ちょっぴりサポートもある在宅ワーク【サグーワークス】

クラウドソーシング/ お勧め度 ★★★★★




ライティング特化型在宅ワークのサグーワークス

仕事形態

基本的にタスク

 

仕事内容

ライティング、アンケート

 

報酬締日 & 支払日

特になし。

振込希望日の2週間前までに交換申請(振込申請)をし、約1週間後に確認メールが届くので、そのメール内の確認用のアドレスをクリックする必要があります。

 

報酬支払日

交換申請(振込申請)をしてから2週間程度。

ただし、申請後1週間くらいで確認メールが届くので、そのメールのリンクをクリックして確認作業を終了する必要があります。

 

最低支払報酬額

1000円(1000ポイント)

 

システム利用料

なし

 

換金手数料

報酬額3万円未満の場合> 108円

報酬額3万円以上の場合> 216円

 

年齢制限等

18歳以上。学生不可。日本国内に在住している事。




ライティング特化型在宅ワークのサグーワークス

その他

比較的承認率が高いサイトです。

やりやすい案件が多く、大手クラウドソーシングと比較すると少々仕事数が少なく感じますが、これから増えていくでしょう。




 

サグーサービスには、サグーリサーチ(アンケート調査)、サグーワークス(ライティング)、サグーワークスライティング・プラチナ(専門的なライティング) の3種類があります。

このページでは、サグーワークスとサグーリサーチについて御説明しています。

 

サグーワークスの仕事内容はライティングとデータ入力で、アンケート調査はサグーリサーチになります。

サグーワークスに登録するとリサーチの方も参加する事ができ、お仕事一覧の中から好きな方を選び事ができます。

 

短文のライティングやアンケートなら3~10分程度で完了する事ができ、短文ライティングの文字数は、100文字程度の簡単なものから800文字程度のコラム記事などになります。

 

また、各原稿テーマの上に「カンタン」「ふつう」「難しい」と表示されていますので、書きやすいテーマを選びやすいです。

アンケートに関しては、簡単なアンケートが多いのでお勧めです。

 

スマートフォンでも出来るので、移動時間やちょっとしたスキマ時間にお小遣い稼ぎが出来るのも魅力。

また、ボーナスが充実しているという点がおすすめポイント。




 

お仕事を頑張って承認を受け、ポイントが貯まっていくとレベルが上がり、レベルが上がるたびに「レベルボーナス」が付きます。

その他にも、キャンペーンによるボーナスが加算されるところも嬉しいサイトです。

 

そして、登録したばかりだとレギュラー会員のランクになりますが、前月の承認率が90%以上で、ポイント獲得数が1万ポイント(=1万円)以上だとゴールド会員にランクアップします。

ランクアップすれば報酬アップしてくれるお仕事が多くなり、やればやるほど稼げるようになっています。

 

承認後は貯まったポイントを現金やamazonギフト券、iTunesカードに交換できます。

当サイトではアンケート調査を取っていて、サグーワークスの口コミも頂いたのでこのページにも掲載しておきます。ご参考にどうぞ。

 

 

<2016年4~5月 アンケートを取りました>

単価はそんなに高くありませんが、これはどのサイトもどんぐりの背比べです。
承認がけっこう速い点がポイントだと思います。

キャンペーンがあり、サイト利用手数料がかからないため稼ぎやすいです。作成した記事が承認されるための注意点やアドバイスもあるため取り組みやすいです。

アンケートやライティングに強い在宅ワークサイトです。画面がわかり易く使い易いです。

文章を書く練習がてら始めたのがサグーワークスです。案件がない時ランサーズを覗いています。

単価の比較的高い仕事も多いので、他に比べて短時間で稼ぎやすいと思います。




ライティング特化型在宅ワークのサグーワークス

🌻最近のママワークスおすすめ情報(8月上旬更新)

  今回、ママワークスから届いた求人は以下の5つ。 全て在宅勤務です。   ママワークスのおススメ5 1.【在宅】専門知識不要!文字単価1円以上の高単価ライティング 2.【在宅】デザイナー&ライター業 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑭ 浄化槽の管理を業者に委託しました

  アパートを購入する時、元の持ち主さんが色んなことを一気に説明してくれました。 その中の1つがアパート裏にある小さなポンプと浄化槽のお話。   「管理はどこかに委託してもいいし、何もしなくても特に何 […]

コメントなし

🌻【楽天投資】トータルリターンの回復と、分配金毎月4万円をめざす!

  コロナ感染者の数が、また増えていますね。 東京では、この数日間、コロナ感染者数が100人越になっています。 やはりワクチン無しでは根絶出来ないですし、この問題はまだまだ長く続きそう。   そんな問 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑬ フリーWi-Fiを導入しました

  近所のマンションやアパートでよく見かける「フリーWi-Fi」の文字。 今やインターネット通信は公共料金の一部のように、生活の必須条件と言っていいでしょう。   光熱費だけでも高額なのに「インターネ […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑫ 入居者さんが決まりました

  コロナ問題で諦めていたアパート経営。 もう少し落ち着いてから問い合わせが入るだろうから、今は待つしかないと思っていました。   ですが、私の思っていた事とは反対に、内覧希望者さんたちは、外出自粛期 […]

コメントなし

🌻中古アパート一棟購入しました⑪ 外出自粛期間にやったこと

  色々やったのは緊急事態宣言の前からで、その時の事も入れると、賃貸用の部屋で手を加えたことは以下の内容になります。   <緊急事態宣言前にした事> LPガスを都市ガスに切り替えた インターホンをモニ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】5月の投資信託はほんの少し回復しました

  今回も、分配金の報告からしますね。     今回も基準価額が平均取得額を下回っていたので、ほとんど特別分配金になり、税金は167円だけ。 5月分の分配金合計が33,561円なので、4月よ […]

コメントなし

🌻【楽天投資】4月の投資信託分配金 分配金は増えても規準価額が落ちたまま

  コロナの影響が続く中、分配金だけは増え続けている投資信託。 ですが、決して得をしているわけではないんですよ。 基準価額は戻っていませんからね。 まあ、基準価額のお話はあとにして、とりあえず4月の分配金につい […]

コメントなし

🌻【楽天投資】投資信託の基準価額がすごい勢いで下がった今日この頃

  投資信託は、コロナウィルスの影響で悲しいほどに基準価額が落ちていますが、分配金の手取りは3万円になりましたよ。 基準価額が購入金額よりも大きく下がってしまったので、全額が特別分配金となり、非課税となりました […]

コメントなし

🌻ママワークスの在宅ワーク情報(3月25日まとめ)

  今回、お給料が月給制の正社員と時給制の契約社員募集記事を選んでみました。 簡単なデータ入力だけ集めようと思ったのですが、やはり簡単な仕事は時給制のものがなく、単価10円(1000件で1万円)といったお仕事な […]

コメントなし

ちょっぴりサポートもある在宅ワーク【サグーワークス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください