🎤kinki kids 堂本剛さんの近況🎤2017年7月8日

2017年7月8日

堂本剛さんの退院後

6月27日から、左耳の突発性難聴で入院していた堂本剛さん。

7月4日に退院したものの、まだ完治したわけではなく、暫くの間は安静にしていなければいけないようです。

剛さんと言えば、今月21日に放送予定のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市(みまんシティー)2017」が気になるところですが、これについては担当医の指示を受けながら撮影に臨むとのこと。

ドラマは観たいですが、それ以上に剛さんの体が心配ですね。

 

出典 : ジャニーズ事務所
 

退院したという事は、突発性難聴も回復に向かっているという事なのでしょう。

また、今月の15・16日には横浜スタジアムで「kinki kids Party! ありがとう20年」と題し、ライブが予定されています。

今は耳の為に休養が必要な時。

大音量のライブに耐えられるかどうか。




 

ジャニーズ事務所はこういった事に寛容な事務所なので、無理に仕事をさせる事はないのでしょうけれど、ライブに剛さんが出られるかどうかはまだ分かりません。

でも私は、歌やパフォーマンスについてはドクターストップがかかってしまったとしても、トークなら出て下さるような気がします。

担当医の判断によるのでしょうけど・・・。

もしかすると、またジャニーズのメンバーが助っ人として集まるのかも知れませんね。




 

それはそれで贅沢なライブ。

もしも剛さんがライブに出られなくても、ライブの途中で「ただ今、剛君と中継が繋がっています」のような感じで生中継をしたり、それも難しければ剛さんからのお手紙が読まれたり、何らかの形で参加できるように考えられているところでしょう。

何よりも、今は剛さんの回復が一番大事。

また何かわかったら、お知らせします。

 

kinki kidsの部屋増築中>>




 
 

 
 

🎤kinki kids 堂本剛さんの近況🎤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください