスポンスより

 

・ コピーライター

・ メルマガ『ザ・レスポンス』発行人

・ ダイレクト出版株式会社代表取締役

・ 株式会社ケネディコンサルティング代表取締役

 

1976年栃木県生まれ。

大阪大学物理学部宇宙地球学科卒。

大学卒業後に起業して成功を収めた後、ダイレクトレスポンス マーケティングの世界的権威 であるダン・ケネディにビジネスを学び、ダイレクト出版を設立。

 

設立後たった3年で20億円以上の商品やソフトウェアを販売。

現在では、読者累計21万 4000人を誇るマーケティングメルマガ『ザ・レスポンス』、読者累計14万5000人の『デイリーインスピレーション』を毎日発行するほか、日本におけ る唯一の代理人としてダン・ケネディ氏と提携し、「世界基準」のマーケティング知識の普及に努めている。

 

ヤニク・シルバー、マット・フューリーなど世界のマーケッターから一目置かれる存在である。

会員制有料ニュースレター『ザ・レスポンス ゴールド』の会員は今までで1万9000人を超える。

 

今、日本で最も熱狂的に支持されているマーケッター。

著書に『自分を不幸にしない13の習慣』『フリーで利益を生み出す45の鉄則』がある。

 

http://directlink.jp/tracking/af/1452083/cmQnLHdj/

 

若手・事務・仕事術・外国語

📚新入社員・若手社員向け

📚会計・事務

📚仕事術

📚外国語

話術・教材・投資

📚スピーチ

📚説得術・話術

📚ビジネス教材

📚株式・FX

50音順
 

📚あ行

📚

📚さ行

📚た行

📚な行

📚は行

📚ま行

📚や行

📚ら行

📚わをん

お役立ち情報・ブログ

📚ビジネスモデル

📚お役立ち情報

📚ジャズ雑談室

📚ブログ

中古アパート一棟購入しました<19-2> 新しい住民さんの騒音の正体

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>       前回の記事でも書きましたが、アパートの先輩住民さんが私の部屋を訪ねてきて、「隣で時間に関係なく、金属音がするか […]

コメントなし

📚黒幕の正体 / 100円動画講座 / ダイレクト出版

  “これは都市伝説ではありません” 戦争・選挙・金融 世界中のあらゆる事件をネタに… 常に裏で利益をむさぼるある集団がいた… 国際情勢のあらゆる事象の背後には、 常に彼らの存在が見え隠れすると国際関係学の藤井 […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年2月17日~2月18日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>       <2020年2月17日放送内容> 駅で切符を買おうとしている星星。   レイア>星星、早く切符買わないと電 […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<19> リフォームした部屋に入居者さんが来ました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     リフォームのリフォーム リフォームが終わってから、「こんな部屋でも、住みたいと思ってくれる人がいるに違いない」と安易に考えな […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました<18> 和室を洋室にしてみました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     私がアサヒペンの床下調整材を知ったのは、たまたまテレビのCMで1回だけ見たのがきっかけです。 その後、床下調整材のCMは一度 […]

コメントなし

📚【ダイレクト出版PR】起業したい人 ※注目※

  守るべき生活がある 収入がなくなるとまずい 失敗して恥ずかしい思いをしたくない   など、サラリーマンの起業は「リスク」を感じるもの。   一度きりの人生なんだから、思い切ってやってしま […]

コメントなし

📚稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論 / 維新の介 著

 稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論     え?1年半で億万長者?? しかも10万円の投資で!?  稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論   たった10万 […]

コメントなし

中古アパート一棟購入しました⑰ 入居者さんがお引越ししました

  「中古アパート一棟購入しました」記事一覧はこちら>>     今回は入居者さんがお引越ししてしまい、初めて転居後の確認&掃除&リフォームをしているところ。 古いアパートな […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年3月30日~4月6日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>   <2020年3月30日放送内容> カフェでタピオカを飲んでいる星星とレイア。 「タピオカって美味しいよね」とレイアが言うと、星星がお皿を出してレ […]

コメントなし

☆星星のベラベラENGLISH(zip/2020年3月24日~3月27日放送まとめ)

  ☆星星のベラベラENGLISH一覧はこちら>>    <2020年3月24日放送内容>   食堂でテーブルクロス引きに挑戦する星星。   レイア : 星星、自信のほどは? 星 […]

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください