💺効果絶大! マットレス【星のやすらぎ ゴールドフィット】💺

「星のやすらぎゴールドフィット」がおススメのワケ

 

皆さんは、以前、フィギュアスケートの羽生結弦選手が練習中に起こした、中国選手との衝突事故を覚えていますか?
氷上で出血もあり、骨折しながらも羽生選手は滑り続けましたね。

 

日本に帰って来た時には車いすに乗って、顔ではニコニコ笑っていましたけど、当時は日本中の人たちが心から羽生選手を心配していたと思います。

 

あの時、回復までに物凄い時間を要するだろうと言われていましたが、羽生選手はなんと1ヵ月で復帰しました。

 

そんな羽生選手が愛して止まないのがファイテンというブランド。
この事故の直後、羽生選手はファイテンに通い詰めたそうです。

 

当時、「奇跡的な回復」とニュースで騒がれましたが、ここの酸素カプセル・チタンネックレス・低反発マットレスなどは人気があり、羽生選手も酸素カプセルを利用しながら、様々な商品を購入していました。




 

私も愛用してます! ファイテンのヘアカラーや化粧品

私が長い間通っている美容院ではファイテンのヘアカラーを取り入れていますが、このヘアカラーもすごいんです。

 

何度も繰り返して髪を染めていくと、染めるたびにツヤが出てきて、サラサラのきれいな髪になっていくんですよ。

 

そして、この美容師さんが東京都杉並区にファイテンショップをオープンし、私もよく利用しています。




 

「星のやすらぎゴールドフィット」がおススメのワケ

 

そんなファイテンの商品を、今回は一つだけご紹介させていただきます。

ファイテンの「星のやすらぎゴールドフィット」は、体圧分散性の低反発マットレス。

 

寝ている時に、体の重みで痛みを感じる事はありませんか?

ひどい時にはじょくそう(床ずれなど)ができてしまいます。

 

このマットレスは体圧分散性なので、寝返りを打つのを忘れてしまうほど体の重みを感じないんです。

それは、体重を低反発でうまく分散するからだそうですよ。

 

 

普段使用している敷布団やマットレスはそのまま使え、上にこの薄いマットレスを重ねるだけで睡眠の質が随分変わるんです。

 

ファイテンの商品は丈夫なので、滅多に穴が開くような事はありませんが、使用素材にもこだわりがあり、安全性の高い素材を使用しています。

 

通常、「低反発」というとトルエンなどの有害物質を含むことが多いのですが、そこにもファイテンのこだわりがあり、何があっても安全性に対して最大限に配慮。

 

問題となるのは少々高額なお値段だけ。

一番安いもので54,000円からというのが痛い!

 

ですが、ファイテンの商品は丈夫なので、安いマットレスを購入して数年でダメにしてしまう事を考えたら、比べ物にならないほど長期間使用できるマットレス(私は一生ものと思っていますが)なので、高いようで、意外と安いものなのかも知れません。

 

この寝心地、体験した人じゃないとわからないでしょう。

もしも睡眠でお悩みの方がいらしたら、この「星のやすらぎゴールドフィット」はおすすめです。

 

 




 

 

【昭和な話】CHAGE&ASUKAさんとポップコーンの思い出

出典 : Amazon / 万里の河 [EPレコード 7inch]   それは昭和54年頃。 当時、「チャゲ&飛鳥」というグループ名はそれほど世間に浸透していなくて、同じく長渕剛さんについてもそれほどメジャーな […]

コメントなし

🌳高齢者向け携帯電話について考えてみると・・・

    最近の簡単スマホは、以前と比べて随分使いやすくなったと思います。 ですが、私たちにとって簡単に思える機能でも、高齢者にとってみたら「難しい」という声が多いようです。   特にスマート […]

コメントなし

🏠「長生きしてはいけない」なんて言わせないで!

    ついこの間、「年寄りは早く死ねっていうことでしょ?!」と、ご近所のおばあさんが仰っていたのを聞いて、私はヘルパーをしていた頃のことを思い出しました。   介護の仕事をしていた頃、よく […]

コメントなし

「熱中症」よりも怖い「夏血栓」の脅威!その予防法について解説③

    加藤さん>「夏血栓」に注意が必要な人は・・・? 大谷院長>アルコールを多量に摂取される方。これはアルコールの利尿作用によって脱水が進んでしまいますから、血液がドロドロになってしまうんですね。 […]

コメントなし

「熱中症」よりも怖い「夏血栓」の脅威!その予防法について解説②

  「夏血栓」と「熱中症」を見分けるポイントはどこなのか? そして、効果的な予防法とは? それらについて、大谷院長が解説してくださいました。   加藤浩次さん>「夏血栓」というのは病名ではないという事 […]

コメントなし

「熱中症」よりも怖い「夏血栓」の脅威!その予防法について解説①

    熱中症と初期症状が似ている夏血栓。 これは熱中症よりも死亡率が高く、非常に危険な症状とされています。     去年(2017å¹´)7月の1か月だけで、熱中症によって亡くなった […]

コメントなし

🍅【所さんの目がテン】ファイトケミカル・スープ作ってみた!

    2月に「所さんの目がテン」で紹介されたファイトケミカル。 体に良さそうなので興味あったのですが、レトルトと冷凍食品ばかり利用している我が家では、なかなか野菜くずが出ないのでした。   […]

コメントなし

🍙ヘルパー時代にご利用者さんがご飯を作ってくれて困った問題

    ご利用者さんは、ホームヘルパーにとってはお客様。 でも、一部のご利用者さんにとってみては、ホームヘルパーは外から来たお客さんなのでしょう。 中にはお茶菓子を出して下さる方がいらっしゃいます。 […]

コメントなし

【昭和な話】セブンイレブンが急成長していた頃

    うちの近所にセブンイレブンが出来る前、スーパーマーケットの閉店時間は夜の6時半~7時で、商店の閉店時間はお店によって5時だったり6時だったり、スーパーマーケットよりも早く閉まるので、お客さんが […]

コメントなし

【昭和な話】【感想】藤山寛美さんの舞台を見に行った時の話

画像出展元についてはページ下部に記載 「伝説のアドリブ喜劇役者」 藤山寛美 昭和の笑い   それは私がまだ小学生だったころ、明治生命のセールスをしていた母が、会社の優待券で連れて行ってくれたお芝居がありました。 […]

コメントなし

効果絶大! マットレス【星のやすらぎ ゴールドフィット】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。