🌎リキシャーズ 日本テレビ「スッキリ」にご出演!🌎

2017年11月21日

一時帰国中のリキシャーズ
スッキリがインタビューに!

 

先日KBSにご出演していたリキシャーズ。

今回は日本テレビなので、見る事ができましたよ!

 

ここでは鈴木さんからコメントを頂いたり(何気なく自慢!)お馴染みのリキシャーズ。

スッキリの内容をご紹介しますね。




 

リキシャーズの旅

 

番組の内容は、このサイトにあるリキシャーズの部屋と重複してしまうので、リキシャーズについての詳細は別のページでご確認下さいね。

 

ここでは写真だけ貼っておきます。

 

 

首長族の方と撮影した写真です。

 

 

台湾では、皆さん優しかったとか。

リキシャーズが向かった場所では、現地のメディアが取材に来るんですよ。

 

雑誌やテレビ、ネットでも取り上げられているので、今や世界的な有名人です。

 

 

なので、知らない人たちが差し入れに来てくれます。この方たちも、わざわざ車で差し入れ(?)。

 

 

アイスの差し入れなんて、嬉しいですね。

 

 

なんとメッセージカード!

日本語も書いてあります。




 

リキシャーズ 今後の目標は?

 

鈴木さん>東京オリンピックの開会式の先導車になる事が、僕たちの目標です。

リオオリンピックの時は、選手誘導が三輪車だったんですよ。

 

 

みんなの夢を乗せて五大陸をまわった人力車が参加する事に、すごい意味があるなと思って。

 

 

最後はてんすけさんとケニーさんを乗せた人力車を、鈴木さんが引いてきました。

 

後ろにスカイツリーが見えますね。

浅草、いい所です。

 

五大陸制覇 年明けに再始動予定!

 

現在は一時帰国中のリキシャーズ。

海外にいると、人力車のメンテナンスは全て自分たちでやらなければならないので大変です。

 

今は人力車のメンテナンスと、資金集めに日本に帰っているそうですよ。

11月に再始動する予定だったようですが、年末年始の浅草は大忙し。

 

この時期に海外に戻るのは厳しいでしょうね。

みなさんも、良かったら浅草に足を運んでみて下さい。

 

浅草のどこかで、リキシャーズに出会えるかも。

 

そうそう、浅草と言えば雷おこし。

「常盤堂 雷おこし本舗」の記事もアップしていますので、良かったらご覧ください。

 

通信販売もやっているので、どうぞよろしく。

バブル期に大変な事になってしまった日本の老舗「常盤堂 雷おこし本舗」。

金時は、この先もずっと守っていきたいと応援しています。

 

🌎リキシャーズの部屋増築中🌎>>

 




 
 

 
 

🌎リキシャーズ 日本テレビ「スッキリ」にご出演!🌎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。