🎤LISAがアニソン界で世界的に大ブレイク!🎤

2017年8月2日

世界中がLISAに注目!アニソン界の女王君臨か!

 

現在、世界的に人気のアニソン界で、大ブレイクしているアーティストがいます。

彼女の名はLISA。

 

日本国内でもオタクたちの間で有名ですが、実は現在、海外でものすごく売れているんです。

全身をフルに使ってのパフォーマンス、観客を巻き込むド迫力がとにかくすごい!


LiSA 『ASH』-YouTube EDiT ver.-

世界に通用するLISAのパフォーマンスとは?

 

LISAさんのすごい所は迫力に限界がない所。

ステージ上でヘタばって歌が疎かになるのが許せないようで、全身で表現していくそのスタイルには、ハードな動きをしても全力で歌えるように日頃のトレーニングを欠かさないといいます。

 

また、観客一人一人に伝わるメッセージが、ファンを虜にしているのでしょう。

 




 

記者さんに立派な足の筋肉について聞かれると、

 

ずっと走ったりとか、自転車に乗ったりしているので・・・。

ずっと動ける体が欲しくて。

疲れてくるとライブで歌がおろそかになってくるのがすごくイヤで、ずっと歌える体が欲しいと思って、とにかくめちゃくちゃ鍛えていますね。

 

そんなLISAさんについて、海外のファンは、

 

 

(LISAは)ロックな部分とアイドルのような部分のバランスが完璧です。(スコットランド)

 

 

彼女は声で感情を伝える力がある。

たとえ歌詞を理解できなくても楽しめるよ。(アメリカ)

 

このファンの方たちは、日本でLISAさんのライブがある事を調べ、海外から飛行機に乗ってライブを観に来たのだとか。

 

お仕事のスケジュールもあるでしょうし、時差や旅費の問題もあります。

そんな中で日本に向かわせる魅力(引力?)がすごいですね。

 




 

自身の活動と日本の文化を世界100の国と地域に毎月配信

 

 

ラーメンを食べながら日本の文化を伝えるLISAさん。

食レポでしょうか?

 

現在LISAさんは、世界に向けて情報を発信し続けています。

お忙しい中、動画を撮り配信。

 

facebookでは英語と中国語で発信しています。

中国のファンがかなり多いのだとか。

LISAさんの情報は、スタッフのジェーンさんが翻訳してくれるそうですよ。

 

日本語でやってると「日本人にやってる事でしょ」って、(見ている人が)自分の事以外のように感じてしまうんですけど、自分の国の言葉のものを読むと、「自分のためにやってくれてるんだな」って感じてくれる。

 

ファンへの気遣いがすごい。

そんな心配りが、海外の多くのファンに親近感を与えているのでしょう。

 

アニソン界ではありますが、きっとこの思いは、様々な職種に共通して言える事。

目に見えない人たちとどう接していくか、LISAさんは常に考えています。

 

たった一度しかない今を、最高の自分で、最高にエキサイト。

そしてまた、ファンのみなさんとも最高な時を共有したい。

 

そんな風にLISAさんは思っているんじゃないでしょうか?

「まだまだこれから! 」と、LISAさんのパワーが伝わってくるようです。




 
 

 
 

🌼今日は三浦春馬さんの一周忌🌼お別れの会は追悼サイトに!

  三浦春馬さん一周忌 追悼サイトはこちら>> ※期間は7/18~7/25。その後、アミューズさんのサイトよりご覧いただけます。   7月14日のアミューズさんの記事によると、春馬さんには海外のファン […]

コメントなし

📺ドラマ「僕のいた時間」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

出典 : ドラマ「僕のいた時間」DVD   三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     ドラマ「僕のいた時間」は2014年1月~3月に放送されたフジテレビ系のドラマです。 難病AL […]

コメントなし

🍨【街角通りすがりグルメ】明治エッセルスーパーカップ・スイーツシリーズ・苺ショートケーキ

出典 : 明治エッセルスーパーカップ   スイーツシリーズの苺ショートケーキは、ラクトアイスで有名な明治エッセルスーパーカップの新商品。 まずは商品のホームページから基本情報をお借りしますね。   & […]

コメントなし

📺ドラマ「14才の母」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     ドラマ「14才の母」は、2006年10月11~12月11日に日本テレビにて放送されました。 主演の志田未来さんは、当時、既に子役とし […]

コメントなし

🎥鈴木伸之さんの部屋★プロフィール&基本情報

出典 : pinterest 芸名>鈴木伸之(すずき のぶゆき) 本名>鈴木伸之 職業>俳優 所属事務所>LDH JAPAN 生年月日>1992年10月14日 出身地>神奈川県 身長>185cm 血液型>AB型 趣味>読 […]

コメントなし

📺ドラマ「オトナ高校」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     「オトナ高校」は、2017年10月~12月、毎週土曜日の深夜帯で日本テレビにて放送されたドラマです。 全8話で完結される大人向けコメ […]

コメントなし

🎤矢本悠馬さんの部屋 プロフィール&基本情報

出典 : pinterest 芸名>矢本悠馬(やもと ゆうま) 本名>矢本悠馬 職業>俳優 所属事務>ソニミュージックアーティスツ 生年月日>1990年8月31日 出身地>京都府 身長>161cm 血液型>AB型 学歴> […]

コメントなし

📺「三浦春馬×佐藤健 in N.Y.」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     このDVDは、2009年に三浦春馬さんが事務所から休暇をもらい(という設定)、一番の親友である佐藤健(さとう たける)さんと二人でニ […]

コメントなし

🎥映画「君に届け」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     <解 説>   「君に届け」の原作は、2006年1月~2017年12月に別冊マーガレットで連載されていた漫画です。 作者は […]

コメントなし

🎥ドラマ「ごくせん2008」★三浦春馬さんの出演作品紹介&感想

  三浦春馬さんの出演作品紹介&感想はこちら>>     ドラマ「ごくせん」は森本梢子先生の漫画「ごくせん」を原作に、ドラマ化・映画化されたシリーズです。 主演は数学教師役の仲間由紀恵さん。 […]

コメントなし

🎤LISAがアニソン界で世界的に大ブレイク!🎤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください