🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得 / 12月分

NEVERまとめ

12月分の報酬はこんな感じ




 

2017年最後の報酬を計算してみましょう。

 

 

今までのトータルで、

 

57円 + 115円 = 172円

 

となりました。

11月分までの累計が148円なので、12月分の報酬は、

 

172円 - 148円 = 24円

 

になりました。

今回は「まったく記事を追加しなかったらいくらになるのだろう」と思って、本当にほったらかしてみました。

 

すると、ささやかだけど24円という報酬が加算されていましたよ。

何もしないで増えるのだから、まあ「そんなもんか」という感じで納得できる金額。




 

サイトの移転作業が落ち着いたら、もう少し頑張ってみます。

それにしても、30万円以上稼いでいる人ってどうやっているんでしょうね。

 

以前、クラウドソーシングで、クライアントがNEVERまとめの記事を募集していましたが、ライターを雇って大量に投稿している人もいるのでしょうね。

 

一時的に原稿料を支払って、あとは安定収入になるように定期的に更新していく感じなのかな?

自分の力だけで収入を得るには、毎日毎日一日中更新していかないといけないのでしょうね。

 

めんどくさい思いもありますが、2018年はNEVERまとめで月収10万円を目指してみましょう。

巨大サイトなので、SEO対策はキーワードだけで十分。

 

いっぱい記事を作成するなら、「ほったらかし不労所得」のタイトルを変えなければならないですね。

どうなるかはやってみないと分かりませんが、今日からスタート。

 

月収10万円達成するかどうか、続けていくとしましょう。

月収24円から10万円かあ・・・。

どうなることか、この続きは来月のお楽しみということで!

 

NEVERまとめはこちら>>

 

【NAVERまとめ】のほったらかし不労所得についてはこちら>>

 

つづく>>

🌻NAVERまとめのほったらかし不労所得 / 12月分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です