✒ブログライター向けクラウドソーシング【REPO】

REPO基本情報

クラウドソーシング / お勧め度 ★★★★

スマートフォンでのお仕事可!福利厚生あり!

 

仕事形態

タスク(長期継続案件あり)

 

仕事内容

ライティング

 

報酬締日 & 支払日

以前とは少々変更になっているようで、現在は最低支払報酬額の1000円が貯まっていれば、いつでも支払申請ができます。

申請から支払いの連絡メールが届くまで1~2週間かかります。このメールを見落とすと報酬が振り込まれませんので要注意!メールが届いてから、メールに添付されているリンクをを開き、ボタンをクリックするとすぐに振り込まれます。

 

最低支払報酬額

現金の場合は1000円以上貯まっていれば、支払い申請が可能です。

ドットマネーなら300円以上で支払い申請可能。

 

換金手数料

楽天銀行・ドットマネーの場合は無料。他銀行の場合は、銀行・振込金額等によって異なります。

振り込み可能な銀行は、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、新生銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行になります。

 

福利厚生について

REPOでは、福利厚生サービスがスタートしました。

3ヶ月連続で1ヶ月辺りの報酬が1000円以上になっていれば、申請が可能となっています。

クラウドソーシングで福利厚生を取り入れているサイトは珍しく、まだ始まったばかりというのもあり、本来は「3ヶ月連続」となっているところ、キャンペーンで「1ヶ月」になる事もあります。

条件をクリアした月の翌月10日までに申請をすると、その申請月の翌月からスタートします。

スポーツクラブや映画館など、数多くのサービスを安く利用できるところもおすすめ。

まるで契約社員かパートタイマーさんのサービスみたいですね。

 

年齢制限

特に年齢についての記載はありませんが、恐らく16歳以上。

未成年者さんは、必ず保護者の方の同意を頂いて下さい。

同意なく仕事をした場合、過去にさかのぼってアカウントが削除されるため、報酬は消滅します。




 

その他詳細情報

 

表示は円単位なので、いくら稼げているかが一目で分かります。

REPOは口コミやブログ記事など、比較的作成しやすいコンテンツ制作が多く、サイトも段々見やすくなっています。

 

報酬単価は2~5文字で1円。

特に高額な事はなく、一般的なクラウドソーシングの報酬額になります。

 

報酬の締日が水曜日、支払日が木曜日になるので、水曜日に支払い申請すると翌日に振り込まれるため、水曜日に申請するなら振り込みまでの日数が最短のサイトになります。




 

今のところ企業からの依頼が多いようで、アフィリエイターの依頼はあまり見られません。

ですので、説明文なども多くあります。

 

「長期継続案件」もありますので、安定した収入を優先する場合は「長期継続案件」をやってみるといいでしょう。

 

スマートフォンでも仕事ができるので、パソコンがない人にとっても働きやすいクラウドソーシング。

 

ただ、やはりこの系統のクラウドソーシングでは、作成した記事が「100%採用」というわけではないので、クライアントの求める記事をよく理解し、作成していきましょう。

 

REPOライティングはこちら>

 

🌻【楽天投資】7月はじわじわと利益回復していました

  本当に少しずつですが、トータルリターンが回復中です。 やはり、前回にお話したトリプル分散がいい感じですよ。 (トリプル分散 : 売り注文と買い注文を3重に分散した事を、私がそう呼んでいるだけです) &nbs […]

コメントなし

🌻最近のママワークスおすすめ情報(8月上旬更新)

  今回、ママワークスから届いた求人は以下の5つ。 全て在宅勤務です。   ママワークスのおススメ5 1.【在宅】専門知識不要!文字単価1円以上の高単価ライティング 2.【在宅】デザイナー&ライター業 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑭ 浄化槽の管理を業者に委託しました

  アパートを購入する時、元の持ち主さんが色んなことを一気に説明してくれました。 その中の1つがアパート裏にある小さなポンプと浄化槽のお話。   「管理はどこかに委託してもいいし、何もしなくても特に何 […]

コメントなし

🌻【楽天投資】トータルリターンの回復と、分配金毎月4万円をめざす!

  コロナ感染者の数が、また増えていますね。 東京では、この数日間、コロナ感染者数が100人越になっています。 やはりワクチン無しでは根絶出来ないですし、この問題はまだまだ長く続きそう。   そんな問 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑬ フリーWi-Fiを導入しました

  近所のマンションやアパートでよく見かける「フリーWi-Fi」の文字。 今やインターネット通信は公共料金の一部のように、生活の必須条件と言っていいでしょう。   光熱費だけでも高額なのに「インターネ […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑫ 入居者さんが決まりました

  コロナ問題で諦めていたアパート経営。 もう少し落ち着いてから問い合わせが入るだろうから、今は待つしかないと思っていました。   ですが、私の思っていた事とは反対に、内覧希望者さんたちは、外出自粛期 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑪ 外出自粛期間にやったこと

  色々やったのは緊急事態宣言の前からで、その時の事も入れると、賃貸用の部屋で手を加えたことは以下の内容になります。   <緊急事態宣言前にした事> LPガスを都市ガスに切り替えた インターホンをモニ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】5月の投資信託はほんの少し回復しました

  今回も、分配金の報告からしますね。     今回も基準価額が平均取得額を下回っていたので、ほとんど特別分配金になり、税金は167円だけ。 5月分の分配金合計が33,561円なので、4月よ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】4月の投資信託分配金 分配金は増えても規準価額が落ちたまま

  コロナの影響が続く中、分配金だけは増え続けている投資信託。 ですが、決して得をしているわけではないんですよ。 基準価額は戻っていませんからね。 まあ、基準価額のお話はあとにして、とりあえず4月の分配金につい […]

コメントなし

🌻【楽天投資】投資信託の基準価額がすごい勢いで下がった今日この頃

  投資信託は、コロナウィルスの影響で悲しいほどに基準価額が落ちていますが、分配金の手取りは3万円になりましたよ。 基準価額が購入金額よりも大きく下がってしまったので、全額が特別分配金となり、非課税となりました […]

コメントなし

ブログライター向けクラウドソーシング【REPO】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください